Live Your PASSION
2018年を激変させる
パッションテストと
アロマのコラボセミナー

12月22日(金)13時から18時
東京都新宿区西新宿
10名
限定開催

今すぐ申し込む

思い当たること、ありませんか?

変なプライドがある
信頼できる仲間がいない
自分に自信がない
人に頼むのが下手
自分の世界って狭いなぁ
もっと幸せになりたい

そのお悩みを解決します!

人生を変えたいあなた。
まだ見ぬ可能性や愛や豊かさを目覚めさせ、
制限のない夢を叶える脳内革命を起こしにいらっしゃいませんか?

こんなことが期待できます

    • 世界が拡がる
    • 自分が大好きになる
    • 素晴らしい仲間ができる
    • 毎日感謝の気持ちに満たされる
    • 自分が成長する

私たちの思い

潜在意識から、魂から、あなたの本当の情熱を思い出し、人生を愛と情熱で溢れさせよう!
パッションテストと脳科学的アプローチから本物の魔法のアロマを使い、あなたの中に眠るまだ見ぬ可能性、愛、豊かさを引き出し、本当の夢と情熱に溢れた人生を歩みませんか?
パッションテストでは、自分の理想の状態、最高の状態をイメージして 「こうだったらいいな」と思うことを書き出します。
でも「理想の状態、最高の状態なんて浮かんできません…」 という声を聴くことがあります。
あるいは、本当の夢や情熱でないものを書いている場合があります。
香りは、頭ではなく心 ハートに直接作用します。
嘘偽りなく、あなたの心に響くことが素直にわかり、明確になります。

そこで、今回ご案内するセミナーでは、潜在意識に働きかける、ジャネットも愛用している、本物のオーガニック100パーセントの香り、エッセンシャルオイルを使用します。
そのことにより、思いもよらぬパッションが出てくることがあります。
あなたの情熱 パッションを書き出し、あわせて香りを使うことにより、香りがあなたのパッションを生きるアンカリングになります。
私たちがこの世に生まれ出た瞬間、つまり生後すぐの赤ちゃんのとき、実は無敵であったことを覚えていますか?
赤ちゃんは全く制限のない、無敵な状態なのです。
赤ちゃんのような素直な、純粋な、自分に制限をかけない状態になってみませんか?
すると思いがけない素晴らしいことが始まります。

開催概要

名 称 Live Your PASSION
2018年を激変させる
パッションテストと
アロマのコラボセミナー
日 時 12月22日(金)
13時から18時
(多少延長する可能性があります)
場 所 東京都新宿区西新宿
※会場詳細はお申込みの方にお伝えします。
主 催 パッションテストジャパン株式会社
エッセンシャルライフカレッジ
参加費用 通常33,000円のところ
特別価格19,800円(税込)
お問い合わせ info@thepassiontestjapan.co.jp
その他 特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー

お問い合わせ info@thepassiontestjapan.co.jp

タイムテーブル

13:00
パッションテスト トライアル
あなたが望む人生のイメージを拡げるパッションテスト トライアル。小さな子供が素直に将来の夢を語るように、時間、お金、能力の制限を忘れ「こうだったらいいな!」と自由に思い描きましょう。
14:30
アロマセミナー
夢を叶える情熱的な人生に激変させる魔法のアロマセミナー。あなたの本当の夢や情熱を思い出すサポートをしてくれるアロマであなたの人生を変えます。あなたの愛と豊かさを引き寄せ、天才性を覚醒させる魔法のアロマのセミナーです。魔法のアロマもお試しいただきます。
17:30
Q&A
わかりにくかったこと、気になったこと、自由に気軽に質問してください。
17:30
Q&A
わかりにくかったこと、気になったこと、自由に気軽に質問してください。

講師紹介

赤星美由紀
株式会社ORYZAE 代表取締役
心理学、自己啓発、成功哲学、脳科学、ヒーリング、コーチング、美容、健康、メンタル、潜在意識など、他方面の知識の学びと体験で多くの人の人生を変容させ、その人の潜在能力や可能性を引きだすセミナーを全国で展開している。オーガニック100%の精油で自分らしさが開花し、人前で話すことが大嫌いだった自分が、ミュージカルに挑戦。ソリストとして2000人の前で歌う体験をし、ありのままの自分を表現することの大事さを実感。個人コンサルやセッションをしていたが、セラピストを養成していく講師から、人生を変えるセミナー講師として全国で活躍中。
熊澤美穂
パッションテストジャパン株式会社 代表取締役
大学を卒業した年に結婚。翌年(1995年)第一子出産。1997年、第二子出産。10年間専業主婦であったが離婚し、32歳で初めて就職。当時はコンプレックスの塊。働いた職場環境や同僚・上司に恵まれる。39歳でコンサルティング会社設立。企業にて目標達成制度導入支援を行う。40歳から個人向けコンサルティングも開始。42歳で世界的講演家と出会い、彼女の日本での活動をプロデュース。1年間で4000万円の売上達成。自らの経験により「人は誰でも変われる。タイミングに早いも遅いもない。」と伝えている。
人の頭の中にあるイメージを、形のあるものに変えるという価値を提供する専門家。モットーは「シンプル・クオリティ・スマート」