2016.02.29  RENEWAL OPEN!!










2016年、DIMEは生まれ変わります

もっと気軽に楽しめる場所に

皆様のご来店をお待ちしております

PIZZA

本格的なピザを低価格で

Pizza & Sports DIMEは流行の本格的なピザを「全品480円」でご用意いたしました。なんと、ワンコイン以下です!

そして従来からのDIMEを引き継ぎ、ピザに合うお酒を豊富に取り扱っております。

ピザを片手にスポーツを楽しみ、今まで通りゆったりとした時間をお過ごしください。

SPORTS

大型スクリーンでお好きなスポーツを

バスケットボール、サッカー、野球、ラグビー...etc

DIMEはスポーツ好きのあなたが楽しめる場所です。店内の大型スクリーン、モニタで注目のスポーツが観ることができます。

当店から生まれた3人制プロバスケチーム「DIME.EXE」も応援して頂ければ幸いです。

ACCESS

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-11
渋谷KKビルB1
(渋谷駅7分、表参道9分)

オーナーからご挨拶

Yusuke Okada

こんにちは、Pizza & Sports DIMEオーナー岡田優介です。普段はプロバスケットボール選手をしています。

今から3年前、"たくさんの人にバスケットボールの魅力を伝えたい"と考え、みんなが集まれる場所としてDining Bar DIMEをオープンしました。そこで出会ったたくさんのお客様が、実際にバスケットボールの試合会場に足を運んでくださっています。

これからのDIMEはその目的をさらに明確にするため、「スポーツバー」として生まれ変わります。

それだけではありません。

よりカジュアルにスポーツを楽しんで頂くために、本格的な「PIZZA」をメインコンセプトとしたお店に進化いたしました。

ピザ専用焼き釜の購入資金をクラウドファンディングにより調達し、ベテランピザ職人の窪田俊郎さんの元で店長が修行をしたことにより、当店で本格的なPIZZAを提供できるようになりました。

今後は、多くのお客様に「渋谷でPIZZAを食べたくなったらDIMEに行こう。」と言っていただけるような店づくりをしてまいります。

そして、相変わらず・・・そのお客様にバスケットボールの魅力を伝えていこうと思います。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

さっそく予約する↓

03-6427-1334