PSC一般講座
(PSC:パートナーシップコーチング)

あなたの人生のキーパーソン(パートナー)は誰ですか!?

パートナーとの関係は、あなたの仕事に人生にどう影響しているのか。
今をもっと、面白く。

パートナーとの関係を考えてみませんか!?


PAA認定コーチ 末竹哲也

パートナーシップコーチングとは?

パートナーシップは人生に大きな喜びを与えてくれます。

しかし、時に私たちに深い苦しみや悲しみをもたらし、
その度に思い悩む日々を過ごすことも少なくありません。

そんな時、あなただけの道しるべがあったら……

パートナーシップに悩む方に、コーチングの力でより良い関係を築くお手伝いがしたい。


パートナーシップコーチングのプログラムは、コーチとともにあなただけのパートナーシップのかたちを深く掘り下げていきます。
 
自分自身のこと、そしてパートナーのこと。

パートナーとの将来のためにいつもと違った視点をコーチと共に考えていき、
パートナーシップに必要な3要素も学んでいきます。

受講した後にお一人お一人感じることを大切に、ご自身の、そして大切な方とのパートナーシップを考えていくプログラムとなっております。

こんな方にオススメ

・パートナーとの関係をよりよくしたい

・本当はもっと伝えたいことがある

・お互いにもっと高め合いたい

・パートナーをもっと応援したい

・パートナーにもっと応援されたい

・大切にしたいのになぜか感情的になってしまう

・仕事も家庭も両方大切にしたい

受講までの流れ

▼お申し込み▼
下記お申し込み欄のボタンよりお申し込みください
各種SNSからもお申し込み可能です

平日21時以降、又は土日祝日にてご対応させていただいております
1回1時間からの分割での開講も可能です
その他の時間がご希望の方はご相談ください
テキストの準備等のため、8日以上の余裕を持ってお申し込みください

▼お支払い▼

27,500円(税込)

銀行振込でお願い致します
日程確定後、1週間以内のお支払いをお願いしております
領収書の発行につきましては、銀行振込明細書に代えさせていただきます

▼キャンセルポリシー▼
ご入金後のキャンセルは不可となっております
お仕事やお子様のご体調など、ご都合が悪くなった際には、日程変更でご対応させていただきます

▼受講▼
お申し込み確定後テキストを発行いたします
オンライン受講の方は自宅にテキストが届きます
対面受講の方は当日テキストをお渡しします

受講当日を楽しみにお待ちくださいませ

コーチプロフィール

末竹哲也(tetsuya suetake)
愛媛県出身。文系科目が好きじゃなかったことを理由に、地元の高専に進学。そのまま大学に編入、大学院修士課程を経て、関西の大手精密機器メーカーに就職。入社時の機械系筆記試験はトップを獲得。エンジニ残業休日出勤などが続き、自分の将来が見えなくなり始めた転職活動でコーチングと出会う。コーチングを学びながら自分を見つめ直す中で、身近な人、大切にしたい人から応援されることが、自分らしく生きることに繋がると気付く。現在も同じ精密機器メーカーでエンジニアとして働きながら、TCS認定コーチ、PAA認定パートナーシップコーチとして活動中。

お申し込み・お問い合わせ

下記のボタンをクリックして、必要箇所をご記入し送信ください。
\ 各種SNSも随時更新中です /