上質な大人の旅 

-わたしはパリで、
   生まれ変わる-

ベストセラー作家John Kimと、
愛のスペシャリスト
Hiroko Graceと共に、上質な大人の旅へ

愛の都、フランスのパリ。
この地に住んだJohnは
パリを舞台だという。
国や性別を超えて
人生のヒロインになれる場所と語り、
1万人以上の男女をカウンセリング
してきたHirokoは、この地を
女性が自立し輝ける場所だという。

その地へ行くのは、勇気がいる。
過去の自分、今の自分、
未来の自分に出会うことだろう。


旅のテーマは【Quatre fois neuf】

カトル フォア ナフ

フランス語で、女性の一生を表す
この言葉をご存知だろうか。

女性は、人生で4回生まれ変わる。

1、この世に生を授かる
2、12歳前後に少女から女性になる
3、愛する人と結婚する妻となる
4、子供を産んで母になる

一般的な女性は人生で4回生まれ変わる
と言われるが、
パリに行くことによって、
5回目の生まれ変わりとなるだろう。


新しい扉を開くカギを握るには、
扉を開く時に、
周りにいる人間が誰であるか。


今までに出会ったことがない
仲間に囲まれ、
心から尊敬できるメンターに
導かれるだろう。


旅は、人の本質が如実に出るからこそ、
扉を開いた後に見たことがない景色を
見ることができるだろう。


JohnとHirokoが、
あなたに伝えたいことがある。

心に響くことを願って。


Day1
「かわいい」でも
「セクシー」でもない
“センシュアル”な女性へ
魅力ブランディング

AM9:00〜11:00

パリで集まる最初の場所のテーマは、感性の刺激

 パリを堪能できるラグジュアリーな空間と、一流のサービスを味わい尽くします。朝食を頂きながら、グローバルスタンダードな感覚をもつJohn Kim&Hiroko Graceによる、あなただけのパーソナルブランディングコンサル。想像の世界を超えた魅力が引き出され、自分の殻をやぶることになるかもっ!?


PM12:00~18:00

次なるテーマは
”センシュアル”×自分らしい魅力の掛け合わせ

 パリジェンヌが着こなすセンシュアルな魅力あふれるファッションテクを取り入れながら、新しい自分の魅力と出会うファッションクルーズを楽しみます。グッと距離が近くなってきた仲間たちと、目の肥えた講師2人があなたのために選ぶお洋服は、新たな魅力が面白いほどに開花されること間違いなし。いつもは選ばない洋服をどんどんトライ!日本に未入荷の若手デザイナーのお洋服、靴、アクセサリー、小物など、今まで入ったことがないお店や見たことがない商品の数々に胸がワクワクするかも。

 ランチを忘れてしまうほど、街探索やお買い物に集中しそう。だけどパリでは、“キレイや元気は、無理したりストイックに暮らしたりして手に入れるものではない”といい、食事は抜かないそう。パリジェンヌマインドを見習って、栄養豊富で良質な食材を使った遅めのランチを頂き、美意識を高めましょう。



PM19:00~

地元パリジェンヌのお気に入りのレストランで
カジュアルフレンチを

 パリジェンヌが普段、気兼ねなく訪れるカジュアルで美味しいレストランでディナーを。周りに日本語がわからない人が多いからこそ、オープンマインドで夜な夜な愛やパートナーシップを語れることでしょう。


※全て飲食費は別途実費(ユーロをご用意ください)

Day2
パリジェンヌに学び、
パリジェンヌに
なりきってみる1日!


AM11:00~

言い訳を一切しない!パリを舞台に生きるということ

 ファッションだけでなく、ライフスタイル全般、そして生き方までナチュラルなのに、しっかりとしたビジョンを持って、きちんと自己主張をする。
 パリを拠点に世界的に活躍する方をお招きして、ブランチをしながらお話を伺います。



PM14:00~

パリという美しい街を舞台に写真撮影!
あなたは、自分らしさをどう表現して魅せる?

 1年で一番美しいと言われている初夏のパリを背景に、人生の思い出に残るお洒落写真をプロのカメラマンに撮影してもらうフォトセッション!Day1で魅力が開花したあなたは、その素敵な姿を見て、きっと誰よりも驚くでしょう。
 撮影しながら、心地良い風とロマンティックな景色に出会うセーヌ川のクルーズも。パリの市街を二分するように流れる川沿いには、エッフェル塔、オルセー美術館、ルーブル美術館、ノートルダム寺院などの有名スポットが立ち並び、エッフェル塔前のイエナ橋からサン・ルイ島に架かるシュリー橋までの約8Kmは世界遺産に登録されているそう。クルーズでこの多くの美景スポットをゆったりと楽しむ事ができます。昼間の景色はもちろんですが、ライトアップされた夜景は格別です。



PM20:00〜

旅の終わりは濃厚なディナーコーチング❤︎

 旅の終盤は、オシャレをして最高のディナーを。ゆっくりと時間が流れる素敵な空間で、愛やパートナーシップについての話で華を咲かせていきます。パリで受ける贅沢なグループコーチングで、パートナーシップ革命が起こるかもしれません。


※全て飲食費、セーヌ川クルーズ代は別途実費
(ユーロをご用意ください)

Day3
《スペシャル》
オプショナルツアー♡


完全シークレットツアーを開催!

 普段、旅行会社などが開催していないような、とっても特別でなかなか経験できない内容を企画しています!
 グローバルスタンダードで生き抜いてきたJohn Kim&Hiroko Graceならではの目線で、完全なオーダーメイドのツアー。もっともっとパリを楽しみたい!お二人のセンスをグッと身近に吸収できるようなスペシャルな時間を共有することができるでしょう。日本にいるだけでは、なかなか経験できない体験となることは間違いありません。
 
人数限定でのご案内となるので、お申込みは先着順となります。お早めにお申し込みください。

※全て飲食費は別途実費(ユーロをご用意ください)

John kim&Hiroko Grace
から
あなたへのメッセージ

Tour Detail


開催日時:2018年6月8日(金)6月9日(土)

オプショナルツアー開催日時:6月10日(日)

場所:フランス、パリ市内



<参加費>満員御礼

お支払い方法:銀行振込、またはPaypal

(クレジット決済)が可能です


【キャンセルポリシー】

必ずご一読の上、お申込みください。

●お振込み後のキャンセルにつきましては、事務手数料として30%を頂戴いたします。
●開催21日前のキャンセルは参加費用の50%を事務手数料として頂戴し、残金50%を返金いたします。(振込手数料差引額)
●開催7日前から当日までのキャンセルはキャンセル手数料が100%発生いたします。

*ツアー参加費について
グループコンサル、撮影代、ファッションスタイリング代
(交通費、飲食代、セーヌ川クルーズ代は各自ご負担ください)

*現地集合、現地解散になります。
*雨天時でも催行します。
*行き帰り、宿泊等の費用は参加費の中には含まれておりませんのでご了承ください。
*パリの到着空港、ホテルや観光情報など、いつでもお気軽にご相談ください。
*各アクティビティは諸事情で変更になる可能性があることを事前にご了承ください。


お問い合わせはevent-support@woman-m.comまでお願いいたします。

お申込みはこちらから

お申込み規約

テロ、台風等の天災や有事の際には開催を中止いたします。
その場合、費用は返金させていただきます。
飛行機遅延や経由地での乗り換え遅れによって到着が遅れた場合は、自己責任でお願いいたします。
長距離フライトになりますので、余裕のあるスケジューリングでお越しくださいませ。

お申込みはこちらから