パリーノスリム・HP

パリーノスリムはなぜ、痩せるのか!?従来のサプリメントはダイエットに良い成分を集めその中で大量に生産・販売する、これが従来のダイエットサプリです。

その成分の中で日本人に本当に合った素材を厳選し、何千回にも及ぶ臨床試験をクリアして最も認可されるのが難しいと言われる、厚生労働省の指定補助食品「COR-211410」にも選ばれている唯一のダイエットサプリメントなのです。

      副作用だったり個人差はないのか!?

ダイエットサプリ=副作用とみられがちですが、副作用が認められているダイエットサプリはMDクリニックなどの外国系サプリ
日本だとゼニカルのみが医薬品となっており、その他の商品は健康補助食品の部類になりますので副作用は一切ありません。

また、よくHPなどで※若干の個人差があります※などの表記を見かけますがある一人が10kg痩せて、もう一人が1kgも痩せないなどの個人差ではなく、10kg痩せる人もいれば7kgしか痩せない人もいる。
という意味での個人差ですのでご安心ください。

ですが、先ほどもご説明したとおり、このパリーノスリムに関しましてはすべて国内生産になっており
日本人が日本人の為に作られたサプリメントになりますので、99%の人がダイエットに成功してますので安心してお飲みいただけると思います。

運動や食事制限は必要!?

全く必要ありませんし、運動や食事制限が出来る人はサプリなど必要なく痩せれます。
パリーノスリムは運動が苦手!好きなものを食べたい!
そんな方に向けて作られたサプリメントになりますので運動や食事制限が出来ない人には特におすすめのサプリとなってます。 (運動や食事制限もプラスすればさらに痩せれます)

どんな人が使っているのか!?

多くはモデルさんなどがファッションショーなどの2週間前から使われたり、
女優さんが新しい役作りの為などに使われたりしています。

最近はSNS、テレビなどでも多く取り上げられてますので
10代~幅広い世代で愛用されています。

但し、使用方法にも決まりもございます。毎日同じ体重計に乗り、一日の減量量が-2.5㎏を上回った場合、使用を二日間控えるなどございます。

            どこで買えるの!?

申し訳ありませんが今現在はコチラからの販売しかしておりません。
以前は店頭及び薬局などでもご提供できたのですが、今現在はネットのみでの
販売になっております。
お値段も少々高めになってますので、友達同士などで購入し、一緒に始めてみるのもお得な買い方かも知れませんね。