パパ、どこ?.com

『アナタに寄り添って、アナタの望みへと近づけるお手伝いをします。』

〜パパとは〜

あなたの生活費、家賃、買い物などのお金を経済的にサポートしてくれる男性のことです。

〜交際クラブとは〜

経済的にゆとりのある男性会員との出会いをセッティングしてくれる場です。

~パパ活パーティーとは~

都内の高級住宅街やタワーマンションなどで開催されるパーティーで、女性会費は低く男性会費は高く設定されており、ゆとりある男性が集まりやすいパーティーです。興味のある方は専任スタッフまでお伝えください


〜交際クラブが選ばれる理由〜

日常生活では中々、出会うことの少ないゆとりある男性安心して出会えることです。

■安心して、ゆとりある男性と出会えるポイント!

・知り合いからの紹介制度(知り合い経由なので、変なことが起きづらくなる)

・男性会員になる際には、経済面&人間性も含め厳しい面接がある

・男性会員になるには、入会金が高くゆとりある方じゃないと払いづらい料金設定になっている

・事前情報(プロフィール)があるので、どういった方か把握できる

・事前に希望金額を伝えた上でセッティングしてるので、お金の受け取りがしやすい

・しっかりとした手順を踏んで、セッティングしてるのでドタキャンがほとんどない

などが大きな理由としてあります。


〜男性会員について〜

経済的&精神的なゆとり、社会的地位のある方がほとんどです。

職業は様々ですが、主に企業の社長、取締役、医者、弁護士、政治家、芸能人、スポーツ選手の方が多く利用されます。

〜お問い合わせから紹介までの流れ〜

①お問い合わせ

まずは、応募フォームのGO!パパ探しをクリックし、各項目にお答えください

②専任スタッフによる交際クラブの選定&説明

交際クラブは男性会員よりも女性会員の方が多いのが現状です。
ですので、適当に交際クラブに登録をしても出会いまで繋がらないパターンがほとんど多いです。

そうした無駄を減らす為に!!

専任スタッフがあなたに合った交際クラブの選定&説明をさせて頂きます。

③交際クラブへの登録

選定した交際クラブにて、男性会員向けのプロフィール作成をした上で、宣材写真の撮影を致します。

※事前に源氏名や、自己PRを考えておくと良いと思います。

④オファー

平均1~2週間後を目安に男性会員からデートのオファーが交際クラブを通してきます。

⑤セッティング

男性会員とあなたの日程が合うように調整を致します。

待ち合わせ場所は、高級ホテルのロビーやラウンジが一般的です。

⑥デート

男性会員と待ち合わせ場所で合流

食事、お茶を楽しみながらの会話(1~2時間ほど)

その後、男性から大人の誘いを頂けることが多いので、問題なければ移動となります。
もし、気がのらない際はお断りし連絡先を交換しておくと次に繋がりやすいです。

お小遣いや交通費をもらう。

⑦次回

フィーリングが合えば、次回に繋げられるように、デートの際に次の予定を立てることをオススメしています。
定期的に会うことにより、月契約や長期的な支援をしてもらうことも出来るようになってきます。

会社概要

本社

​株式会社ハッピーSP

東京都渋谷区道玄坂1-12-1渋谷マークシティW22階

HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/papasupport