パパ、写真撮ってよ講座






「子供の成長は止まらない」
パパと子供の写真ばかりで、わたしと子供の写真が少ないの。
そんなお悩みの声を聞いて夫婦参加型のスポット撮影講座を開催することにしました。
一眼レフからスマホ撮影まで。どの方もご参加可能です。

ロケーション撮影、自宅の撮影、運動会、七五三、パーティなどの行事ごとの撮影方法までお伝えできますので、個別のご質問も自由にできます。

少人数スクールとしますので、限定5名まで。
ご夫婦での参加や代理参加もできます。

はじめまして 星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。子供撮影のフォトグラファーとして得た知識をしっかりとお伝えします。

子供の思い出を残すため
日々スマホなどで写真を撮影するママたちへ。

・パパと子供の写真ばかり
・子供とわたしの写真がない
・パパがめんどくさがりだ
・写真を撮るのがめんどうだ

そんな悩みを雑談を通してお悩みを解決する3回で1レッスンの講座です。
オンライン座学講座とリアルロケーションフォト教室のセットです。
宿題を出しますので、最後に親バカ作品を提出していただき、みんなで笑顔になるそんな微笑ましい講座です。

写真について意識を統一するために毎回ご夫婦参加を推奨します。
スマホでのご参加も可能です。

*12月19日土曜日10時〜11時 オンラインにて
オリエンテーション&講座のご案内とお悩みシェア
*12月27日日曜日 時間未定 新宿の公園にて家族でロケフォト
*1月9日土曜日 宿題提出・親バカ写真大公開
 
お申し込みお待ちしております。

子供のいまをのこす、最も確実な方法をお伝えします。

レッスンないではまずお一人ずつお悩みをお伺いいたします。
写真の向き合い方、カメラの知識から悩みを解決するような知識をお伝えします。

実技では新宿の公園でロケフォトをします。雨天の場合は植物園で撮影。

もちろんおこさんの参加も可能です。ぜひお子さんをモデルにして撮影練習をしてください。

最後に親バカ写真を添えて、講師に提出、みんなでシェアをするそんな微笑ましい講座を目指します。

写真で起業して4年目、ロケフォトを1年間に200組以上撮影、ビジネスプロフィール撮影を
半年で50組以上撮影するフォトグラファーが経験から得た技術や理念、写真に対する確かな知識をお伝えします。

教室のご案内

みんなでお悩みシェア
12月19日土曜日10時〜11時
撮ってくれない。
撮るのめんどう。
データがいっぱいあってどうしようもない。

言うより産むが易し

とにかく撮影しましょう。
お子様のいまは今しかない。

とにかくご夫婦で参加しましょう。
実践/ ロケーションフォト
12月27日日曜日日中
実践・実技では、
雨天でも室内撮影ができる公園を選びました。
一眼レフでもスマホでも参加は可能です。

師走にレッスンするのには意味がある。
お正月休みちゃんと家族写真を撮って欲しいから。
めんどくさいを理由にしない。

愛情たっぷり写真 シェア会 
1月9日土曜日10時〜11時
オンラインで宿題を提出していただき、
親バカぶりを披露しましょう。

みんなの愛情をたっぷり注いだ写真を公開するか
楽しみです。


愛情たっぷり写真 シェア会 
1月9日土曜日10時〜11時
オンラインで宿題を提出していただき、
親バカぶりを披露しましょう。

みんなの愛情をたっぷり注いだ写真を公開するか
楽しみです。


パパ写真撮ってよ講座 特典

入会費は無料です
スクールの入会費はございません。

参加9000円です。
ぜひご夫婦で講座にご参加ください。

写真について意識を統一するためにご夫婦参加を推奨します。

決済はカードまたはお振込です。


子供と一緒に通える・ご夫婦参加可能
全てのレッスンプログラムで、お子様とご夫婦でご参加することができます。オンラインで、公園ロケフォトでお子様とご参加ください。
楽しかったらぜひ365講座へ!
365講座では、1年を通してご家族と共に成長していくスクールを開催しております。
楽しかったらぜひ365講座へお申し込みをご検討ください。
素敵な写真が撮れるようにフルサポートいたします。

代表・講師紹介

星読みフォトグラファー かわもとえつこ

プロフィール

17年間通関士として会社に勤めた後、日本おひるねアート協会認定プロフォトグラファーに転身

年間300組以上の家族写真撮影をこなす

気がついたら3年で1500組以上のご家族と出会い、現在ニューボーンフォト、家族撮影、七五三などの家族撮影からビジネスプロフィール撮影、企業の社内撮影まで行う

家族写真撮影用のLINE公式アカウント登録者数900人以上 公式インスタグラムフォロワー8,600人
自力で安定的な集客を確立。
3年目までは独学での撮影技術で写真活動をしていたが、まるやゆういち師事の元、ストロボテクニックを身につけてビジネスや企業向け、料理撮影をこなす。

葛飾区出身&在住、好きなものは可愛いもの全般、       
好きな食べ物 焼き芋とりんご
写真指導 まるやゆういち
西洋占星術・ホロスコープ指導 家本優

「その人の潜在的魅力を大事にすること」を元に撮影と星読み(西洋占星術・ホロスコープ)をおこなう

永遠のテーマ
「愛のある時間と空間の中で一瞬のできごとを形にのこす」

済生利人の精神でお仕事をさせていただきます。



お問い合わせはこちらにてお願いいたします。
「パパ講座について質問」とご入力ください。

星読みフォトグラファー かわもとえつこ

mail
ohiruneart.anela@gmail.com