なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

看護師を目指す人が絶対知るべきこと、
看護学校入学への道のりや受験生と差が出る!!
これを知っておけば看護学校へ合格できる!!

LINE@登録者限定
「看護師になりたい方へ贈る!
最速!!看護学校合格術」

期間限定配信中!


看護師を目指すあなたへ!


これは

これから看護師を目指そうと思っている社会人のあなた

ぜひ読んでほしいです。
 
看護師になりたいけど今からでも大丈夫?

看護学校ってどう選べばいいのかわからない、、

いろいろ不安ですよね?

でも大丈夫です!

これを読んで頂ければ、
あなたがその不安や疑問に囚われることはありません。


なぜなら、私も「同じ」だったからです。

同じだったからこそ、
あなたが抱える不安、疑問をよく理解しています。

一つだけ違うとすれば、私は既に看護学校を卒業し看護師として働いているので

あなたに正しいアドバイスが出来ることです。



あなたは下記の項目にいくつ当てはまりますか? 

一生使える資格が欲しい!

社会人から看護師を目指す!

看護学校に行きたいけどどうすればいいの?

収入をアップさせたい!

異性からモテたい!

上の質問に2つ以上当てはまる方はこちらを受け取ってください!

LINE@登録者限定
「看護師になりたい方へ贈る!
最速!!看護学校合格術」

これを読むだけで

看護学校へ入学するための必要なポイントが理解でき、

看護学校に合格できる

看護師になりたい方へ贈る!
最速!!看護学校合格術
をプレゼントさせていた
だきます!

なぜ看護学校入学に必要なことを伝えるのか?

まず看護師になるためには、
以下のようなステップが必要です!
看護学校へ入学🌸

看護師国家試験を受けるための
カリキュラムを修了📚


国家試験を受験!

看護師国家試験合格✨
本当のところ、

看護師国家試験に合格するよりも

看護学校に入学するほうが難しいからです!
だからこそ、看護学校へ入学するために必要なことをお伝えしたいのです!

実際に私も、国家試験より看護学校へ合格するほうが大変でした!

これから看護師を目指すあなたには、私と同じ苦労を味わってほしくないのです!

そのため、私も出来る限り分かりやすく

看護学校へ入学するための要点をまとめたもの
を作ってみました。


ぜひこのプレゼントを受け取って頂いて

合格するポイントを理解し

受験対策として活用して頂きたいです!

著者プロフィール

雪パパナース

1984年2月20日生まれ

実家は九州のとある田舎

看護師免許取得後、東京の脳外科・循環器内科病棟で勤務。5年目にして看護師副部長に抜擢。その後、急性期病院を離れ、現在は回復期病院の看護師として奮闘中。
看護系大学受験に失敗し、なんとなく福祉系大学へ進学。大学を卒業するも看護師の夢を諦めきれず、社会人から看護師を目指すことを決意。
社会人を経て、看護学校へ入学し卒業。

当時、社会人から看護師を目指すにあたり、不利だと感じていましたし、実際のところ情報収集や受験勉強など満足できる対策ができていませんでした。

看護学校へ行きたい

情報収集、受験対策などで悩む

一旦、悩むことをやめ、諦めそうになる

このことを繰り返す日々でした。

私の場合、看護師を目指して看護学校に入学するまで2年ほどかかってしまいました。

でも今だからこそ看護師を目指して悩んでいた時間がどれほど大切だったか分かるんです。

私はもう時間を遡ってやり直すことは出来ないですが、この手紙を見てくれているあなたになら可能です。

そこで、同じように看護師を目指す方や進路に悩んでいる方を応援するためにこのような活動を始めました。

将来はこれらの経験を活かし、看護師を目指す方や看護学生に対して、看護学校受験対策講座や看護師養成講座などを開くことを目標にしています。

そのため、あなたの「分からない」「不安」が貴重な参考になります!

メルマガやプレゼントにお金はいただきません。ただあなたが抱えてる悩みを共有してくださるだけでいいんです。

LINE@にて質問も受け付けていますので、分からないことや看護師を目指すうえで不安なことがあれば是非ご相談ください。

LINE@は期間限定募集になります

今回の募集は、看護師を目指し看護学校への

入学を考える人がどのような悩みを抱えている

かをリサーチする
ために募集しています。

そのため、リサーチが完了すれば

プレゼント企画は終了させて頂きます。

いつ完了するか分からないのでぜひ、

この機会をお見逃しなく!

よくある質問

LINE@プレゼントを受け取るのにお金はかかりますか?

お金は一切かかりません。あなたの「分からない」を共有してくださるだけで十分です。

登録後、迷惑メールが届いたりしませんか?

法的な事情がない限り、登録していただいた情報を第三者に渡すことは絶対にありません。

 

社会人から看護師を目指すのですが、それでも役立つ内容ですか?

むしろ、社会人から看護師を目指す方に向けのコンテンツになります。

さいごに

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

看護学校受験の際、予備校に通う方もいます。

学費は安くて1ヶ月に5万円以上、高いところで

合計30万円ほど必要なところもあります。

小論文添削などは別途追加コースとなるところも

多いため、実質それ以上かかってしまいます。

個別授業などのプログラムもありますが、

当然学費はかなり高くなります。

中高で習った内容を月5万円以上も払って学びたいと思いますか?

将来のための投資だと思えれば良いですが、

よく考えれば、すごくもったいないことです。

しかし、この手紙を読んだあなたなら、

そんなことをする必要はありません。

今からでも全然遅くありません。 

看護学校受験における重要なポイントを把握し、

受験に臨んでください。

看護学校へ入学し、看護師の道を歩んでください。

それが私の願いです。