お一人お一人個別対応の完全版!

お申込み受付:12月9日(水)〜13日(日)23:59まで
お一人様:19,800円(税込)
※ヒーリング実施日は12月16日です

『金華宝玉』は『お金と人とチャンスを集める』ことをテーマにデザインしたエネルギーヒーリングです。

『お金と人とチャンスが集まっている人』を徹底検証して、個性資産と無意識下で働いているシステムに注目しました。

※ 個性資産とは、その人に備わった資質、強み、才能、能力、魅力などを指しています。

こんな方におすすめです!

  • 自分を生かして成功も幸せも手に入れたい
  • お金と人脈の追い風を得て、新しいことに挑戦したい
  • まだ知らない自分の可能性や成長をみたい
  • 今まで得てきたものを、もっと広げていきたい
  • チャンスを掴んで進んでいけるようにサポートが欲しい
  • お金と人脈の追い風を得て、新しいことに挑戦したい

あなたの個性資産を有効活用する


こんな人を見かけて憧れたり、
自分もなりたいと思ったことはありませんか?

・仕事もプライベートも充実して皆から慕われている人。
・とても幸せそうで経済的にも豊かな人。
・魅力的で全てを手に入れているように感じる人。
・仕事もお金も自信に溢れている人
・いつも周りに人が集まりチャンスに恵まれている人。

金華宝玉は、『あなたが憧れ、なりたいと思う姿を具現化する』ために、強み、才能、能力、魅力など、あなたの『個性資産を有効活用』するエネルギーヒーリングです。

お金と人とチャンスが集まる6つの共通ポイント

お金と人とチャンスが集まる人のヒミツとは?

【1】自分が出来ることを知っている。
【2】自分が活躍できる環境に身を置いている。
【3】自分が身を置く環境で役割を担っている。
【4】自分の役割に見合う責任を果たしている。
【5】自分が果たした責任に見合う成果をあげている。
【6】自分があげた成果に正当な評価をしている。
 
私が知る限りこのような6つの共通点があります。
 
金華宝玉では、あなたの『意識・無意識・知覚のシステム』に刺激を与え、あなたの『お金と人とチャンスが集る6つのポイント』の働きを活発にしていきます。

人生を楽しみ、日々を豊かに生きる達人


2019年の春、メキシコ~北米修行の旅にて訪れた、メキシコ、ラスベガス、セドナは、それぞれにお金と人が集まり、経済的なエネルギーも豊かな街でした。

その中でもメキシコは、街の経済エネルギーも沸き立つようにアグレッシブ!!

そこに暮らす人たちも、積極的&野心的にチャンスを求めアグレッシブ!
自分が大好きで明るく陽気でマイペース!
自分の個性を愛してやまず、人の目なんて気にしない。
人生を楽しむ達人であり、日々を豊かに生きる達人でもあります。

『街が発する、アグレッシブで沸き立つほどに豊かな経済エネルギー』
『人生を楽しみ豊かに生きる人々からほとばしる生命エネルギー』
 
『金華宝玉』は、このアグレッシブで豊かなエネルギーを最大限活用することで、あなたの中にいる『人生を楽しみ豊かに生きる達人』を育みます。

完全版!お金と人とチャンスが集まるヒーリング

『お金と人が集まる無料一斉ヒーリング』は、クローズドグループと一般募集を合わせて、6,500名を超える方々にお申込みいただきました。

この無料一斉ヒーリングの元になったのが、『完全版お金と人とチャンスが集まるヒーリング:金華宝玉』なのです。
 
なぜ完全版なのか?
 
それは、6,500名に実施することで得たデータを全て、この金華宝玉にフィードバックし、常にバージョンアップを繰り返しているから。
 
また、無料一斉ヒーリングでは省略された内容を、完全版ではたくさん盛り込んでおり
その内容は全て、お一人お一人完全オリジナル!

個別対応で、あなたの無意識下に『お金と人とチャンスが集まるシステム』を構築していきます。

だから金華宝玉は完全版なのです。

綿密な5つのプログラム


人は知っていること、分かっていること、出来ることだけで世界を限定しています。限定された世界では、その人のお金を集める個性が正しく働いていないこともあるので、お金を集める個性が正しく働く準備として世界を広げていく必要があります。ここではそれを扱います。

あなたが現在『認識している世界』の四方向に門を開き、今ある世界の外側に新しく世界を創ります。

鍵がかかった門は当然のことながら閉じています。閉じた門の内側の世界では、現状お金を得る術や考えも無く行動に至れない、としたら、その世界に留まる限り流れも、動きも起こる可能性が低いです。なので鍵を外し門を開き、その外の世界につなげて広げることで、お金が集まるための可能性を高め、必要な、流れ、動きなど複数の要素を促進します。

開くのは、
1:土台 2:幸せ 3:可能性 4:成果
この四つの門です。

・土台は今ある現実を作った全てをあらわしています
・幸せは今のあなたの全ての幸せ資産をあらわしています
・可能性は潜在的なものも含む総合的な発展性をあらわしています
・成果は結論の中でも良いものの集大成をあらわします

この四つの門には、自分の認識というカギがかかっているので、そのカギを外し、門を開いて認識の外の世界につなげます。

カギを外し、門を開く工程を『四界開門』と呼び、各門を担当する四龍と萩・石見銀山でスカウトした神様にも働いていただきます。

お金が集まるにも個性にあった集まり方がある。と考えています。そうだとしたら、お金が集まる個性を開花させたほうがいいし個性の開花を限定しているなにかがあるなら、それを解除することでお金が集まる可能性が広がります。ここではそれを行います。

その人の個性にあったお金の集まり方があるとしたら『個性にあったお金が集まる』ための基礎を整えるために、個性の開花と限定解除を行います。

基礎とは、その人のお金にかかわるシステムの基盤に該当するものです。PCの基盤に例えると未完だったり、規格が違うとPCそのものが動きません。お金が集まるシステムの基盤が未完成、機能不全を起こしていると、その人のお金の流れ、運びなどの要素が正しく機能しません。

その基盤を整えることで、お金が集まるために必要な流れ、運び、器などがシステム上正しく機能します。お金が集まるヒーリングでは、個性の取り扱い方はこの二通り! 

(1)優しい私、勇気がある私、頑張り屋さんの私ように、「~な私」と表現される性格やキャラクターとしてみる。 
(2)資質、強み、才能、能力など内側にある自分資産としてみる。

個性の発達と活躍の度合いは人それぞれです。
 例えれば強みや才能が
『種のまま地面の中で眠っている』
『種を割り地面から芽がのびている』
『十分育ち開花している』
『すでに実り収穫できている』
・・・こんな場合もあれば

またまた例えればキャラクターが
『まだ隠れていて見つかっていない』
『見つかったがまだ幼い』
『おっかなびっくり独り歩きを始めたところ』
『すでに円熟を重ねて大ベテラン』
・・・このような場合もあります

『資産』や『キャラクター』が、現状どのような状態で存在しているかは人それぞれですが、『個性にあったお金が集まる』ための基礎を整えるために、個性の開花と限定解除を行います。

個性の開花と限定解除を行う際のキーワードは『時間軸』で、これを扱う際にも萩・石見銀山でスカウトしてきた神様達に働いていただきます。

お金がやってくるためには、お金が通る道が必要です。そして、お金がやってきても素通りせず一旦は止まるように、お金がとどまる場として器が必要です。
ここではこの二つを整えるということを行います。

お金の器とは、お金の道を通ってきたお金が行きつく先であり、お金が目指す目的地とも言えます。

例えば、お金の道を通るキャラクターに、『お金がいくよちゃん』と『お金がくるよちゃん』という2人がいるとします。

『いくよちゃん』よりは『くるよちゃん』を望む人の声が多いかと思いますが、お金の通る道を『いくよちゃん』と『くるよちゃん』の両方が通ることで、はじめてお金の通る道は賑わい出します。

そして賑わっている道ほど、お金の道を行き来する頻度が高くなります。このためにお金の通る道を整えることが必要となるのです。

次は器について・・・
器とは、道を通ってやってきたお金が行きつく先であり、お金が目指す目的地とも言えます。
なので目的地である器が定まらず、正しく働いていなければ、お金は迷子になってしまいます。迷子になると当然のことながら辿り着くのに時間がかかり、お金がなかなかやって来れなくなります。

お金が迷子にならないために、目的地として器を整えることが必要となるのです。

また器は一旦お金がとどまる場でもあります。

今、ある器でどの程度とどめることができるか、どのくらい貯えられるかをチェックして整えることが必要となります。

お金には流れがあります。流れがあると流すと流されるの2つが生じます。また、流れとは関係なくお金を運ぶと運ばれるという物事もあります。

ここではそれら4つに対しての能力や強みを適正化していきます。

流れと運びは、下記のお金の動きを表しています。
『流す』と『流される』
『運ぶ』と『運ばれる』
お金そのものは川を流れる木の葉のように、ゆらゆらと揺れ動き定まりがありません。

揺れ動く木の葉の1枚1枚を安定させるのではなくて、お金を集めるヒーリングでは、まず流れそのものを安定させることに注力します。

流れが安定することで、お金の動きに滞りが生じることがなくなります。

その状態が一定期間続くと今度は流れが豊かになり、そして、そこから流れは止むことも、病むことも無い健やかな状態に転じていきます。


次は運びですが、これには
①実際に日々の営みの中、人の行いによってのみ起こる運びと、②人の意図、思惑の外で働く見えざる力によって起こる運びがあります。

そして①は人が関与する範囲の内ですが、➁は人の関与できる範囲の外にあり、お金が集まるヒーリングでは当然②も働きかけます。

お金が目指す目的地として器があり、来るお金、行くお金が通る道があり、そしてお金の流れと運びがあります。

お金が集まるヒーリングでは、これらの全てを扱い、あなたのお金が集まるシステムの基盤を整えます。

お金が集まる。ということに関しても集めていこうとして集まる能動と集まってくる受動があります。
その両方に対しての能力や強みを適正化していきます。

萩・石見銀山でスカウトしてきた神様、見えない方達も含め、今回のエネルギーヒーリングを行う際の術式の基礎を選びました。

その結果、このエネルギーヒーリングには五芒星の形が良いとのことで、五芒星の二つ掛けで術式の核を組むことにしました。

四大元素の陰陽で結界を八重に組み、計算された通りに精緻に働く術式と、予期せぬ動きを起こす術式を平行して使用しました。

このエネルギーヒーリングでは四大元素を全て扱いますが、エネルギーの主軸は『風のエネルギー』が良いとなり、風の属性の方達に頑張っていただくことになりました。

かき集める、呼び集める、簡単に集める、勝手に集まる、自然と集まる、寄り集まるなど、さまざまな『集める』と『集まる』が、あなたの個性と相まって働くことを目的として術式を組んでいます。

このエネルギーヒーリングでは、神様の放つ気=神気から、『お金を集める神器』と『お金が集まる神器』を作り、この神器を用いて行う工程もあります。

この工程を行う際の神様達のその陽気なこと、陽気なこと、収穫の後の恵みの祭りのように楽しく賑やかに行っております。

お客様の声をご紹介

ヒーリングを受けた後の展示会で、売上目標1億円が結果1億8千万円の売上を達成!

ヒーリングありがとうございました。

ヒーリング後、お仕事でとあるイベントを任されていました。今回の展示会は1日で1億円と言う売上目標を私のチームで掲げていたのですが、その日の14時ごろでもう1億8千万の売上となり驚いております。

最終的に1日で2億円の売上を上げることが出来そうです。この結果に驚いております。ありがとうございました。

会話のなかった子ども達から仕送りが届き、夫からは感謝メールが届きました!

息子から、3万円頂きました。声もかけてこなかったのに‼

優しい一言が言えなかった息子の態度が変わりました。私が悩んでいたことの一つでした。有り難うございました。

娘が、封筒に、5万円入れて書き置きしていました。親子の会話も、なくなっていましたのに、ビックリしています。

夫からは、感謝のメールが、届いていました。私も何だかわからないけれど、朝から、心がワクワク明るい気持ちになり、幸せな気持ちで一杯でした。

夫の会社が倒産して、大変でした。ぱんださんのセッションを受けて、仕事も見つかり、一歩ずつ前進してきました。家庭の中が、冷えきって家族が、バラバラになってこればかりは、相手の心を動かすことも、できませんでした。
この日に重なって、息子、娘、夫が、私の事を思い出したかの様にビックリしています。ぱんださん感謝します。

気の重い仕事が2件上手くいき、条件が合わず諦めていた仕事からもオファーが!

ヒーリングありがとうございました。ガッツリ仕事中で、直前までは覚えていたのだけど、気がついたら1:30でした。

ちょうど1時頃、懸念だった二つの案件に電話をする気になり、サクッと電話していました。
少し嫌だなあと思える、気が重い案件だったのですが、なんだか楽観的になれたのです。
「きっと大丈夫、考えすぎ」と心から声がした気がしました。
2件とも全て良い結果に収まり、しかもその後、条件が合わず諦めかけていた仕事のオファーが舞い込みました。

条件がガラッと変わったということで、まさかの出来事でした。その電話を受けている時も、何故だか、「心配しすぎ。大丈夫だから」と声がしたような気がして、尻込みせず、自分を信じて歩いていんだなあと感じました。後から、「あ、ヒーリングの時間過ぎてる、体感するの忘れた!」って思ってたのだけど、これらが体感だったのかな、と思いました。ありがとうございました。

※ 個人の感想のため、皆様に保証するものではありません。
株式会社ぱんだ堂 代表取締役
範田 遥洸(はんだ ようこう)
お金と人とチャンスが集まる!金華宝玉 開発施術者
見えない人をみて46年、ヒーラー経歴10年、延べ一万人を施術。
全国14都市に呼ばれるエネルギーヒーラー。

顧客には声優、お笑い芸人、タレント、経営者なども多く
パフォーマンスや事業に対しての貢献度も高い。セッションでは特に人の可能性を開き、想像を超える人生の展開をもたらす全脳開花が人気。

のべサービス提供件数は、1万件以上。
遠隔ヒーリングは多い時で月に200人を超す申し込みがある。