【2021年3月】ぱんださんの
オンラインお茶会&対面セッション@三重

2021年3月25日(木) オンライン対面セッション
2021年3月26日(金) オンラインお茶会&対面セッション
2021年3月27日(土) オンライン対面セッション

こちらをお読み下さい☟
⭐️ぱんだ堂オンライン個人セッション〜進行手順のご案内
募集中!

こんな方にオススメです

  • 何となく生き辛い
  • マイナス思考である
  • 気がついたら同じことを選択していたり続けたりしている
  • 新たな才能を広げたい
  • 思いや感情を言葉に発しにくい
  • 自分の可能性を知りたい など
  • 気がついたら同じことを選択していたり続けたりしている

ぱんだの考え方の基本

 人は生きるために最善を尽くしている。
幸せに生きるために最善を尽くしている。
ただ何らかの理由で
最善の選択肢が少なくなっていたり最善を選べなくなっていたとしたら
それは本当の意味で自分を活かし自分の人生を幸せに生きることが出来ません。
この「最善」と「自分を生かす」と「幸せに生きる」をサポートするのがぱんだの考え方の基本です。
これを提供出来るのがぱんだのセッションです。

対面セッションメニュー

ぱんださんが気になる方は・・・

個人セッションやぱんださんが気になる方は
まずはお気軽に「何でも聞けちゃうお茶会」に参加してみてください。
ぱんださんとお話し出来る機会でもあり
気になっている事、聞きたい事を直接聞ける場でもあります。


範田 遥洸
(はんだ ようこう)
見えない人を見て46年、
元フラワーアーティストで優勝経験あり。
2017年8月、創業10年を期に株式会社ぱんだ堂を設立。

日本全国に招かれ積極的に活動を続け、サービス提供は延べ1万人を超えました。
ここしばらく続いてるマイブームは、
神様はじめ見えない世界の人達と契約すること。
友人たちに頼まれ、契約した鬼や龍や天狗をレンタルすることもあります。
日本全国に招かれ積極的に活動を続け、サービス提供は延べ1万人を超えました。
ここしばらく続いてるマイブームは、
神様はじめ見えない世界の人達と契約すること。
友人たちに頼まれ、契約した鬼や龍や天狗をレンタルすることもあります。

根拠や基準を明らかにする

これは曖昧な内容を具体化したり、根拠や基準を明らかにすることです。
例えば「何時もまわりの皆からバカにされる」と言う方には。

・何時も→どのくらいの頻度で起こるのか。
・まわり→職場なのか家庭なのかその他なのか。
・皆→誰と誰と誰なのか?
・バカにされる→実際どのような言動をとられるか。

このように質問をしながら、なぜそう意味づけたのかも明らかにしていきます。
こちらも例えですが「いつも笑顔でいたい」と言う方には

・1日のうちどれくらいの時間を笑顔で過ごせたら、いつも笑顔でいられたと思うか?
・どんなシチュエーションで笑顔でいたいのか?
・誰とどんなふうに過ごして笑顔でいたいのか?
・笑顔でいる時はどんな状態だと思いますか?

このようなことをお聞きします。
このような質問をするのは

・自分が感覚的に使っている言葉の意味について考えてもらえるように。
・自分が望んでいることの内容を正しく知ってもらえるように。
・自分の言葉の裏にある思いについて考えてもらえるように。

このような目的があって行っております。
私が、お話を聞く時に心がけていることの2つ目は、曖昧な内容を具体化したり、根拠や基準を明らかにするでした。

対面、オンライン問わずに、私は施術前のヒアリングを大切にしています。
これはランチ会、ZOOMお話し会などでも一緒です。

三つの脳

解呪、全脳開花、女子脳開花、守護霊カスタマイズ、守護霊開花、八門解放 龍神曼荼羅。私がおこなうエネルギーヒーリングの共通点と言えば?

・・・そう!みなさんお気づきのように、漢字を多用していることです。

そしてお気づきでない方もいますが、他にも共通しているのは、どのエネルギーヒーリングも『三つの脳』を扱っているのです。

===============
●1つ目は頭の中の脳自分独自のルールと論理をもとに考え、判断して物事を決めるのに優れている。幸せの基準にも関係している。

●2つ目はお腹の脳女性は子宮が中心で消化器、丹田辺りがお腹の脳。男性は消化器、丹田あたりがお腹の脳。本来は決断することに優れていて、コミュニケーションにも関係している。 

●3つ目はの脳は全身の皮膚生まれてから死ぬまでの間、安むくことなくずっと情報を取り続ける。温かい冷たい、硬い柔らかいから、肌で感じる、空気を読むなど、言語にあらわし難いものも含め情報として扱う。ここで取った情報は判断や決断する際にも採用される。
=============== 

これが私がエネルギーヒーリングを行う際に扱う、三つの脳という考え方です。エネルギーヒーリングは見えないものを扱うものではありますが、同じ見えないものでも脳も扱うのがぱんだ流です。

日程概要

1日目
名 称 オンライン対面セッション
日 時 2021年3月25日(木)
【1】10時〜 予約済み
【2】13時〜 予約済み
【3】16時〜 予約済み
募集枠
2枠
募集枠
2枠
2日目
名称
ぱんださんに何でも聞けちゃう「オンラインお茶会」
日時
2021年3月26日(金)
10時〜12時30分
定員
7名(残6名)
名称
ぱんださんに何でも聞けちゃう「オンラインお茶会」
2日目
名 称 オンライン対面セッション
日 時 2021年3月26日(金)
【4】14時30分〜 予約済み
【5】17時〜
定員 2枠
定員 2枠
3日目
名 称 オンライン対面セッション
日 時 2021年3月27日(土)
【6】10時〜
【7】13時〜
【8】16時〜
募集枠 3枠
募集枠 3枠

【確認事項と同意事項】

このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。
申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これら以下の内容を熟読のうえ、同意して申し込みをされたものとして、サービス提供を進めます。

・理由のいかんを問わず、お申込み&ご入金後のキャンセルはお受けできません。またサービス提供後の返金は受け付けません。

・このサービスは遠隔でヒーリングを行うサービスです。ヒーリングについて、証明及び内容を説明するものではありません。

・体感の有無は、各個人の感覚の鋭敏さや、単純に体調の好不調によっても違ってきます。また検証結果を伴うこともあれば、伴わないこともあります。ご自身の実感がないからという理由でのクレームや返金は受け付けません。

・このサービスは万能ではありません。自分らしい道のりを歩む手助けにはなりますが、自分が望む成果が必ず手に入ることを確約するものではありません。

・依存的な方、クレーマー、素直でない方、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方など、サービスの提供をお断りする場合もございます。

・受ける必要性がないと判断した場合、サービスの提供に悪影響を及ぼすと判断した場合はお断りすることがあります