決済つきの予約システムが3,940円〜/月

company

2005年設立アメリカテキサス州の世界安値保障の会員制旅行倶楽部です。
広告宣伝を一切していないので会員に最高ランクの旅行が最低価格で提供していて全世界の800万人以上の会員がいます。
ワールドトラベルアワードを世界部門で
      ≪9部門受賞≫


travel

4つ星5つ星の宿泊プランが用意された
2万件以上の豪華なツアーを会員価格で参加できます。
この倶楽部では会員になるとポイントがたまります、会員を紹介してもポイントがたまりそのポイントで無料で旅行にいけるしくみがあります。


business


口コミしてくれた人への紹介料
(アフィエイト報酬)
本業を超えた収入・報酬として受け取ることができます。代理店ビジネスとして事業拡大のチャンスです。すでに個人事業主・自営業でしたら事業の幅がひろがります。
お金も学歴もない中国19才男子がたった半年で月収200万になった例もあります
彼は旅してyoutubeに動画をアップして
いただけです。


ほんの一例です。まだまだ魅力的な旅行ツアーがいっぱいです(エアー代は別になります) 
               ↓↓↓               

人生はいつからでもやりなおせます。
 メンバー募集中★

私は美容師をしているkyonと申します。
接客業を15年以上してる中で仕事、恋愛、、、さまざまな悩みを持ってる方に出会います。まず仕事では将来への不安
「安心が欲しい・もう一つの収入があったら。。。未来の生活にセーフティネットを持ちたい」現在多くの人が抱えてる問題ではないでしょうか?
ここでは日々ニューメンバーが参加してます。
なぜって?本業を短期で超える仕事はこれしかないからです。

今の収入源に収入の柱をもう一つふえたらどうでしょうか!
私も知人の口コミでこの倶楽部に入りました。
わたしは本当に?と思う気持ちから会社での海外イベントに
一人で行ってきました。会社のCEO、世界のメンバーの方達
と出会え素晴らしい経験をしましたので自信をもって言えます。旅行が仕事なんです。
本業、子育てなどで旅行に行けない方でも大丈夫です。
好きなことをして暮らせるのは、特別な人達だと思っていませんか?私もそうでした。
恋愛、対人関係に疲れてる方にもそこだけに
エネルギーをつかわず何かにうちこんでいればきっといろいろみえてきます。仲間もできます。望む人生を手にするかしないかはチャンスのとき行動できるかどうかです!
 日本上陸前の今なら、まだ日本の市場もがら空きです
 今すぐ参加して、あなたの人生を変えてください。 



無料コンサル!!!メンバー募集中↓↓↓


       (下の申し込み or kyoo.pan0402@gmail.comからお問い合わせください)