Palmo応援タレント佐伯恵太特設ページ

佐伯恵太

俳優・タレント。京都大学大学院卒業 修士(理学)、ボーイズシンクロチームに所属しプロ活動として全国各地で公演を行った経歴もある。TBS「恋んトス」に出演したことで人気急上昇中。舞台『天元突破グレンラガン』ギンブレー役  / 自身も愛用するiPhoneケースPalmoの応援タレントに就任。Palmoの使用法や魅力を発信しながら様々なキャンペーンを展開する。

Palmo

落下防止iPhoneケースPalmoは、iPhoneの保護機能だけでなく、装着すると携帯を握らなくて良いため手の負担も軽減でき、フィット感も抜群のiPhoneケースです。

現在iPhone5シリーズ、6シリーズに対応。今年のグッドデザイン賞も受賞し、幅広い層のファンを増やし続けているアイテムです。

カラーバリエーションは白・黒の他、ピンク(濃・淡)・黄、さらにプロスポーツチーム等とのコラボレーションモデルも発表予定。


Palmoを購入する

第1弾企画 (継続中)
twitterでPalmoが当たる!

twitterでキャンペーン展開中!!

佐伯恵太のtwitterのトップに固定されているキャンペーンツイートをリツイートしてくださった方の中から抽選で5名様にPalmoが当たります!(200リツイート達成すれば10名様)

11月20日(金)24時締切です。皆様のエントリーをお待ちしております。当選発表は21日以降、生配信(媒体未定)を予定しております。

キャンペーンに応募する

第2弾企画 (終了)
Palmo応援タレント佐伯恵太撮影会

渋谷・新宿で撮影しました

Palmo応援タレントとして活動する中で問題が発生!!Palmoを実際に使っている様子が自分で撮影できない!!というわけでファンの皆様のお力をお借りして素敵な写真をたくさん撮っていただきました。今後の活動にありがたく使わせていただきます。

撮影会の様子をブログでみる

引き続きPalmo応援タレントとして様々な活動を展開してまいります!!