パレマリとは?

パレットマリアージュは全国どこからでも参加できる男女混合の婚活オンラインコミュニティ。婚活するあなたを全力で応援する、そんな日本一温かい婚活オンラインコミュニティです。通称パレマリ。

ひとりで悩んでいると辛いのはもちろん、それがお相手にも伝わるため良い結果にも繋がりにくくなってしまいます。プロから学び、仲間から応援される、そして楽しんでいること。それが成功するための秘訣です!!
(会員になることで、メンバー同士が交流したり、個別カウンセリング、グルコンなどの会員特典が受けられます。)

パレマリに込めた想い

十人十色、結婚も10人いれば10のスタイルがあっていい!
婚活の方法も考え方もいろんなカラーがあっていい!

それぞれの絵の具でいろんなシアワセの色を見つけてもらいたい・・・そんな想いを込めて、絵の具や絵の具をのせる板を意味する「パレット」と結婚を意味する「マリアージュ」をかけて”パレットマリアージュ”というネーミングにしています。ちなみに「マリアージュ」は、結婚という意味だけでなく相性の良い組合せという意味もあります。

また、多くの婚活のサポート会社は、ご成婚を目標としていますが、パレマリでは結婚はひとつのスタートと考えています。結婚というスタートを切ってからのお2人の生活も大切にしていきます。

パレマリの特徴

プロ2人によるサポート

それぞれの目線でアドバイスが得られる!

婚活は相手ありきの活動。男性と女性とではもちろん考え方が異なります。
男性のコンサルタントだけでも、女性のコンサルタントだけでも、どうしても考え方が偏ってしまうので、本当に正しいのか判断ができません。
だからこそ、男性と女性のプロ2人が運営することで、それぞれの目線でより的確なアドバイスやサポートができます。

婚活のリアルをフィードバック

常に最新のアドバイスが得られる!

婚活は時代と共に日々状況が変わっていきます。そんな日々の変化に対しても、婚活の現場で働いている現役のコンサルタントが対応します。だからこそ、リアルを元にした情報をフィードバックできます!

  • 婚活コンサルタント【女性カウンセラー マリパイ】
  • 結婚相談所、婚活婚育アドバイザー【男性カウンセラー しばこう】
  • 週1の婚活悩み相談
  • 週1の結婚観インタビュー

こんなお悩みありませんか?

理想や考えが十人十色なように、婚活の悩みもやはり十人十色で自分や相手によっても千差万別。
でもそれはあなただけではありません。

悩みは人それぞれ

出会いの場には行って頑張っているが、婚活したいけど、何から始めたらいいか、何をしたらいいか分からない!
たくさん行動しているけど、自分とは考え方が違う人ばかりで無理をしたりと、良い人に出会えず疲れた!
出会った人とデートはしているけど、先に進まず、なんかイマイチうまくいかない、、、
異性と話すのが苦手で、うまく盛り上がらないため、次のデートにつながらない、、

パレマリで出来ること

1人で頑張るよりプロのカウンセラーと仲間のチカラを借りながら、楽しく婚活していけたらどうですか??
パートナーを見つける、そして選ばれるために6つのコンテンツを用意し、色々なお悩みに対応ができるようになっています。
また、その他スピンオフイベントなども考えています。

個別カウンセリング

担当のカウンセラーにより、個人個人に合わせカウンセリングをさせて頂き、結果に向けたアクションやマインドセットを一歩一歩進めて行きます!

  • 月1回/60分 @ZOOM

グループコンサル

コミュニティメンバのグループで日々の振り返りや意見交換を行います。
アウトプットすることで、自身の整理ができます。

  • 月2回/90分開催 @ZOOM

メンバー交流

会員メンバーでの交流を深め、仲間と共に進んで行くことで、応援しあったり悩みを相談したりと、婚活を楽しくする環境作りをサポートします。

  • 不定期開催 @ZOOM、FBライブ

ゲスト講座

会話術やモテる秘訣、美容、占いなど、婚活に使えるコンテンツのプロをお呼びし、より婚活がスムーズに進むサポートをします。

  • 不定期開催 @ZOOM、FBライブ

勉強会・セミナー

カウンセラー達による婚活コンサルや出会いノウハウ、モテるひと工夫など、婚活だけでなく対人関係で普段から使える技を学べます。

  • 不定期開催 @ZOOM、FBライブ

マッチングイベント

一般の方が対象のマッチングイベントやコミュニティ内でのイベントなど、出会いのきっかけも作って行きます。
※イベントにより別途費用が発生します

  • 月1回以以上 @ZOOM

※基本的には各コンテンツはオンライン(Facebookライブ、ZOOM)での開催となります

パレマリ概要

ー 内容 ー

1.個別カウンセリング(月1回)
2.グループコンサル(月1回)
3.メンバー交流会
4.ゲスト講座(気配り、話し方、ファッション、メイク、ダイエット、占いなど)
5.勉強会やセミナー
6.マッチングイベント

その他、イベント企画/各種先行発信や先行予約など


ー 会費 ー

月額:25,000円相当 ➡︎ 月額:5,000円(税込、決済手数料別)

  • 個別カウンセリング 10,000円相当
  • グループコンサル   5,000円相当
  • ゲスト講座      5,000円相当
  • 勉強会やセミナー   5,000円相当


ー 支払い方法 ー

PayPal決済(クレジットカード、銀行口座振替)にて支払いをお願いします。

PayPalで対応しているクレジットカードと銀行口座は下記の通りです。
クレジットカード:VISA, Master card, JCB, AMERICAN EXPRESS, DISCOVER
銀行口座:みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行

*PayPalについては コチラ 
*領収書の発行は コチラ(パレットマリアージュ事務局では対応しておりません)

カウンセラー紹介

性別も育った環境もタイプも違う2人だからこそ、多面的なアドバイスができる。
そこが本コミュニティの魅力のひとつ。まずは是非関わってみて下さい!!

佐藤 マリアエリザ(マリパイ)

ライターや住宅営業で活躍もメンタルバランスを崩し燃え尽き症候群となったが、「本当の幸せは何か?」を模索する中でコーチングと出会い、コーチング×ブランディングを武器に婚活コンサルタントとして活躍中。さまざまな経験から培ったノウハウに加え、アツい思いと察する力が売り。

柴田 康太(しばこう)

26歳まで極度の口下手&八方美人で、友達ナシ彼女ナシ思い出ナシの暗黒時代を過ごす。それを克服したが、この経験によりコミニュケーションが苦手な方でも本当に寄り添うことができることが強み。元トヨタ自動車(開発)での能力も活かしながら、現在は婚活婚育アドバイザーとして活躍中。

よくあるご質問

気になることがあればまずは下記よりご確認下さい。
もしその他で聞きたいことがあれば「お問い合わせ」より事務局へご連絡下さい。
3営業日以内にご連絡をさせて頂きます。
Q
会員制コミュニティは初めてですが大丈夫でしょうか?
A
ほとんどの方が初めての参加になりますので、ご安心下さい。
積極的に活用したい!という思いさえあれば、22歳以上のどなたでもご参加頂けます。
Q
土日休みではないですが参加可能でしょうか?
A
問題ありません。
土日休みかどうかに関わらず、個別カウンセリングは前月末に調整、グルコンや交流会、セミナー等はメンバーヒアリングの上で決定します。
セミナー等はアーカイブ(録画)を残すので、いつでも何度でも見て頂くことができます!
Q
年齢制限などの条件はあるでしょうか?
A
22歳以上とさせて頂いています。
その他気になることがありましたらお問い合わせ下さい。
Q
コミニュケーションが苦手ですが大丈夫でしょうか?
A
むしろ苦手な方こそ参加頂きたいコミュニティになります。
カウンセラーの一人は極度のコミ障でしたので、そのような方の気持ちに寄り添ったアドバイスが可能です。
Q
このコミュニティに入ればパートナーはできますか?
A
誤解を恐れずに言えば、できません。
成果が出るように内から外からサポートしますので、結果が出やすい環境になりますが、実際に動くのはご自身となるため、思いや行動が無い方は本コミュニティには向いていません。
本気でパートナーを見つけるという思いの方のためのコミュニティです。
Q
会員制コミュニティは初めてですが大丈夫でしょうか?
A
ほとんどの方が初めての参加になりますので、ご安心下さい。
積極的に活用したい!という思いさえあれば、22歳以上のどなたでもご参加頂けます。

参加規約・注意事項

この利用規約(以下、「本規約」といいます。)は、パレット マリアージュ(パレマリ)(以下、「本事務局」といいます。)がオンラインで提供するオンラインコミュニティ(以下、「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。本サービス参加の皆さま(以下、「会員」といいます。)には、本規約に従って、本サービスをご利用いただきます。
 

第1条(適用)
本規約は、会員と本事務局との間の本サービスの利用に関わる一切の関係に適用されるものとします。

第2条(利用登録)
登録希望者が本事務局の定める方法によって利用登録を申請し、本事務局がこれを承認することによって、利用登録が完了するものとします。
本事務局は、利用登録の申請者に以下の事由があると判断した場合、利用登録の申請を承認しないことがあり、その理由については一切の開示義務を負わないものとします。

(1)利用登録の申請に際して虚偽の事項を届け出た場合
(2)本規約に違反したことがある者からの申請である場合
(3)その他、本事務局が利用登録を相当でないと判断した場合

第3条(利用料金および支払方法)
会員は、本サービス利用の対価として本サイトに表示する利用料金を、本事務局が指定する方法により支払うものとします。
利用料は契約日を基準として毎月または毎年お支払いいただきます。

月払いの場合、契約期間の途中で本サービスの利用契約が終了した場合でも、1ヶ月分の利用料をお支払いいただききます。
年払いの場合、契約期間の途中で本サービスの利用契約が終了した場合でも、1年間分の利用料をお支払いいただききます。

会員からの申し出がない限り、会員資格の有効期間が終了した翌日になった時点で、自動更新が続きます。更新は1ヶ月(月払いの方)または1年(年払いの方)単位です。ただし、銀行振込の方に限っては手続きが必要となるため、有効期間終了の約1ヶ月前にお知らせ致します。
なお、会員が利用料金の支払を遅滞した場合には、1か月以内に決済いただけない場合は退会手続きを取らせていただきます。

例1)クレジットカード払いの場合
4/1に月額決済の申し込みした場合は、ちょうど1ヶ月後の5/1に自動更新されます。5/2に決済した場合、6/2に自動更新されます。これは翌月以降も同じです。
月末(29日〜31日)に契約した場合で、その契約日(29日〜31日)が無い月は、翌月1日に決済されます。

例2)銀行口座振替の場合
契約日の7~10営業日後に銀行口座から引き落としがかかる予定です。

例3)銀行振込の場合
銀行振込申し込みの場合には事務局に問い合わせください。
なお、更新の場合は契約日の3日前になっても連絡無く銀行振込が行われない場合には、ご利用を停止いたします。

第4条(解約方法)
本サービスの解約の際、銀行振込以外の方は会員自身のPayPal等オンライン決済システムのアカウントからも解約手続きを行ってください。なお、日割りによる返金等は致しません。
Paypalの手続き方法が分からない場合はこちらのページからご確認ください。
なお、本サービス内のコンテンツは、参加月の途中であっても退会続きを済ませた後はご利用いただけなくなります。

例1)クレジットカード払いの場合
事務局に問い合わせた後、Paypal等オンライン決済システムのマイページで契約日の72時間より前にキャンセル手続きを行えば以降の決済は掛かりません。
ただし、システムの都合で決済がかかる可能性があるため、余裕を持ったキャンセル手続きを行ってください。

例2)銀行口座振替の場合
事務局に問い合わせた後、Paypal等オンライン決済システムのマイページで契約日の72時間より前にキャンセル手続きを行えば以降の決済は掛かりません。
契約日から振替え日までの間に自動振替をキャンセルした場合、キャンセルは翌月となるため変わらず7〜10営業日以降に引き落としされます。

例3)銀行振込の場合
事務局に問い合わせください。7日以内に退会処理を事務局にて行います。
契約日の3日前になっても連絡無く銀行振込が行われない場合には、ご利用を停止いたします。

第5条(禁止事項)
会員は、本サービスの利用にあたり、以下の行為をしてはなりません。
(1)法令または公序良俗に違反する行為
(2)犯罪行為に関連する行為
(3)本事務局のサーバーまたはネットワークの機能を破壊したり、妨害したりする行為
(4)本事務局のサービスの運営を妨害するおそれのある行為
(5)他の会員に関する個人情報等を収集または蓄積する行為
(6)他の会員に成りすます行為
(7)本事務局のサービスに関連して、反社会的勢力に対して直接または間接に利益を供与する行為
(8)宗教活動または宗教団体への勧誘行為
(9)営業、宣伝、広告、勧誘、その他営利を目的とする行為(本事務局の認めたものを除きます。)、面識のない異性との出会いや交際を目的とする行為、他のお客様に対する嫌がらせや誹謗中傷を目的とする行為、その他本サービスが予定している利用目的と異なる目的で本サービスを利用する行為。
(10)過度に暴力的な表現、露骨な性的表現、人種、国籍、信条、性別、社会的身分、門地等による差別につながる表現、自殺、自傷行為、薬物乱用を誘引または助長する表現、その他反社会的な内容を含み他人に不快感を与える表現を、投稿または送信する行為
(11)本サービスにより得た情報を転載又は引用及びSNSなどの他メディアへの掲載等をする行為
(12)その他、本事務局が不適切と判断する行為

第6条(本サービスの提供の停止等)
本事務局者は、以下のいずれかの事由があると判断した場合、会員に事前に通知することなく本サービスの全部または一部の提供を停止または中断することができるものとします。
(1)本サービスにかかるコンピュータシステムの保守点検または更新を行う場合
(2)地震、落雷、火災、停電または天災などの不可抗力により、本サービスの提供が困難となった場合
(3)コンピュータまたは通信回線等が事故により停止した場合
(4)その他、本事務局が本サービスの提供が困難と判断した場合
本事務局は、本サービスの提供の停止または中断により、会員または第三者が被ったいかなる不利益または損害について、理由を問わず一切の責任を負わないものとします。

第7条(利用制限および登録抹消)
本事務局は、以下の場合には、事前の通知なく、会員に対して、本サービスの全部もしくは一部の利用を制限し、または会員としての登録を抹消することができるものとします。
(1)本規約のいずれかの条項に違反した場合
(2)登録事項に虚偽の事実があることが判明した場合
(3)その他、本事務局が本サービスの利用を適当でないと判断した場合
本事務局は、本条に基づき本事務局が行った行為により会員に生じた損害について、一切の責任を負いません。

第8条(コンテンツに関する権利)
本サービスを利用してコンテンツを投稿する会員は、本事務局に対し、当該コンテンツが第三者の権利を侵害するものでないことを保証するものとします。
本サービスを利用して投稿されたコンテンツの著作権その他一切の権利は、当該コンテンツを創作した会員に帰属します。
本事務局は、会員が投稿するコンテンツを、本サービスの円滑な提供、本サービスの運営者システムの構築、保守、メンテナンスに必要な範囲内で、使用及び改変することができるものとします。
本事務局が提供する継続課金型のサービスについて登録会員が退会ないし継続課金の解除を行った場合、当該登録会員が当該サービスを利用する権利は、既にダウンロードされたコンテンツの利用に関するものを除き退会時に即時喪失するものとします。
本サービスによって提供されるコンテンツに関して、著作権者の許諾なしに転載・引用する行為は、本事務局の明示的な許諾がある場合を除いて、サービスの特性上強く禁止させていただきます。

第9条(本事務局の義務について)
本サービスでは、内容によっては会員個別での質問や相談はお答えしかねる場合があります。

第10条(免責事項)
本事務局の債務不履行責任は、本事務局の故意または重過失によらない場合には免責されるものとします。
本事務局は、何らかの理由によって責任を負う場合にも、通常生じうる損害の範囲内かつ有料サービスにおいては代金額(継続的サービスの場合には1か月分もしくは1年分相当額)の範囲内においてのみ賠償の責任を負うものとします。
本事務局は、本サービスに関して、会員と他の会員または第三者との間において生じた取引、連絡または紛争等について一切責任を負いません。

第11条(サービス内容の変更等)
本事務局は、会員に通知することなく、本サービスの内容を変更しまたは本サービスの提供を中止することができるものとし、これによって会員に生じた損害について一切の責任を負いません。

第12条(利用規約の変更)
本事務局は、必要と判断した場合には、会員に通知することなくいつでも本規約を変更することができるものとします。

第13条(通知または連絡)
会員と本事務局との間の通知または連絡は、本事務局の定める方法によって行うものとします。

第14条(権利義務の譲渡の禁止)
会員は、本事務局の書面による事前の承諾なく、利用契約上の地位または本規約に基づく権利もしくは義務を第三者に譲渡し、または担保に供することはできません。

第15条(準拠法・裁判管轄)
本規約の解釈にあたっては、日本法を準拠法とします。
本サービスに関して紛争が生じた場合には、本事務局の在住地を管轄する裁判所を専属的合意管轄とします。