また行きたくなるパン教室を開講して安定した収入を得る手順を今すぐ無料で修得してください。

いつか自分もパン教室を開きたい・・

でも、こんなことで悩んでいませんか?

  • 教室開講するのに何から始めたらよいのか分からない
  • やりたい気持ちはあるけれど、なかなか最初の一歩が出ない
  • 自宅を教室として開放するには何をすべきか分からない、不安がある
  • 教室開講をしてみたいけど、実現させるためにいつまでに何をすべきか分からない
  • パン作りは得意だが、どのように教えて良いか分からない
  • レシピの作り方が分からない、うまくいかない
  • 生徒さんを集めて通い続けてもらうにはどうしたらよいか分からない
  • ウェブが苦手でブログやフェイスブックの記事の書き方が分からない
  • 教室開講するのに何から始めたらよいのか分からない
  • 教室開講して安定した収入を得るにはどうしたら良いか不安がある
  • 教室開講するのに何から始めたらよいのか分からない

もう、一人で悩む必要はありません。

家事、育児もしながら無理なくパン教室を開講させ、「ずっと通いたくなる」教室作りができる秘密を8年間延べ350名を教えてきた私の経験をもとに、無料で公開いたします!

リピート率9割、良妻賢母のパン教室を開講し安定した収入を得る5つの心得を今すぐ無料で修得してください。

私の教室に通っている生徒さんからは
次のような感想を頂いています。

伊藤 久美子さん(30代 主婦)

ノンオイルのパンに興味があり、家からも近かったのでレッスンを受けようと思いました。大手の教室ではなく、少人数制であることもきっかけの一つです。

国産小麦のすばらしさ(安全性)とおいしさを知ることができました。バターを使用せず小麦本来の味を知ることもでき、低価格のパンには理由があるのだなと思いました。手ごねは難しいイメージがあるかと思いますが、一人一人丁寧に教えてくれて、また、難しい成形の場合には、事前にタオル等で成形の仕方をデモンストレーションしてくれるのでわかりやすいです。

美和先生は、笑顔のとてもかわいらしいほんわかとした雰囲気の先生です。お教室の雰囲気は、先生を慕う方ばかりだからか、皆さん同じような優しい雰囲気 の方が多くとても癒やされる時間と空間です。

佐藤 美貴さん(30代 お子様連れ)

体験レッスンが良かったのでまた来たいと思いました。食育やワークもあると聞き、興味を持ち参加しました。パン作りはとても分かりやすく、食材の説明も興味深かったです。ランチメニューのレシピが頂けるのは面白いと思います。食育も学べて、その日のうちに取り入れられそうです。安心、安全、ヘルシーな美味しいパンを作れます!体にも心にも優しいパンレッスンです。

小野 菜摘さん(30代 主婦)

何か今までやったことのないことに挑戦したかったのと、食育に力を入れている先生なので、今まで適当だった家事にいかせるものが学べたらと思いました。 市販のパンと手作りパンの素材、味のちがいが分かるようになったため、うまく使い分けられるようになった。
思っているより早く簡単にできるし、先生が一緒に手を添えて教えてくれるので感覚として身につけることもできて家でも復習しやすいです。調理器具のこと、栄養素のこと等耳よりな情報を得られたりもします。

先生は、穏やかでニコニコしていてほんわかした方です。お話するとそれだけで はなくて、しっかり芯やご自身のビジョンがあって素敵な方だと感じます。ついつい自分の話をして相談してしまいます。

あなたも、家事、育児もしながら無理なくパン教室を開講させ、「また通いたくなる」教室作りができる5つの心得を入手することによって短時間で効率よく教室運営をすることができ安定した収入も得られます! 

 

リピート率9割、良妻賢母のおうちパン教室を開講して安定した収入を得る5つの心得を今すぐ無料で修得してください。

ご登録いただいた方だけにお教えするリピート率9割のパン教室開業5日間無料メール講座の内容

STEP

1

仕事も家庭も両立したい! あなたの夢を叶える おうちパン教室!

独立や開業は考えていない普通の会社員だった私が、なぜ“おうちパン教室”を始めたのか?その理由をお話します。

STEP

おうちパン教室を開講するための5つのステップ!

まずは、教室に来てもらうために必要な準備をしていきます。教室を開講するために必ず準備すべきこととは?今からできるあなたの教室へ来てもらうために必要な基盤作りを公開します。

STEP

おうちパン教室開講までのスケジュール

開講する!という気持ちが決まって、まずすべきことを確認したら、スケジュールを立てて開講まで準備を進めていくことが大切です。何となく進めていても先延ばしになるだけです。開講までいつ何をすべきか、流れをお伝えします。

STEP

リピート率を上げる!自宅のセンスアップと雰囲気づくり。

生徒さんがまた来たくなる理由の一つに自宅の清潔さや雰囲気の良さがあります。私が実践している、普段の生活感を見せずに清潔に保つ秘訣や生徒さんにレッスンをよりリラックスして楽しめる雰囲気作りをご紹介します。

STEP

簡単美味しい!パンレシピの作り方と教え方

レッスンの要となるレシピの作り方、教え方、ここを押さえておけばバッチリ!作りやすくておいしい、レパートリーを増やしたい、学びたいと思えるようなレシピの作り方、教え方について公開します。

STEP

1

仕事も家庭も両立したい! あなたの夢を叶える おうちパン教室!

独立や開業は考えていない普通の会社員だった私が、なぜ“おうちパン教室”を始めたのか?その理由をお話します。
リピート率9割、良妻賢母のおうちパン教室を開講して安定した収入を得る5つの心得を今すぐ無料で修得してください。

リピート率9割!素敵な空間で生徒さんの心をつかみ、また通いたくなるおうちパン教室開業方法を私が直接お教えします!


教室を一人で開業するには勇気と決断も必要で、不安もいっぱいですよね。

パン作りが得意でも教えるとなると、どのように教えたら良いのか、
自分の教え方が正しいのかどうかも分かりません。

自宅を整えて生徒さんにまた来たいと思って頂く雰囲気作りも大切です。

 
家庭も大切にしながら仕事もしたい、でもフルタイムでは大変、、、、
通勤時間も必要ない自宅で自分のペースで無理なくできる仕事をしたい。安定した収入も欲しい。。。
でも始めるのにはどうしても準備に時間がかかってしまうものです。
 
家事や育児で忙しい中で、できるだけ効率的に、パン教室を開講できたらいいですよね?
 
そんなあなたの希望が、スムーズに叶うように、私がおうちパン教室の開業方法をお教えします!
 
独立して開業しても5年存続しているのはわずか30%。
自分のやりたい気持ち、技術だけではなく、また来たいと思って頂けるような教室作りをしなければならないのです。
 
そんな理由から、ただ教室を始めるだけでは教室を存続させるのは至難の業です。
 
私は約8年間延べ350名の生徒さんに教え安定した収入を得てきました。

営業、接客、サービス職に学生時代から約20年携わり続け、
丁寧で分かりやすい説明、きめ細かな対応を心がけ、おもてなしの心を大切に、お客様の立場に立って対応ができるよう努めてきました。

新しい企画を提案したり、今でも学ぶことを続け自己研鑽しています。

この経験を活かしてパン作りの技術だけではなく、心構え、接客方法や雰囲気作りまでお教えすることができます!

自分の好きなことを仕事にして安定した収入を得ながら、家事や育児も無理なくできるリピート率9割のおうちパン教室を実現させてください。

自己紹介をさせて頂きます。

こんにちは。
おうちパン教室主宰の井上 美和と申します。
初めに私の経歴を簡単にご紹介いたします。 

<経歴>
東京生まれ、北海道育ち。
実家がお菓子とパンのお店。

母が食育に熱心で、小さい頃から料理に興味を持ち、
お菓子やパンも手作りしていた。

大学から上京、学生時代はホテルでの配膳、飲食店などサービス業を中心にアルバイトを経験 

大学卒業後は留学カウンセラー、大手保険会社営業サポートを経てレストラン勤務、営業、接客、サービス職に学生時代から約20年携わり続け、

留学相談では8000件以上の相談に応じ、
お客様のニーズを聞き出し、丁寧でわかりやすい説明、きめ細かな対応を心がけ、おもてなしの心を大切にその方に合わせた対応ができるよう努めてきました。

約400回のセミナーや新人育成も経験。

パン教室では8年で延べ350名の生徒さんを教え安定した収入を得ています。

 
この度は、「リピート率9割、良妻賢母のおうちパン教室開講5つの心得」無料メール講座に関心を持っていただき、ありがとうございます!
 
この無料メール講座では、

私が実際にパン教室を開業し、生徒さんの満足度を上げ、

また来たいと思って頂くためにはどのような心構えで準備を進めるべきか、自宅を整える工夫や落ち着ける空間作りの方法、教え方を

今回ご登録いただいた方だけに、無料で公開しています。
 
リピート率9割のおうちパン教室を開業する前に必ず知っておいていただきたいノウハウ
お伝えしていますので是非活用してください。

私は独身で会社員だった頃からずっと結婚しても子供ができても
仕事をしたい、両立できる仕事がしたいと思っていました。自分で収入を得ることにもこだわっていました。
 
結婚して会社員をやめて何ができるのか模索していたら、パン教室に行く機会があり、自宅で教えられるということを知りました。
もともと自宅を整頓して綺麗に保つことが得意だったこともあり、すぐに教室開業を決意しました。
 
実際に主婦、母となり、まわりのママからよく
「自宅で無理なく自分のペースで仕事ができるのはとても羨ましい」
と言われるようになりました。
 
そして、仕事を辞め、専業主婦や子連れママとなり、
周りに働きたいけど時間的にも精神的にも両立が難しいと思い、働くチャンスを見つけられない人が非常に多いことに気づきました。
 
そんな女性たちが一人でも多く、自分の魅力を活かして、

無理をせずに自分のペースで家庭と仕事を両立させ安定した収入を得て、キラキラと輝く人生を送って欲しい

と願うようになりました。
 
もっと多くの方に喜んで頂けるような仕事で活躍したい、その成果を自分で直接感じたい専業主婦や子連れママに、

約20年の営業・サービス経験から得られた丁寧な接客法とおもてなしの心を活かして私がリピート率9割のパン教室を運営する方法をお教えします。
 
この機会にぜひ、家庭と仕事を両立させ、安定した収入を得て充実した生活を手に入れていただきたいと思っています。
 
私自身、この講座でお伝えしている内容を実践し、パン教室を開業し、家事、育児をしながら8年間教え続け安定した収入を得ています。

私がお教えした生徒さんの9割が自宅でもパン作りを楽しみ、ご家族やお友達にも喜んでもらえたと嬉しそうに報告して下さいます。
 
何ごとも、戦略なくしては上手くいくはずはありません。

そして、何より大切なのは、まずは自分の意思をしっかり持ち、必要なこと一つ一つを実践することです。
 
知っている、知らないの差だけで、結果は大きく変わりますので必ず知っておいていただきたい内容です。

リピート率9割、良妻賢母のおうちパン教室を開講して安定した収入を得る5つの心得を今すぐ無料で修得してください。