決済つきの予約システムが3,940円〜/月

悩みを解決するのに
変わらなくていい


~悩みを解決するだけではつまらない~
望む未来を創造するストレスクリア®コーチング

ストレスクリア®コーチひろこ

東京在住、夫、3歳と6歳の子供の4人家族。
人間関係の悩み、自分のことが好きになれない方、生きがいが分からない方が、
傷ついて、うまくいかなかった理由を自分の中に見つけ、本来の自分を生きるサポートをさせていただいております。

~継続セッション6つのお約束~

  • 葛藤や悩みから解放され、ありのままでいいんだと確信レベルで腑に落としていきます。私が導くのではなく、ご本人で大切にされている価値観や本当の望みを導きだしていただきます。
  • あなたが大切にされている世界観に気づくことができます。
  • 必要なものと不要なものが分かようになり、望む未来を現実のものにしていきます。
  • 人間関係に悩まなくなります。
  • ありのままの自分で自分を愛せるようになり、愛されるようになります。

本当にありのままの自分で幸せになれるの?!

継続セッションを受けないといけないのかしら?
まずは体験ンセッションを受けてみようかな。

今までいろいろセッションを受けてきたけど効果がなかった。また同じ結果にならないか心配だなぁ。。人間関係って解決するの難しそう。。。

1対1でのセッション経験がないから不安だわ。。
どんな流れで進めていくのかしら?




考えれば考えるほど空回り。


頑張っても同じことの繰り返し。




八方ふさがりで抜け出せない。
参考書の通りに行動しても解決しない。
セッションを受けても変化を感じられない。。
いつも相手に合わせてばかり。
相手に合わせているのにうまくいかない。

休日、何をすればいいのか分からない。。




やりたいことが分からなかったり、自己否定で
そのループから抜け出せなかったり、
人間関係がよくならないのは、



感情に蓋をしてしまっているからです。



本来の自分をとりもどし、自分を生きるコーチングを
提供しております。




【お客様の声】



🌺匿名希望 女性



私は、ありのままの自分が認められず、周囲の人たちにも不満があり、まずは自分を認めたり、愛したりできるようになりたかったのでセッションを受けました。




セッション中は途中から辛くなり、途中でやめたいと思いました。最後でつまづいて、もうやりたくないと思いましたが、でも最終的に合致する言葉が見つかり、それまでの疲れが一気にとれました。




あれから、人間関係で自分に素直に表現したり、変に頭で考えて気を使うのではなく、だれとでも素直に会話できるようになりました。




そしたら意外に自分がストレスもないし、周りもそのほうが楽しそうに話してくれて、苦手な人がいなくなりました。




今までの悩みなんだったんだろうと思いました。



ひろこさんは話し方が穏やかで、聞き上手で暖かく包まれているような感じでした。



どうもありがとうございました。





 ここまで・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜゜






正解も不正解もない、大事なのはクライアント様が本当に感じている感覚です。


クライアント様が大切にしているもの(本当の望み)が分かると、

悩みたくても悩めなくなります。



そして心の在り方が変わるだけで、自分が何もしなくても現実が変化していきます。







*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜゜




🌺30代男性 Mさん


今回、はじめてスカイプでセッションを受けました。ありがとうございました。

終わって気づくと2時間半経っていました。




「○○をしたいのにできない」

その原因となっている部分がかなり出てきて、確認できました。そして、その原因となっている部分はどうでもよく、今まで悩んでいたことがばかばかしく思え

それなら○○したほうが良いと思えました。


セッションの途中で、○○をしたいのにできないままでいると、自分が苦しい状況になりました。そこまでしてできない状況を自分が選択しているのが不思議に思いました。セッションを受けてストレスが減ったと実感しています。


セッションを受ける前は、葛藤によって何もできなくて、ただ消耗しているだけでした。でも今は楽になった分、他の事に力を振り分けられるという感じでしょうか。


~ここまで


○○をしたいのにできない。



傷ついて、うまくいかなかった理由を

自分の中に見つけた時に

本当の望みや信念を見ることができます。





*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜゜ 




🌼50代女性(S.H)さん


若い時に後悔していることをセッションしていただきました。



今回の深層心理は、○○の為に動いていくことに

幸せを感じている自分がいることに気づきました。




自分の望みは分かっているようで分かっていませんでした。

考えていることと、心のなかって違うのでしょうか?




また、セッション中に自然に涙が出てきてあつくなりました。




自分の望みが見えた今、

自分ができることからやっていこうと思います。



ありがとうございました。




*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜゜ 




🌼30代女性(アヤさん)



「10月に入ってだいぶ秋らしくなってきましたね。お元気にされていますか?


ひろこさんにご報告があります。先日お腹に赤ちゃんが宿っていることが分かり


10週目に入りました。


ひろこさんにセッションしていただいたおかげだと感謝しております。



セッションを受けてから、気持ちがとてもらくになり、毎日の生活のなかで

赤ちゃんができないことで悩まなくなりました。




そんな矢先に赤ちゃんが宿っていることが判明しました。

まだ初期でもあり不安ですが、頑張ります。



今つわりがピークなので、次回の予約を延期していただけますか?」




~~~~~~~~~~~~~~~~



現在は無地に女の子を出産され育児に励んでおられます。


自分の望みはすでにあった。


そして、現実を自分で創造していたことにきづかれると


悩みが悩みでなくなってしまいます。











          
         セッションはご希望のスタイルで
         提供させたいただいております。
       (スカイプ、電話、ホテルラウンジ等)

【悩みを解決し自分を生きる】

初回カウンセリング(120分)
価格 5000円
(ミニセッション付)
 
悩みをおうかがいし、コーチと共有します。
どんな質問をされるのか不安だと思いますので、2つの質問をお伝え致します。
継続セッションご希望をする場合は初回カウンセリングの際にお伝え致します。