モノやサービスを売る前に
マスターしておくべき
3つの力について学ぶ講座

〜なにかを売っているのに売れない全ての人にお届けするセールスマインド〜

申し込み

セールスにかぎらず『理論と実践』の両輪で事を成すと言うのはとても大切です。セールスにおいて言えば、理論を学ばない人が多いです。

理論を学び、もしくは自分で組み立て、それに基づいて実践する。そしてフィードバックにより、理論を再構築する。 それを繰り返すことにより、正のスパイラルが生まれ、売れる力がどんどんついていきます。

本講座では、その理論の部分に徹底的に学び、理論を構築する方法を学んでいきます。セールスはOJTが中心です。この機会に机上で理論を思い切り学んでください。生涯にわたって通用するセールスのベースを学んでください。

日程
:2015年9月5日 11:10〜12:40
料金:5,000円(税込)
定員:6人 
場所:大阪市福島区福島5-16-20 K&K 203号室 JR福島駅から徒歩2分

お申込はページ下部にありますボタンよりお願いいたします。件名に『9月5日セミナー参加』とご記入の上、送信のほどお願いいたします。

講師

河村 操

河村総合研究所代表兼アナリスト兼ノームコアセールスコンサルティング代表。22年にわたり従事してきたセールスと10年間にわたり携わってきたコンテンツマーケティングの経験を生かしたコンセルティングで、個人および中小零細企業をサポート。『究極の普通』を目指すセールス研修は、簡単に取り組めるうえ、奥が深いと評判。セールスとマーケティングの分野で必要とされる情報を発信つづける

web site

会場

K&K 203号室

JR福島駅徒歩2分