なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

着圧レギンスって、夏は暑くて履けない…
長さが足りなくて、細くしたいところに届かない…

そんな悩みにお勧めなのが、パエンナスリムレッグ

つま先が開いたソックスタイプで、吸湿速乾に優れているため、夏に履いても蒸れずに快適♪

太ももまで伸びるハイソックスタイプだから、気になるところを全部カバーできますよ。

履くだけでスラっとした見た目に変わるから、下半身ダイエットしたい方にお勧めです。

足が太いのは、むくみのせい

足が太くて悩んでいる人に多いのが、むくみ。

・夕方になると、靴がきつくなる
・靴下の跡が消えない
・脚のラインにメリハリがない
・足が重たく感じる
・パンパンで痛みを感じる

そんな悩みがある方は、慢性的にむくんでいるのかもしれません。

女性は冷えやすく、運動不足で血流が悪くなったり、むくみやすい体質の方が多いです。

むくみを放っておくと冷えが酷くなり、脂肪を蓄積する原因となります。

つまり、むくみはデブの元!

気が付いたら、こまめなケアが必要です。

むくみには、マッサージ

手軽にスラっとした脚になりたいのなら、マッサージが即効性もあり、おすすめです。

痩身エステのマッサージも、めぐりを良くして溜まっていたものを排出させるというむくみ解消のプロセスを利用したものです。

即効性があり、実感しやすいから、高い痩身コースが大人気なんですね!

でも、正直言って、エステに通い続けるほどのお金はない…

だからと言って、毎日地道なセルフマッサージは続かなくて…

そんな方にも、パエンナスリムレッグはお勧めです。

足の甲から太ももまでを、10段階の着圧でめぐりをサポートし、最もキレイに見える美脚ラインを実現します。

夜寝ている間に履くだけで、朝スッキリ♪

この手軽さとスラっと実感で、SNSで大人気になりました!

パエンナスリムレッグって、本当に効くの?

履くだけダイエットは、お家美容が人気なこともあり、様々なメーカーから色々な商品が発売されています。

そうなると気になるのが、
「1番良いのはどれ?」
「本当に細くなるの?」
と言った口コミですね。

パエンナスリムレッグは『パエンナシリーズ』の最新作。

まだまだ口コミは少ないのですが、悪い口コミと良い口コミを調べてまとめたので紹介します。

パエンナスリムレッグの悪い口コミ

思ったよりラク
身長156cm、体重48kgです。
長さは十分にありましたが、思ったより締め付け感がない感じがしました。
これで本当に効くのかな?
もうちょっと強くても良いかも…と思いました。
値段が高い
見た目は普通の着圧ソックスみたいな生地で、これで1着あたり、約3000円って、高く感じます。
お店で見ていたら、買わなかったかもしれません。
服に合わせにくい
つま先があれば靴下とかタイツっぽいけど、つま先が空いているのもあり、個人的には外に履いていける感じではなかったです。
スニーカーソックスとか合わせるのかな?と思いながら、家だけで履いてます。
値段が高い
見た目は普通の着圧ソックスみたいな生地で、これで1着あたり、約3000円って、高く感じます。
お店で見ていたら、買わなかったかもしれません。
パエンナスリムレッグはワンサイズしかありません。

のびが良く、無理なくスムーズに着用できる生地なので、着圧が弱く感じる方もいるようです。

着圧に関しては、英国の医療用ストッキングの圧力値標準規格をもとに設計されている商品なので、しっかりめぐりをサポートしてくれますよ。

ちょっと試してみたい…と言う方にとって、1着3278円+送料800円は高いと感じるかもしれません。

公式サイトでは、まとめ買いすると送料無料になったり、1着プレゼントの割引があり、お得に買うことができるので、よかったら見てみてくださいね。

パエンナスリムレッグの良い口コミ

むくみがとれた
パエンナシリーズはSNSで人気なのを知っていたので、高くても安心して購入できました。
履いてみて、本当に脚がスッキリ♪
洗い替え用に3枚セットを買ったので、洗濯ものんびりでラクラク続けられます。
普段使いしやすい
見た目が普通のタイツみたいなので、ご近所くらいのお出かけなら履いて出かけられます。
できるだけ長くはいているおかげか、ふくらはぎがスッキリ&足首もハッキリしてきて嬉しいです♪
きつ過ぎず、苦しくない
脚が太いので心配でしたが、履くのもラクだし、寝ている間に痛くなったりもしないし、快適です。
冷え防止にもなっているようで、これなら1年中履きたいなと思いました。
蒸れずに快適
着圧レギンスタイツを履いた時、お尻が蒸れて気持ち悪かったのですが、パエンナスリムレッグは通気性の良い生地だし、Ag加工もされていて、ニオイの心配もありません。
吸湿速乾性だから、洗濯してすぐに乾くのもありがたい!
履くとスッキリ!
届いた時、普通のソックスと変わらない…と思ったんですが、履くと本当にスッキリしました!
出産後、むくみやすくなり、体重もまだ戻っていないので、パエンナスリムレッグで頑張ろうと思います!
普段使いしやすい
見た目が普通のタイツみたいなので、ご近所くらいのお出かけなら履いて出かけられます。
できるだけ長くはいているおかげか、ふくらはぎがスッキリ&足首もハッキリしてきて嬉しいです♪
パエンナスリムレッグがスゴイのは、履いてスッキリを実感できるところ!

セルフマッサージって、自己流や手抜きでは効果が半減してしまうこともありますが、パエンナスリムレッグなら、履くだけで失敗なし♪

しかも、程よい着圧で脱ぎ履きもラクだし、寝ている間も苦しくないんです!

編地が普通の黒タイツみたいに見えるので、洋服の下に着てでかけることもできます。

時間がなくてダイエットをあきらめていた方も、ぜひ試してみてくださいね!

着圧タイツが苦手な人にもおすすめ

パエンナスリムレッグは、太もも部分に17hpaの着圧がかかっているにもかかわらず、しっかり伸びてフィットします。

だから、身体を締め付けるガードルや、締め付けの強い着圧タイツが苦手な方にもおすすめなんです!

私も履いてみましたが、生地がたっぷりあるおかげか、端っこがクルクル丸まったり、締め付けが痛くなったりと言うトラブルもなく、ラクに履くことができました。

蒸れないし、つま先が開いているので暑くもありませんでした。

夏場はエアコンのせいで靴下を履かないと冷えるし、かといって靴下は蒸れるし…と密かに悩んでいたため、パエンナスリムレッグは私の生活にもピッタリでしたよ。

パエンナスリムレッグの最安値は?

パエンナスリムレッグを履いてみたいけど、値段が高くて…

と悩んでいるなら、公式サイトのまとめ買いがお勧めです。

7着セットで18590円!

1着あたり2655円となり、この価格が最安値になっています。

もっと手ごろに試してみたい方は、単品販売や3枚セットもありますよ。

お得なセット販売は公式サイトだけなので、興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね!