パエンナシェイプ

\キャンペーン中はこちら/
パエンナシェイプの口コミと効果をまとめました!

骨盤、腰回りをギュゥ~っと圧縮矯正し、履くだけ速攻美クビレをサポートしてくれる「パエンナシェイプ」。たるんだお腹が、ほとんど別人に。パエンナシェイプなら、骨盤ケアと脂肪圧縮を同時にできるんです。

パエンナシェイプの効果や使い方も紹介します。公式サイトでは読めない悪評まで暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

パエンナシェイプとは

「パエンナシェイプ」は、"機能的で効果絶大、美しさを兼ね備えた究極のガードルを作る"をコンセプトに誕生した骨盤矯正ガードルです。

履くだけで骨盤の歪みを補正し、お腹周りの脂肪を圧縮します。履くだけでカンタン魅せクビレ、2週間目で本物のクビレへ。

パエンナシェイプ【悪い口コミ】

①「下着の跡がついてしまいます」
ぎっちり腰周りを絞ってくれる、強力機能が魅力的な下着です。お腹が少しずつ引き締まる点は良いんですが、自分のお腹には引き締め感が強すぎるのか、外すと下着の跡がいっぱいついてしまいます。

跡になった部分がむず痒くて、無意識にかきむしってしまうようになりました。ワンサイズ大きなものを購入すれば良かったのかもしれません。
②「少し時間がかかった」
楽して痩せたいと思いながら、ネットでダイエットグッズを探していたところ、『ペンナシェイプ』をみつけました。

購入して使い始めてみたところ、特に努力をしていないのに、痩せてきたような気がしています。今後も使い続けてみたいと思いました。パエンナシェイプの悪かったところは、効果が出るまで、少し時間がかかったところです。
③「少し価格が高い」
努力をするのが苦手で、ダイエットを始めてもすぐに挫折していました。そのため、ウェストが太く、洋服が似合わなくなり、残念な気持ちでいました。

そんな時に友達の紹介で『パエンナシェイプ』を購入してみました。使用してしばらくすると、ウェストが細くなり、購入できるサイズの服が増えました。悪かったところは、少し価格が高い点です。
③「少し価格が高い」
努力をするのが苦手で、ダイエットを始めてもすぐに挫折していました。そのため、ウェストが太く、洋服が似合わなくなり、残念な気持ちでいました。

そんな時に友達の紹介で『パエンナシェイプ』を購入してみました。使用してしばらくすると、ウェストが細くなり、購入できるサイズの服が増えました。悪かったところは、少し価格が高い点です。

パエンナシェイプ【良い口コミ】

①「付けたまま仕事もラクラク」
パエンナシェイプは付けた瞬間ぽっこりお腹がスっと減っ込みます。ほどよく引き締められる感じはしますが、決して窮屈な感じはなく、付けたまま仕事もラクラクです。

夏場は少し蒸れるかもしれませんので、適宜つけては外して対応していました。洗濯も出来るということでしたので、私は2枚購入し、洗っている間にもう一つを使用しています。
②「履き心地ばっちり」
これまでいろいろな着圧下着を試してみたのですが、全体的にかたくてガチガチとしているのが多く、履き心地としてはいまひとつという印象があったのですが、このパエンナシェイプは、履き心地ばっちりで、伸びる感じと寒くなる季節、これを履くとお腹周りがポカポカしてくるので、腹部の保温にも最適です。

もちろんヒップアップや骨盤ゆがみ矯正、脂肪圧着での引き締めもばっちりです。
③「お腹が引き締まった」
XLサイズもあったので購入して使ってみたところ、そこまでガチガチしたきつさではありませんでした。履く際のストレスは無かったです。程よい締め具合になっているので、着圧自体は感じられました。

2ヵ月くらいするとだいぶお腹が引き締まったと実感ができるほどの効果を感じることができました。また保温効果もあって、寒い時期のこれからには最適です。
④「本当にウェストが細くなった」
『パエンナシェイプ』を購入し、ウェストを細くしようと試みました。口コミの評価が良かったので、私もお腹が引っ込むかなと期待して使い始めたのですが、本当にウェストが細くなり、驚いています。

実際に効果がある商品はあまりないため、その点がパエンナシェイプを買って良かったところになります。デザインも可愛くて気に入っています。
⑤「しっかりくびれが作れる」
そんなに苦しくないのに、しっかりくびれが作れるところがよかったです。上に体にぴったり沿う服(薄手のTシャツやニットなど)を着てもひびかずにきれいに着れるので、薄着のときの必需品です。

デザインもいいので洗濯物を干すときに主人に見られてもからかわれませんでした。これだけで痩せるのは正直厳しいとは思いますが、骨盤が矯正されることによって痩せやすい体にはなれると思います!
⑥「姿勢までよくなりました」
履くだけで美くびれを作ることができるパエンナシェイプが大人気ですが、履くだけで簡単であること、2週間目からは本物のくびれになるという優れものです。

実際に履いてみると、骨盤、そして腰回りが気持ちよく圧縮されて、ぐーっと締め付けられ、鏡で見るとすっきり体型になっていて、おまけに普段の姿勢までよくなりました。
③「お腹が引き締まった」
XLサイズもあったので購入して使ってみたところ、そこまでガチガチしたきつさではありませんでした。履く際のストレスは無かったです。程よい締め具合になっているので、着圧自体は感じられました。

2ヵ月くらいするとだいぶお腹が引き締まったと実感ができるほどの効果を感じることができました。また保温効果もあって、寒い時期のこれからには最適です。

パエンナシェイプ【インスタの評判】

現在インスタでは「パエンナシェイプ」の投稿は見つかりませんでした。

パエンナシェイプ新しい商品なので、これからインスタでも投稿が増えてくると思いますよ。

パエンナシェイプの効果【速攻美クビレ】

骨盤がゆがむと下半身の血行が悪くなり、足がむくんだり、下半身に脂肪が付きやすくなたりすることで、下半身だけ痩せにくくなります。

骨盤のゆがみは、女性に多い特徴の1つ。「姿勢の悪さ」や「歩き方の癖」などによって、徐々に骨盤にゆがみが生じてきます。ブラジャーで胸を支えるのと同様に、骨盤にはガードルが必要なんです。

履くだけで、骨盤ケア&ボディメイクができる「パエンナシェイプ」。骨盤ケアと脂肪ア圧縮を同時にできるんです。そんな「パエンナシェイプ」のすごい効果のヒミツを紹介します。

骨盤ゆがみ矯正

腰回りの着圧と骨盤サポートワイヤーにより、腰を高い位置に引き上げ、骨盤の歪みを防止し、正しい骨盤の状態に導きます。

脂肪圧縮

お腹、横腹、ヒップの余分な脂肪を残らず圧縮して引き締め、スッキリとサイズダウンに導きます。

姿勢改善

特殊弾性ワイヤーにより、背中から腰をしっかり支えます。楽にしていても自然と背筋が伸びて、姿勢を改善してくれます。

速攻クビレ

パエンナシェイプは、履くだけでいきなりクビレを作ることができます。そして履き続けることにより、クビレ定着を目指します。

上向きヒップ機能

今までのガードルは、お尻も無理に締め付けるため、苦しさに加えて女性らしさも損なっていました。パエンナシェイプは流れた脂肪を集めて、まるでモデルのような上向きのヒップを作りだします。

お腹ポカポカ

脂肪は燃焼する際、ある程度の温度が必要と言われています。パエンナシェイプは履くだけで保温できるので、腹部の体温をキープできます。

パエンナシェイプの使い方とは

  1. パエンナシェイプに両足を通します。
  2. サポーターをウエストまで引き上げます。
  3. お腹の前でフックを留めます。

「パエンナシェイプ」は、普段のショーツの代わりとして履いてください。直接着用するのに抵抗がある人は、普通のガードルの様にショーツの上から履いてもOKです。薄手の素材なので、コーディネートの邪魔をしませんよ。

着圧素材で引き締め調整が出来るから、睡眠時も運動時でも、いつでも履けるんです
。長時間着用する場合は、適度に着脱を繰り返してくださいね。

パエンナシェイプ公式・楽天・Amazonの値段チェック

「パエンナシェイプ」の公式・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

「パエンナシェイプ」の公式通販では、まとめ買いがお得なんです。パエンナシェイプは毎日履くものだから、洗い替えは欲しいですよね。

公式通販の「6着+1着プレゼント」なら、1着あたり2,414円(税別)で購入できるんです。人気No.1の「5着+1着プレゼント」なら、1着あたり2,483円(税別)に。家族や友達と一緒に購入して、分けるのもいいですよね。

楽天の値段

現在楽天で「パエンナシェイプ」は、2,980円で販売されています。

楽天では単品のみの販売です。まとめ買いをしたい人は、公式通販がおすすめです。

Amazonの値段

現在Amazonで「パエンナシェイプ」は、2,980円で取り扱いされています。楽天と同じ価格ですね。

Amazonでは、公式通販のようなセット販売などはありませんでした。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「パエンナシェイプ」の口コミは良い口コミが多くて、その効果に満足している女性の声が目立ちました。パエンナシェイプは履くだけでいいから、手軽で続けやすいですよ。

私が見つけた「パエンナシェイプ」の最安値は、公式通販の「6着+1着プレゼント」です。気になる人は、公式通販をチェックしてみてくださいね。

ポッコリお腹を解消したい人、ヒップアップを目指したい人には、履いてみる価値あると思いますよ(*^^*)

\キャンペーン中はこちら/
パエンナシェイプを割引で買う>