なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

骨格だから仕方がないと諦めていませんか?
小顔美人が羨ましいけど、整形は怖い…と悩んでいませんか?

エラが張っていると、顔が大きく見えるし、「ベースボール型」なんて言われるし、嫌になってしまいますよね。

私自身、エラの張った顔が嫌で、髪型でフェイスラインを隠してはニキビができ、小顔に見せるためにフェイスシャドウを塗りすぎたり…と失敗を繰り返して来ました。

かと言って、整形は怖い…

でも、パエンナフェイスを使い始めてから、写真を撮る時の角度が気にならなくなったんです♪

第一印象は「変なマスク(笑)」。

でも、コレ、付けると全然違いますよ!

エラが張って悩んでいる方は、ぜひ試してみてください!

パエンナフェイスは効果なし?

エラが張っているのを何とかしたいと思って整形を調べたことがありますが、エラの骨を削る…なんて怖い結果が出てきました…

でも、パエンナフェイスは首回りと輪郭をギュッと締め付ける専用ベルトで小顔を目指すことができます。

むくみ改善だけでなく、側頭筋を吊り上げ、脂肪を圧縮することでエラが張っている人も小顔効果を実感することができるんです!

と言うか、顔のむくみって、意外と酷いww

私、こんなにむくんでたのorzと、初めて使った時はショックでした。

この経験、ぜひ皆さんにもしてほしいと思います。

困った…パエンナフェイスの口コミが見つからない…

SNSでパエンナフェイスを見て気になり、口コミを調べてみたんですが…

口コミが見つからない…

そう、実は、パエンナフェイスは新商品だったんです。

パエンナシリーズは、着圧レギンスとかもあって人気のようですが、顔用の口コミがない…となると、買おうか迷いますよね…

結局、私は気になって仕方がなかったので、お家美容のために購入。

今では少しずつですが、口コミが見つかるようになったので、他の方はどんな感想を持っているのかまとめて紹介します。

パエンナフェイス 悪い口コミ

即効性がない

私には変化がわかりませんでした。
友達は「良い」って言っていたので、個人差はあるのだと思います。
使う時間をのばしてみても変わらず…
締め付け感はあるので、続けたら効果がでるのかな?

寝跡がついた

着けたまま寝てみたら、朝、フェイスラインに跡がついていました。
年齢的なこともあり、通勤時間まで跡がとれず…マスク通勤で本当に良かったです。
歳上なお姉様が使っているのをSNSで紹介していたので買ってみたんですが、寝相が悪い人は気をつけた方が良いです。

肌に合わなかった

汗を吸わない素材のせいか、蒸れる感じがあり、長時間つけると肌が赤くなっていました。
特に敏感肌ではありませんが、日中のマスクで肌に負担がかかっているし、夜くらいは何もつけない時間があった方が肌には優しいのかもしれません。

寝跡がついた

着けたまま寝てみたら、朝、フェイスラインに跡がついていました。
年齢的なこともあり、通勤時間まで跡がとれず…マスク通勤で本当に良かったです。
歳上なお姉様が使っているのをSNSで紹介していたので買ってみたんですが、寝相が悪い人は気をつけた方が良いです。
SNSでは大絶賛されているパエンナフェイスですが、実際に使ってみると、確かにデメリットもありました。

柔らかな素材ですが、汗は吸わないため、お風呂上りに付けにくいのは私も感じました。

スキンケアでたっぷり保湿した後とか、ちょっと付けたくないです。

この辺りは個人差があると思いますが、パエンナフェイスは30分と言う短時間でも効果を発揮してくれるので、使いやすいタイミングを自分で決めた方が良いと思います。

また、変化の出やすさは人によって違います。

満足度98%ですが、100%ではありません。

ただ、続けることで変化を感じやすくなるので、1回で変わらなかったとしても、使い続ける価値はあると思います。

パエンナフェイス 良い口コミ

着けるだけで簡単

小顔になりたくてカッサを買った時は、痛いしめんどくさいしで3日も続きませんでした。
でも、パエンナフェイスは着けるだけ。
付け方も簡単で、面倒なことはなし♪
テレビを見ながら続けていたら、フェイスラインが引き締まって来ました♪

「痩せた?」と聞かれた

体重は変わっていませんが、ここ数日で3人に「痩せた?」と聞かれました。
いつもはそんなこと言われないので、見た目が変わったんだと実感。
シャープな顎を目指して、これからも頑張って続けたいと思います。

まとめ買いしてよかった

まとめて買うと送料無料になっていたので、3枚セットを買ってみました。
乾きは良いのですが、毎日使っているので、洗い替えを買っておいて良かったです。
最近はシワも薄くなって来たし、エイジング効果も実感できるようになって来ました。

美容液以上に変わる

スキンケアを変えたわけでも無いのに、お肌の調子が良くなりました。
やっぱり、リンパマッサージって良いんですね。
昔美顔器を買った時は重いし、すぐにやめちゃいましたが、パエンナフェイスは着けたまま過ごせるので楽です。
美容液を増やすより効果があると思います。

テレワークの合間に使ってます

テレワークが増え、他人に会わない日が増えると、何となく手抜きが増えて来てしまっていました。
でも、今は他人に会わない時はパエンナフェイスで自分磨き♪
見た目は変ですが、小顔効果は抜群です♪
顔のむくみやエラ張りを気にしなくて良くなり、メイクも時短できるようになりました。

「痩せた?」と聞かれた

体重は変わっていませんが、ここ数日で3人に「痩せた?」と聞かれました。
いつもはそんなこと言われないので、見た目が変わったんだと実感。
シャープな顎を目指して、これからも頑張って続けたいと思います。
パエンナフェイスは小顔効果で話題のフェイスマスクですが、実は、リフトアップ効果やシワへのアプローチもできるのです!

それは、まるでフェイシャルエステみたい♪

ゲルマニウムを配合した生地で、発汗作用もあり、リンパマッサージも手伝って、たるみのないスッキリラインが叶います!

フェイスマッサージの小顔効果は美容家の間でも有名ですし、雑誌やメディアで紹介されることも多いですよね。

でも、めんどくさい…

パエンナフェイスは、そんなめんどくさいマッサージ効果を着けるだけで実感できるのが魅力♪

モノグサ女子こそ、パエンナフェイスは使ってみるべきです!

フェイスラインで顔の大きさは変わる

小顔に見える角度を探したことはありませんか?

私はあります。

そして、ヤバい角度を見つけました。

それは、下から見上げた角度。

二重顎がたるんで、10歳くらい老けてみえるし、ブサイク(涙)

顔も大きく見えます。

フェイスラインって、顔の印象を決めるのにとても大事なんだと再認識しました。

最近は、外出中はマスクをつけることが増えていますが、だからって、手を抜いて良いわけではありませんよね。

パエンナフェイスは努力を必要とせずに、フェイスラインを引き締めることができる美容アイテム。

お家時間が増えたこともあり、人気が出たのも納得です。

エラが張っている人は、特にフェイスラインにコンプレックスを感じていると思います。

手軽にそんな悩みを解決できるアイテムは意外とないので、売り切れる前に、ぜひパエンナフェイスを試してみてくださいね。