プロダクトローンチは数多くの集客方法がある中で心理学と集客システムを組み合わせた「現存する最強の手法」です。日本だけではなく世界各国35カ国以上で利用され、確認されているだけで兆円以上の売上をもたらしています。

また個人だけでなく大企業のアップルやハリウッド映画にも用いられておりいきなり「新商品を公開します!」と発表するのではなく、徐々に新作の機能・スペック・カメラ性能などが少しずつ小出しで情報公開していくことで無料で先にワクワクさせるような価値を提供し商品への期待感、枯渇感を扇動させ、強烈に見込み客の購買意欲を刺激します。いざ発売当日になるとテレビでも報道されるほどの大行列が作られ一気に爆発的な売り上げを立てることができるんです。


個人ビジネスの場合はこの価値提供に心理学を織り交ぜながら日間や日間で有益な情報を提供し感情を盛り上げる顧客教育で商品への期待値を徐々に高めて個別セールス・セミナーで高額商品を簡単にドンドン売り上げていきます。実際にビジネス未経験だった私もローンチ初挑戦で3ヶ月で70万円の売り上げを出し2回目の挑戦で400万円の売り上げを上げることに成功しました
2020年からコロナの影響によりビジネスのオンライン化が進み、SNSに参入する企業や個人事業主が増え、ネット上が良質な情報で溢れるようになり、一気に競争は厳しくなりました。SNSの本質を捉えずにただ闇雲にSNSを頑張ってフォロー作業や友達申請をしたりブログに記事を投稿するだけでは安定的な集客はできません

SNSが伸びる重要な要素の2つは共感情報濃度の高い価値提供です。この本質的な前提条件を抑えた上でインスタグラムを#タグで攻略しすることで検索時に上位表示されて面倒臭いフォローを全くせずに自動的にフォローされることが可能になります

さらにインスタライブという機能を活用することでセミナーのように価値の高い情報を提供したり、価値観を共有することができ、顧客との信頼関係を構築できるので質の良い顧客教育ができるようになり売り上げUPに貢献します
広告運用はFacebookやInstagramで表示される見出しやキャッチコピーの部分と広告の本体であるLP(ランディングページ)で構成されています。実は広告を使って見込み客を集客する時に重要な3つの要素はこのLPのデザインとコンセプトと構成内容です。文字だけの質素なページは面白みがなく魅力的ではないし、伝えたい内容の順番がぐちゃぐちゃだと違和感が残ります。そして明確にターゲットを決めて見込み客の悩みを解決したり理想の未来を叶えてあげるようなコンセプトを持っていないと見込み客の心に刺さらないので集客できません。

実はお客様の心を掴むLPを作るには覚えておくべき構成要素と明確な順番があります。

自分の強みやターゲットを言語化した魅力的なコンセプトを盛り込み一瞬で見込み客の注意を惹いたのち、見込み客が得られるメリットやベネフィットを提示していき自分の経歴や実績などを書き説得力を持たせます。そこに21の心理トリガーを散りばめて見込み客の購買欲求を刺激してあなたの商品を欲しいと思わせる仕組みを作っていくわけです。

LPは適当に作っても全く意味がありません。しかしこの無料で作れるLPテンプレートを使えば誰でも簡単に集客できる魅力的なLPをお金をかけずに作成することができます

現在LINEは日本人の約66%が使用する日常生活に欠かせないコミュニケーションツールです。またその利用者の過半数が1日に1〜5回LINEをチェックしています。このLINEをマーケティングに使用することで驚異的な反応率を獲得することが可能になります。

実際にメルマガの開封率が10%〜30%であるのに対しLINEの開封率は60%を越え、集客の壁である「見られない」を簡単に突破することができます。

またLINEはメルマガのように一方通行な情報発信ではなく、文字と画像や動画を使い楽しんでもらいながら顧客に魅せるLINE配信で相互コミュニケーションを可能にし、見込み客に売り込まれてると思わせないマーケティングを構築することにより説明会や個別相談会の参加率がグッと高まり売り上げUPにつながります。さらに、LINEの機能で、ライン登録者の情報を全てデータとして収集することができ、商品を買った人の特徴や傾向を丸裸にすることであなたの商品を真に求めている顧客だけを集めることができるので、無駄な広告費を削減することができます。

売り上げが安定しない人の多くは集客から販売までの工程を全て手作業で行っています。例えば、1人1人に毎日友達申請やフォローをしてメッセージを送ったり、無意識のうちに全く価値のない投稿を作成していたりして、1人の見込み客を成約まで繋げるのに大量の時間を費やしています。しかし、LINEの機能の一つであるステップ配信機能を使うことでこれらの手間を全て省き顧客教育や販売までの全ての工程を自動化することが可能です。

1度テンプレートを作成してしまえば勝手にメッセージや動画が送信されていくので労力をかけることなく説明会や個別相談会に申し込まれる流れを作れますさらに既に見込み客との信頼関係を構築できているので、商品販売時の時に「もう買おうと思ってました!」と言われ成約率を2倍以上引き上げることができるんです。

またあなたの既存の知識や経験を音声教材や動画教材などのデジタルコンテンツにすることで販売から商品の提供までもLINEで自動化することも可能です。あなたが寝ている間に勝手に商品が売れていく導線、つまり「コンテンツの自動販売」をすることが可能です。
SNS集客を得意とするマーケティング専門家
鳥取県出身のB型。20歳の時にWEBビジネスを始めるも3カ月全く利益が出ず気づけば70万円まで借金が膨れ上がり今後の人生に絶望。

その後インスタグラム集客に出会い、広告費ゼロで安定的に集客できる再現性の高い独自のメソッドを開発

SNS集客に王道のマーケティング手法であるプロダクトローンチを取り入れ、「超速セミナーローンチ』を開発。ビジネス開始わずか1年3カ月で合計1600万円を売り上げる。

現在は英会話や韓国語や中国語のオンラインスクールを運営しながら、副業・起業支援事業・SNS・WEB集客コンサルタントとして活躍している。素敵な商品を持つ個人起業家の集客を支援し、少しでも多くの価値を世界に届けることをビジョンとしている。
LPデザイン&LINEマーケティング専門家
京都府出身のB型。高校卒業後建築現場に就職するも危険な現場でいくら働いても給料は増えないことに将来の不安を感じ覚悟を決めて起業を決意

しかし経営1年目では赤字経営に陥り、自分の無力さに絶望。その後、20代で始めたオンライン中国語スクールを1年で日本最大級のインスタグラムアカウントに成長させ、売り上げを安定させることに成功。

LINEマーケティングを学び年商3億円規模の投資スクール会社・全国展開しているフィットネス会社のマーケティングを担当し売り上げUPに貢献

現在ではLINEマーケティング構築代行事業や個人起業家や経営者向けにSNS集客スクールを運営している。できない理由を並べ行動せずに文句を言う人を少しでも減らし、自分の理想の未来は努力次第で達成できることを世の中に伝え強い個人を育成することをミッションとしている。

LINEローンチ実践コースでは、極めて再現性の高く成功事例が多く一度完璧に習得してしまえばどんなジャンルにも応用でき長期的に応用できる普遍的なマーケティングである【プロダクトローンチ】を軸に

 

・魅力的なコンセプト・高額商品設計・SNS&WEB広告集客・販売・LINEでの自動化などの個人起業に必要不可欠で本質的なインターネットマーケティングの全てを学んでいただけます。

 

この手法を取り入れると、

 

ビジネス未経験の会社員でも1ヶ月で難なく63万円の利益を達成。 SNSとブログを毎日更新するも全く集客できなかったコーチが

Facebook広告に初挑戦したった10万円の広告費で110万円を売り上げる。

FX投資スクールを運営していた法人の方が

LINEローンチを実践して集客から販売を自動化し

たった10日で300万円の売り上げを達成。

メルマガの開封率・反応率の悪さに困っていたコンサルタントが

LINEローンチを導入して成約率を2倍に引き上げる。

2021年最新のLINEローンチは再現性や機能性に優れており

極めて優秀な成果を出すことのできる手法になります。

 

ではLINEローンチはどのような人に最適なのか?

そしてどんな悩みや理想を持つ人に最大の結果をもたらすのか?

 

もちろん実践コースに興味があるのは前提ですが

もし下記のいずれかのチェックポイントに当てはまったら

このオンライン説明会はまさにあなたのためのものです。

 

 

・オンラインだけで見込み客を安定的に獲得して

継続的に売り上げをあげていきたい

・口コミや紹介に頼ることなく自力で集客をコントロールしたい

・全国どこにいてもオンラインだけで利益を上げたい。

・本質的なSNS集客術やFacebook広告のハイブリッド集客スキル

をつけて集客の不安から解放されたい。

・LINEを使って集客〜販売までの導線を設計し

売り上げを自動化して極力少ない労力で高単価商品を販売したい

・年商を月商に変える王道のマーケティングであるプロダクトローンチを会得したい

 

1つでも当てはまれば是非「LINEローンチ実践コース」オンライン個別説明会に

ご参加ください。

✅あなたの現状を分析し成果を出すために

ベストな提案をさせていただきます。

オンライン個別説明会でのみコンサルタントが最適だと思う方のみに

LINEローンチ実践コースの特別なご案内をさせていただきます。

✅無料オンライン通話ソフトのZOOMを使って

説明会を実施します。

✅説明会の時間は最大2〜3時間を予定しています。

✅参加費は無料です。