なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

シースリーの口コミ評判※全身脱毛した体験談

私は30代の主婦です。昔から毛深くて悩んでいました。

長年カミソリで自己処理をしてきましたが、毛穴が広がって埋没毛(まいぼつもう)になってしまいました。

カミソリ負けも頻繁に起こして、自己処理に限界を感じていたところ、ようやく脱毛することを決心しました。

脇などを部分的に脱毛しようと思いましたが、うなじや背中など全身のムダ毛に悩んでいたので、思い切って全身脱毛することにしました。

シースリーに決めた理由

クリニックと脱毛サロンのどちらで全身脱毛するか迷ったのですが、クリニックの施術は痛いというイメージがありました。

私は痛みに弱いということもあり、クリニックではなく脱毛サロンにしようと思いました。

その中でも、全身脱毛に顔とVIOがついているシースリーに通うことに決めました。

顔の産毛が気になっていましたし、VIOも毛を無くしてスッキリさせたかったからです。

また、シースリーは回数無制限で通うことができるのも気に入りました。

私は剛毛で毛深いので、納得できるまで通うことができるのは有難いですね。


衛生面がしっかりしている

実際に店舗に通ってみて、シースリーは大変豪華なサロンでした。

クローゼット完備の広い個室で、ゆったりとした雰囲気で施術が行われます。

コートやジャケットを気軽にクローゼットにかけておくことができるので、シワにならないのが良いですね。

ベッドシーツはその都度交換されており、新品のシーツが敷いてあるので清潔です。

他のサロンでは、シーツを毎回交換していないところも多いと聞きます。

タオルやヘアーバンドまで新品を用意してあったのには驚きました。

シースリーは料金が若干高めですが、サービス面で満足度が高いサロンです。

施術時間が短いので楽

シースリーでは連射できる脱毛機を使用しているので、全身脱毛が約1時間で終わります。

ほとんど痛くはなかったですが、VIOと脇だけはチクチクと針で刺されているような感覚がありました。

VIOの施術は最初は恥ずかしいと思っていましたが、バスタオルをかけてくれますし、すぐに終わるので恥ずかしさはなかったです。

3回施術を受けると、毛が生えてくるのが遅くなるのを実感できました

サロンでは早くに効果を感じられないと思っていたので、嬉しかったですね。

10回ほど施術を受けると毛が抜けてきて、生えてくる毛も細くなって目立たなくなりました。

15回施術を受けると、すべての毛が抜けたので終了することにしました。

なお、施術後に肌が炎症してしまうようなことは一切なかったです。

今では全身がツルツルになって、自己処理をしないで済んでいるので本当に大満足です。

スタッフの対応が良い

シースリーはスタッフの対応が丁寧で、施術は誰にあたっても上手に行ってもらえました。

脱毛機を当てる時には、「痛みは大丈夫ですか?」と毎回声かけをしてくれるので安心です。

レジャーに出かけるように、シースリーに楽しく通うことができました。

永久保証が付いている

シースリーには永久保証が付いています。

脱毛サロンの施術は永久脱毛ではないので、残念がら数年後にまた毛が生えてきてしまいます。

そのような時に、シースリーなら無料で施術に通うことができるのは嬉しいですね。

駅から歩いて行ける店舗がほとんどなので、通うのも楽ですよ。

どの脱毛サロンで施術するか迷っているならば、シースリーがおすすめです。

まずは、無料カウンセリングに行ってみてください。



シースリーの口コミ評判は悪い?

脱毛サロン「シースリー」は、日本で最も人気のあるお手頃価格の脱毛サロンです。シースリーとはどんな脱毛サロンなのでしょうか?脱毛ビギナーの私でも内容が理解できました。

カウンセリング後、施術室に移動して、腕や背中の脱毛体験がスタート!脱毛とスキンケアの結果が出るのがとても楽しみです。このサロンのサービスにはとても満足しています。

また、永久脱毛保証があるので、毛が再発しても何度でも通えるのも魅力です。また、日本人の毛質に合わせて開発された脱毛システムなので、高い脱毛効果が期待できます。

なお、当サロンでギフトチケットをご購入いただくと、永久脱毛コースと同じ施術を特別価格の240,000円で受けられます。

シースリーの効果を実感できる脱毛回数と注意点

なお、無制限プランには3,000円の遅延損害金がかかります。シースリーの無制限コースには「永久メンテナンス保証」がついているので、好きなだけ通い続けることができます。

特に無期限コースは30日間の返金保証がついているので、他の脱毛サロンと比べても比較的安い価格設定になっていますね毛深い人や一生ツルツルの肌でいたい人は、永久メンテナンス保証付きの無制限コースが一番お得です。

安くて効果のある脱毛サロンをお探しの方は、ぜひ無料カウンセリングをお申し込みください。他の脱毛サロンと比べても遜色のない割引キャンペーンを実施しています。

さて、ここまで料金プランや割引キャンペーンについてご紹介してきましたが、ここからはシースリーでの脱毛についての注意点をご紹介していきたいと思います。

"どこで脱毛をするか "について脇の脱毛に最適な脱毛サロンをお探しの方は、以下の記事を参考にしてください。

シースリーのプレミアム全身脱毛は月額6,600円

値段が安くても脱毛効果が低かったり、スタッフが不親切だったりするサロンには行きたくありません。研修用に接客マナーのマンガもアップしていますので、ぜひご覧ください。実は、シースリーの脱毛コースは大きく分けて「無制限プラン」と「回数プラン」の2種類があります。

料金プランも「全身脱毛6回コース」と「プレミアム全身脱毛永久メンテナンスコース」の2種類があります。また、急なキャンセルに備えて、メールで空き状況をお知らせする「いまカラ・かよエール」というサービスもあります。

また、オリジナルのスキンクリームやヒアルロン酸ジェルを使って、白くて美しい肌を作ることができます。全身脱毛の美容効果を実感していただけます。回数プランの場合は、欠席した回数分の施術料から10%のキャンセル料を差し引いて返金します。施術室がもう少し広ければ、リラックスできたのにと思います。

他の脱毛サロンと比べたシースリーのデメリット

全身を脱毛するってどんな感じなんだろうと思っていたら、全身脱毛プレミアムプラン(生涯メンテナンス保証付き)は、月々6,000円で追加料金は一切かかりません。生涯メンテナンス保証があるということは、一生シースリーで好きなだけ脱毛できるということですね。

カウンセリングでは「1回目の施術で効果が出る人は少ない」と言われましたが、私の場合は1回目の施術から2週間で毛が抜けるのを感じたので、十分な効果があると思いました。脱毛ドコイコがシースリーでの脱毛効果を調査した結果を見てみましょう

この返金に含まれる場合は、「未使用分の10%」のキャンセル料が発生します。施術室でメイクができるので、顔脱毛に行っても誰にも見られないという安心感があります。プランは、永久メンテナンス保証付きの「無制限プラン」と、決められた回数で通える「回数プラン」の2種類があります。

脱毛ドコイコが行ったアンケート結果によると、9割以上のお客様が永久メンテナンス保証付きの「無制限プラン」を選択されています。永久メンテナンス保証付きの脱毛し放題プランに興味を持たれる方が多いようですが、他の脱毛サロンと比べてシースリーのデメリットはありますか?

シースリーの痛みに関するリアルな声

シースリーは生涯無制限プランのある全身脱毛サロンです。口コミランキングや口コミ評価は、実際に脱毛サロンやクリニックに行って調査したものです。45分以上かかる脱毛をお探しの方にお勧めです。脱毛の効果を最大限に発揮させるためにも、ぜひ参考にしてみてください。

私は全身脱毛の90分コースに通っています。一番効果的な方法だと思います。なんといっても、脱毛が完了するまで回数無制限で契約できるので、満足するまで続けられるのがいいですね。どこのサロンでも同じかもしれませんが、脱毛箇所によっては多少の痛みを感じることがあります。

施術する部位によっては45分ほどかかることもあります。時間がかかるのは、前処理ができているかどうかを確認して、できていない部分を剃るときだと思います。

シースリーの予約の取りやすさ

そこで今回は、実際にシースリーで脱毛した人に、予約の取りにくさや価格の安さ、悪い点、脱毛効果に関する口コミ、満足度などについてアンケートを実施しました。シースリーの脱毛料金は、高くも安くも感じている口コミが一定数ありました。

実際の脱毛料金を比較するために、シースリーを含む5つの脱毛サロンの料金を一覧にしてみました。シースリーの脱毛料金は、他の脱毛サロンに比べてやや低めです。他の脱毛サロンよりも脱毛料金が少し安いのは、脱毛し放題のコースを契約した人に限ります。

痛みが強くなりがちな医療レーザー脱毛は嫌だけど、脱毛サロンにお金を払い続けるのは嫌だという人にはもってこいです。通常の脱毛サロンでは、1回の施術で全身を脱毛することは難しく、施術が完了するまでに平均3~4ヶ月かかります。

しかし、超高速脱毛機「ルネッサンス」の導入により、最短45分で全身の脱毛が可能となりました。気になるポイントをチェックして、自分に合った脱毛サロンを探してみてくださいね。

C3(シースリー)の施術内容と機械

生涯メンテナンス保証をしているので、ムダ毛が再発する心配はありません。高級ホテルのようなデザインの個室で、口コミでは「世界で一番快適な脱毛サロン」と言われています。

満足するまで通うことができ、毛が生えてきたと感じたら追加料金なしで再施術を受けられる画期的なシステムを採用しています。脱毛時間は、業界最速の45分です。

施術室は8平方メートルの広さがあり、ワードローブやドレッサーが設置されているので、他の脱毛サロンのように隣の声が気になったり、窮屈な思いをすることもありません。

シースリーは、全身脱毛専門の脱毛サロンとして知られています。他の脱毛サロン同様、IPL方式のフラッシュ脱毛を採用しています。この脱毛機は、全身脱毛の平均的な時間とされる90分の半分の時間で施術が完了します。

シースリーでは、脱毛サロンで最も多く使われているIPL方式を採用しており、毛が濃くて太い人には痛みが強いとされています。シースリーで使用しているIPLマシンの方が速いのですが、施術回数や効果が出るまでの期間は他の脱毛サロンとあまり変わりません。

シースリーの料金プランと解約方法

美容脱毛サロン12社への取材をもとに、シセリーの特徴やおすすめの理由を徹底解説するとともに、最新の料金プランやキャンペーン、ユーザーの口コミなどを紹介していきます。以上、シースリーの特徴やショップ情報、脱毛範囲についてご紹介しました。シースリーは、肌にやさしく痛くない脱毛機器と、多くの店舗での通いやすさから、口コミでの評判が高いのが特徴です。

脱毛の料金プランは「無制限プラン」と「回数プラン」があります。2021年最新の価格は以下の通りです。豊富な脱毛商品をご用意しております。また、ワキやVIOなどの気になる部分をいつでも脱毛できるホームケア用の脱毛器も取り揃えており、サロンでもご自宅でも脱毛の効果を実感しやすくなっています。

シースリーの全身脱毛コース・回数プランは、6回で95,000円と、人気の脱毛サロンと比べても安いと評判です。また、他の脱毛サロンからの乗り換えや、お友達と一緒に来店される方には、割引キャンペーンも行っています。

シースリーの料金プランや割引キャンペーン情報は上記で紹介していますが、人気のプランは永久保証付きの全身脱毛プランと、他のサロンよりも安い回数プランです。返金対象となる全身の施術回数は、無制限プランでは4回以下、6回パックでは2回以下となっており、残りの施術回数の10%が違約金として必要となります。

シースリー(C3)の全身脱毛は効果なしの噂は嘘

編集部員の脱毛体験をもとに、あなたにぴったりの脱毛サロンと脱毛機をご紹介します。脱毛サロンなので、医療脱毛のような永久脱毛効果はありませんが、減毛効果はあります。脱毛サロンの市場価格よりも、シースリーの脱毛価格の方が安いです。

現在、「プレミアム全身脱毛コース」をご契約いただいたお客様全員に、プロ仕様の家庭用脱毛機をプレゼントしています。シースリーは全身脱毛に特化した脱毛サロンなので、プランとして部分脱毛を契約することはできません。そこで、最短45分で全身脱毛が完了する、超高速脱毛機「C3GTR」を導入しました。