決済つきの予約システムが3,940円〜/月
コロナに負けるな!

ストレスを壊滅!
究極のワクワクを
体験してみよう!

満員御礼

コロナに負けるな!

自宅待機やテレワークが続く中、あなたは仕方がないと思いつつも、本当は
「めちゃくちゃはじけたい!楽しみたい!」という深い欲求を、なんとなく抑えていませんか…?

この「めちゃくちゃはじけたい!楽しみたい!」という願いを叶える、最高のお祝いが、実は存在するのです。美味しいものを自宅で食べながら叶える、日ごろのうっぷんを晴らして、楽しさを十分に感じ、明日を快適に過ごしていく活力に変える!

心から楽しんで、あなたの夢が叶ったワクワク体験をする。それが予祝です。彼らのようにコロナをぶっ飛ばしませんか?

zoom予祝に参加
された方の声

野口陽子
こんなに楽しい時間は、ひょっとすると初めてだったのかもしれません。たくさんワクワクできて、みんなと一緒に喜びあえて、心の潤いがまた大きくたまった感じがしました。

自宅にいて、ストレスが溜まっている方や、コロナ自粛で友達や家族にも会えなくて、気持ちが晴れない方や、こんな時だからこそ、元気になりたいと思う方は、この予祝は最高におすすめです!
大瀧俊也
ひたすら楽しい!というのも衝撃的でしたが、ぼくは研修好きで今まで300回以上セミナーや講演会にいきましたが、この予祝の体験は衝撃でした。これまでやってきたことが、なんと点が線にかわり、さらには面になった感じです。ここまで全てが網羅され完璧な予祝はないと断言します!!
永地梨絵
私は努力家で弱音を吐かないという自負がありました。だけど楽しくないと、長続きしないし、元気も出にくい。そんなことをこの予祝で体験できました。予祝のお話は心に響き吸い込まれるように聞けて、楽しくてあっと言う間に時間が過ぎた感じです。感動的なお話をきけた事本当に感謝です。
倉持亮汰
ぼくは夢とか今まで興味がなかったし、叶うわけないと思っていました。だけど、予祝に出会い変わった自分がいます。今の僕は叶う気しかしません。それもきっと、こんなにワクワクしたzoomの空間なんて、初めてだったし、楽しいって最強だと思いました!何でもやってやると自信に溢れています。
永地梨絵
私は努力家で弱音を吐かないという自負がありました。だけど楽しくないと、長続きしないし、元気も出にくい。そんなことをこの予祝で体験できました。予祝のお話は心に響き吸い込まれるように聞けて、楽しくてあっと言う間に時間が過ぎた感じです。感動的なお話をきけた事本当に感謝です。

他に極上の楽しい!を体験したい!
という方はいませんか?

参加者の声を聞いて、この「楽しいワクワク!」を体験したい方は他にいませんか?

ではなぜ予祝がこんなにもパワーがあるのでしょうか?
あなたを元気にする最高の秘訣は、あなたが先に喜んでしまうことなのです!
人生に必要なのは、不安ではなく、あなたを心地よくさせる、楽しみや喜びです。

あなたの活力を取り戻し、十分に楽しさを感じられる、あなたにお祝いをするのです。



あなたはこんな話を知っていますか?
予祝とは、あらかじめ期待する結果を模擬的に表現すると、その通りの結果が得られるという俗説、考え方に基づいて行われます。


あなたは本当に俗説だと思うでしょうか?
予祝をして、大きな喜びと結果を出し続けてきた、大物有名人の一例をご紹介いたしましょう。

予祝例 羽生結弦さん

ソチオリンピックに向かう飛行機の中で、羽生選手は泣いていたそうなのです!

 

 え!なぜでしょう(?_?)????

 

 なんと飛行機の中でオリンピック本番をイメージして、それはもちろん最高の演技です!

 

 イメージの中で金メダルを獲得して、感動のあまり泣いていたそうです✨金メダルを獲る前から、金メダルを獲得した喜びに全力で浸っていたのです。

 

 その後、実際に金メダルを獲得した後のインタビューでこんな発言をされています。
「飛行機の中でイメージしすぎて飛行機の中の方が感動しちゃいました。」

 
アスリートはイメージトレーニングは日常なので、想像の力がどれほど人生に影響を与えるのか?というところですね。驚きです!

予祝例 長嶋茂雄さん

1959年、天皇皇后両陛下を迎えて行われた天覧試合。当時スランプだった長嶋選手は、試合前日、最寄り駅にあるスポーツ紙をありったけ買い占め、


そのスポーツ紙に大きく、こう書いたそうです。


長嶋の一発に尽きる。
さすがゴールデンルーキー。
歴史に残る一発だ!

試合当日、なんと9回裏、
4対4の同点の場面で
長嶋選手に打席がまわります。

なんと見事なサヨナラホームラン!
この場面にどれだけのジャイアンツファンが泣いたことでしょうか!

 

長嶋茂雄さんは、本当に歴史に残る一発を打ったのでした。

予祝例 エジソン

エジソンに関しては、 発明が

完成する前から「もう完成しました!」

と発表してしまうことがあったそうです。

 

 

いいのか?💦

大丈夫だったのでしょうね(^^;

間違いなく予祝です✨

困った時ほど前祝いをしよう!

あなたは今、楽しい、嬉しいといった、ポジティブな感覚が足りているでしょうか?
もし、今のあなたが、なんとなく元気がない、もしくは少し悩み事がある状態なら、きっとこの先の文章も、あなたに喜んでいただけると思うので、このまま読み進めてみてください!


これもお伝えしておきましょう。
予祝をしてあなたにどんなメリットがあるのか?


●今よりお金持ちになっていく可能性!
●結婚の可能性が高まる!
●自分のなりたい職業になりやすい!
●楽しめる仲間が得られる!


これらが体感できたら、この予祝はあなたにはどれくらいの価値がありますか?

さあ!予祝の始まりです!

この度、ほめられ心理がご提供するパワフル予祝は、池袋にあるパワースポット居酒屋の名物社長をお招きしての開催となりました。今回のメニューをお読みいただき、どんな体験ができるのか、ぜひ確認してみてください。


予祝のタイムテーブル

  • あなただけの予祝ワーク
  • 予祝の力の講義
  • 限界突破のワーク
  • 予祝乾杯を伝授いたします!
  • 感動の予祝ヒーローインタビュー
  • 予祝エンプティチェア
    (激レアのコンテンツ)
    ※少し歩けるスペースをご用意ください。
  • 予祝の力の講義

マスター予祝講師 紹介

繁盛一史 (松本仁志)
池袋駅前にある「パワースポット居酒屋魚串炙縁」「さーどぷれいす和ビストロほたる」を経営する、類を見ない名物社長。


1978年生、東京葛飾出身  原辰徳に憧れに野球の名門東海大学へ 大学3年時(全日本清瀬杯優勝)初の日本一 アルバイト「庄や」日本一の結果(仲間の応援の大切さ、北先輩)


株式会社マリリア入社、2年で店長(4倍)の大繁盛店に、繊維研究新聞掲載  婦人ブランド「伊太利屋」日本一の売上 (最悪立地で300万⇒1260万に)(ブランデングの大切さ・商人力)


 株式会社絶好調創業メンバー、新店舗立ち上げや店長を経て業務委託「魚串炙縁」でfor you 2011年1月11日設立


 立地=池袋駅徒歩15分 15坪39席 閉店の危機を予祝で超えての大繁盛店にする。 (愛と光と志を学ぶ!)


ひすいこたろう氏や大嶋啓介氏の講演や予祝の研修だけで合計25万円以上、その他、「ザ・シークレット」で出演されていた世界一のジョン・F・ディマティーニ博士の引き寄せの法則をはじめ世界の王室などをコンサルされるお蝶婦人の帝王学、櫻庭露樹氏の宇宙の法則などを学ぶ。


第6回居酒屋甲子園にて全国1371店舗のなかから予選を勝ち抜き、決勝進出を果たす。テレビ出演や雑誌掲載など、メディアにも多数出演。



【来店した有名人】

安倍昭恵(総理夫人)
ひすいこうたろう(作家)
大嶋啓介(講演家)
ジェームス・スキナー
七田晃(七田チャイルドアカデミー)
柴村美恵子
永松茂久
大沢樹生(光GENJI)
のぶみさん
斎藤サトル
アンジャッシュ渡部
神光幸子
千葉修司
鳥居祐一
かばむらまゆみ
鴨頭嘉人(講演家)
大沢みきお(俳優)
松岡くん
ダウンタウンまっちゃんにいちゃん
櫻庭露樹
お蝶婦人
智子先生
博多大吉
白駒ひとみ
平井ななえ
加賀谷克己
木村まさこ(キムタクのお母さん)
浜田ブリトニー(タレント)
など

※敬称略 同不順
繁盛一史(松本仁志)
経営店舗
パワースポット居酒屋
魚串炙縁
さーどぷれいす和
ビストロほたる
さーどぷれいす和
ビストロほたる

なんと!自宅に
予祝用の魚セット
が届きます!

魚串炙縁
オリジナル
魚串炙縁
オリジナル
京白味噌の流れを組む創業400年を超える老舗糀屋が作る東京版西京味噌を使用。

徳川家康と共に家康の出身地三河から江戸へ1軒の糀屋が移り住みます。その糀屋の作る味噌は米麹を贅沢に使用した古来の西京味噌のような味わい。

江戸時代には徳川家御用達、明治時代には宮内庁御用達となっていました。江戸時代には度重なる大火事、その後世界大戦、関東大震災など幾多の被災を乗り越えた歴史的にも価値ある東京版西京味噌です。


東京漬けは100%東京産調味料を使用した味噌漬けなどの総称。炙縁が製品化初となります。

下の画像は焼きあがったイメージですが、こちらを3切れご自宅にお届けいたします。


パワフル予祝

いかがでしょうか?このメニューを見ただけでも、ワクワクしてきませんか?作家ひすいこうたろう氏発の予祝研修は、20万円。

あなたが体験する予祝はこの20万円の予祝のエッセンスを、自宅にいながら体験することができます。
しかも魚串炙縁が自信を持ってお送りする、お魚セットつき。気になるzoom予祝の参加費用は



6万円でしょうか?
10万円でしょうか?
それとも15万円でしょうか?


自宅にいながらzoom予祝が体験できる参加費用は、








5千円です。




5/1日までにお申し込みされた方には、前祝いとして、5千円で参加できます。
魚セットは、魚串炙縁からご自宅にクール宅配便で届きます。送料込みの参加費です。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
満員御礼ありがとうございました!
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。
参加者の特典
予祝セット 5千円
予祝セットに含まれるもの

 予祝の力 PDF
限界突破のワーク PDF
予祝インタビュー!
魚串炙縁のおつまみ
申し込み締め切り:令和2年5月1日
zoom予祝開催日:令和2年5月4日
楽しい夢の体感をお楽しみください!

参加方法・決済など

5/4日 20時~22時
zoomアプリを使っての参加です。参加方法は、決済がお済の方にお送りいたします。
銀行振込のみです。お振込み先は、返信メールをお待ちください。

ご入金が確認された方から順に、魚セットと特典の資料を配送いたします。

なお未入金キャンセルは、今後一切こちらのイベントには参加できない可能性があるので、ご注意ください。

発送対応可能エリア(※離島など例外地域もございます。)

東北 青森・秋田・岩手・宮城・福島・山形
北陸 新潟・長野・富山・福井・石川
関東 栃木・茨城・群馬・埼玉・千葉・神奈川・東京
四国 徳島・愛媛・香川・高知
関西 滋賀・京都・奈良・大阪・兵庫・和歌山
東海 山梨・愛知・静岡・三重・岐阜
中国 鳥取・広島・島根・山口・岡山
中国 鳥取・広島・島根・山口・岡山

パワフル予祝 主催者 

コーチ・カウンセラー
佐藤通子
職場の悩みやストレスを根本解消するサポートを、zoomでで行っている、ライフコーチ・カウンセラー。臨床心理の技術によるサポートを行う。


【半年で150人の実績・モニター満足度98%。】


メルマガ読者から改善報告が多数寄せられる。自らの経験上、誰にも相談できない方へ、メルマガやブログで、お悩み解消・望む未来を創造しやすい方法を発信。

メルマガ読者との交流では、【ネガティブ出し惜しみなしの会!】や心理セラピーが体験できる【1Day心理ワークショップ】や、なかなか楽しめない方に、衝撃的な楽しみとワクワクを体感する【パワフル予祝の会】などを不定期で開催している。クライエントは経営者・個人事業主や働き女子など。


北海道、宮城鵜、群馬、富山、福井、栃木、新潟、愛知、静岡、埼玉、千葉、大阪、京都、兵庫、福岡など全国多数。海外は、台湾やアメリカ、香港等。
電話問い合わせ時間 12:00 - 21:00
03-3984-6394
都合によりお電話に対応できない
場合があります。