不倫の相談で電話占いを利用すべき理由と占い師の選び方

「もしかしたら、パートナーが不倫しているかも…」「私不倫しているんだけど、幸せになれるかな?」と悩んでいませんか?

浮気や不倫はタブーですが、人間であれば今のパートナー以外の異性を好きになってしまうことってありますよね。

このページでは、不倫の相談で電話占いを利用した方がいい理由と、占い師の選び方で押さえておきたいポイントをまとめました。

不倫の相談で電話占いを利用した方がいい理由

辛い不倫の悩みを持つ方には、電話占いの利用がおすすめです。

不倫をされている方も不倫をしている方も、電話占いでその悩みを占い師に気軽に相談できます。

電話占いは対面で占ってもらう方法とは違い、携帯電話やスマホから時間を気にせずに占いができるサービスです。

なぜ、不倫の相談で電話占いが適しているのか、いくつか理由を見ていきましょう。

友人や知人に話しづらい内容を相談できる

浮気や不倫は自分一人の問題ではなく、必ず相手がいます。そのため、自分一人で悩みを抱え込んではいけません。

しかし、不倫されていても不倫していても、友人や知人には中々話すことができないですよね。

そんな時に電話占いを利用すれば、「誰かに話すのはちょっと…」という内容でも気軽に相談できるのです。

不倫は世間一般的にはいけないこととされていますが、そんな内容でも相談相手ができるのは非常にありがたいです。

もちろん、電話占いは携帯電話やスマホで占い師に相談する形になりますので、顔を見せる必要はありません。

不倫の悩みについて気兼ねなく話すことができますので、電話占いをすると気持ちがスっと楽になりますよ。

専門家が占術によって未来を導いてくれる

電話占いの世界では、不倫の相談件数が最も多いのが特徴です。

つまり、今までに何件もの不倫の相談に乗ってきた専門家に占術で占ってもらえるということです。

電話占いに在籍している占い師は、下記のように得意な占術が異なります。

◆命占
カバラ占いと呼ばれる「数秘術」や、中国の陰陽五行思想がベースの「九星気学」

◆卜占
タロットカードを使った「タロット」や、吉凶はっきりと出る「周易」

◆相占
氏名の画数で計算する「姓名判断」や、間取りや方角を見て占う「家相・風水」

「○○の方法で占ってもらいたい」という希望があれば、その占術が得意な占い師を探して相談をしましょう。

数多くのサービスの中でも当たる!と評判の電話占いフィールには、不倫相談が得意な占い師がたくさん在籍しています。

あなたの悩みに合った占い師を紹介してくれるサービスも実施されていますので、ぜひ利用してみてください。

不倫の解決方法のアドバイスをしてくれる

不倫の解決方法は、当事者間によって大きく変わります。

話し合いでよりを戻した方がいいケースもあれば、離婚した方がいい場合もあるでしょう。

電話占いで占い師に相談すれば、不倫の解決方法に関するアドバイスをしてくれます。

あくまでも占った結果によるアドバイスですので、占い師の通りにすれば良い結果になるとは限りません。

それでも、「不倫の後にどのような未来が待っているのか…」と気になる方は、専門家のアドバイスは頼りになりますね。

占いという不思議な力は、あなたやパートナーの本当の気持ちや行くべき道を照らしてくれますので、自分でどうすればいいのかわからない方は電話占いを利用してみてください。

不倫の相談をする占い師の選び方

電話占いで不倫の相談をするにあたり、サービス自体ではなく占い師の選び方も重要です。

下記では、不倫に強い占い師を選ぶにあたって押さえておきたいポイントを挙げてみました。

  • 電話占いのサイト内にあるランキングをチェックし、上位に表示されている占い師に相談する
  • プロフィールの詳細で、得意な相談内容の中に浮気や不倫が入っているのか確認する
  • テレビや雑誌などのメディアに出演といった今までの鑑定実績を確かめる
  • 実際に占ってもらった利用者の口コミや評判の情報をチェックする

「この人なら安心して相談できる!」という占い師に依頼すれば、「お金が無駄だった…」と失敗することは少ないです。

不倫の悩みを解決するには占い師の選び方が重要ですので、不倫の相談に強いかどうかや今までの実績を比較してみましょう。

最後のまとめ

不倫の悩みは友人や知人に相談するのは難しいですが、電話占いであれば顔を見せることなく気軽に話せます。

プロの占い師に不倫について相談し、解決方法をアドバイスしてもらえるのが電話占いの魅力ですね。

不倫している立場の人も不倫されている方も、電話占いを利用することで必ず新たな気付きが得られることでしょう。

電話占いフィールには不倫に強い占い師が多く在籍していますので、まずは初回限定の5,000円分無料鑑定を受けてみてください。