ヒアロディープパッチの口コミ&体験レビューから判る効果!

ヒアロディープパッチを実際に使用し、さらに、web上の口コミを徹底調査しました。ここでは、ヒアロディープパッチの使用感や効果などをご紹介します。購入前に少しでも参考になればと思います。ぜひご覧ください。

ヒアロディープパッチを実際に使ってみました

このサイトでは、目元の小じわや口元のほうれい線に悩む私が、実際にヒアロディープパッチを使用して感じた効果やweb上の口コミから分かった事実を紹介しています。

先に結論から少しだけ言うと「間違った使い方をしなければ、満足感を実感しやすい」ということです。

詳しくはレビュー記事をご覧ください^^
最安値で買えるのは公式サイト!

この記事では、私の個人的な感想や口コミの評価をご紹介していますが、本当のところは実際にご自分で試してみるのが一番です。
ヒアロディープパッチは全額返金保証が付いていますので、リスクなく試せます。
悩んでいる間にも、年齢は重ねてしまいますので、実際に試して肌に合っているか確認したほうが手っ取り早いですよね。
もしかしたら、ヒアロディープパッチがあなたの理想のスキンケアになるかもしれませんよ!
目次

ヒアロディープパッチの体験レビュー

最初に、ヒアロディープパッチを3か月使った感想ですが、
  • 貼り付ける時に少しチクチクするけど、しばらくすると感じなくなる。
  • 初めて使った翌朝に、目元がふっくらしたのが分かった。
  • 2回目、3回目も同じようにふっくらしたことを実感。
  • 目尻が潤うことで乾燥による小じわが目立たなくなった。
  • ほうれい線にも貼ってみたが、ほうれい線が改善することは無かった。
  • でも、口元の乾燥小じわが目立たなくなったためか、印象は良くなった。
  • 初めて使った翌朝に、目元がふっくらしたのが分かった。
ヒアロディープパッチを使う前は、ニードルと言ってもそんなに即効性は無いと思っていました。

でも、実際に使ってみると、予想を良い意味で裏切ってくれました。

最初につけて寝た翌朝に、明らかに目元にハリを感じました。

しかも、2回,3回と続けていくと、乾燥小じわが目立たなくなるので目元の印象も変わり、週に一度のヒアロディープパッチをしないと不安を感じるようになってきました。

もちろん、個人差もあると思いますが、正しく使えば十分満足できる商品だと思います。

また、ほうれい線にも使ってみましたが、ほうれい線が改善することは無いと思いました。

でも、口元も乾燥によってできた小じわが目立たなくなることで、印象は良くなった気がします。

効果はあくまで化粧品の範囲(深いしわを改善することはできない)ということで割り切って使えば、かなり優秀な商品だと思います。



ヒアロディープパッチのメリット・デメリット

ヒアロディープパッチを使うメリットとデメリットについてご紹介します。

デメリット

まずはデメリットからご紹介します。
  • 薬局やドラッグストアでは売っていない。
  • 基本的に貼り直しができない。
  • 美容液やクリームを使った直後は貼りつかない。
  • 基本的に貼り直しができない。
ヒアロディープパッチは、貼りついてしまえば翌朝は満足感を味わえるのですが、最初は、貼りつけるの難しく感じる人もいるかもしれません。

私の場合は、狙った場所にうまく貼れずに、貼り直したいと思った時が何度かありました。

でも、ヒアロディープパッチは、貼り直しをすると、十分な効果を得られるかわからないということで、基本的には貼り直しができません。

ですので、狙った場所から少しずれてしまっても、そのまま使いました。

少しのズレだけだったので、翌朝の満足度が変わることは無かったのですが、狙った場所にうまく貼れないと、ちょっとストレスを感じてしまいます。

また、ヒアロディープパッチは、化粧水や美容液がしっかり馴染んでからでないとうまく貼りつかず、剥がれてしまいます。

クリームは油分が多いので、ほぼ貼りつかないと思います。

ですので、クリームを使うときは、ヒアロディープパッチを先に貼ってから、クリームを使うようと良いです。

メリット

次に、ヒアロディープパッチのメリットです。
  • 目元がふっくらするのを実感しやすい。
  • 返金保証が付いているので安心して始められる。
  • 返金保証が付いているので安心して始められる。
ヒアロディープパッチは、寝ている間に5時間かけてヒアルロン酸を角質層に届けてくれます。

普通の美容液やクリームは塗るだけなので、肌の表面をカバーするイメージですが、ヒアロディープパッチは、マイクロニードルが突き刺さり、角質層内部で溶けるそうです。

貼ったときにチクチクするのも、マイクロニードルがしっかりと突き刺さっている証拠で、正に実感できるアイテムですね。

この感覚は、実際に使ってみると、よくわかると思います。


ヒアロディープパッチは、価格についても、比較的安いのが嬉しいところです。

価格比較表

レクステラ Siマイクロパッチ 10,800円
アクロパス/美バリュー 8,640円
資生堂 NAVISION HAフィルパッチ 5,800円
MTG ピリオド インジェクティブパッチ 17,100円
ヒアロディープパッチ 3,980円
資生堂 NAVISION HAフィルパッチ 5,800円
高価なアイテムのヒアルロン酸ニードルですが、ヒアロディープパッチは、良心的な価格ですね。

週に1度スペシャルケアとして使う少し贅沢なスキンケアですが、1回あたり約1,000円です。

ヒアルロン酸だけでなくプラセンタも配合されていてこの価格は、はっきり言って安いですよね。

しかも全額返金保証も付いていますので、万が一満足できなくてもリスクが無いのも魅力的です。



ヒアロディープパッチの成分からわかる効果

1
ヒアルロン酸
ヒアルロン酸は、水分を保持する力がとても高く、1グラムで6リットルもの水分を保持することができます。
ヒアルロン酸は、赤ちゃんの時に最も多く、年齢を重ねるごとに減少してしまいます。
40代では赤ちゃんの時の半分くらい、60代になると25%にまで減少してしまうとも言われています。
1
プラセンタ
プラセンタとは、哺乳類の胎盤のことです。
プラセンタには、胎児の命を育てるための栄養素が詰まっています。
具体的には、アミノ酸、糖分、脂質、ビタミン、ミネラル、酵素など様々な成分が含まれています。
1
FGF
EGFとは、「Epidermal Growth Factor」の頭文字で、日本語では「上皮成長因子」と言われています。
表皮細胞の修復や成長を促進する成分です。
EGFはヒアルロン酸と併用すると相乗効果を発揮するとも言われています。
正式名称は「ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1」です。
1
プラセンタ
プラセンタとは、哺乳類の胎盤のことです。
プラセンタには、胎児の命を育てるための栄養素が詰まっています。
具体的には、アミノ酸、糖分、脂質、ビタミン、ミネラル、酵素など様々な成分が含まれています。

全成分

ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、グリセリン、アデノシン、ユビキノン、パルミチン酸レチノール、コーン油、マンニトール、トコフェロール、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、フェノキシエタノール、水添レシチン、コレステロール、キサンタンガム、ココイルサルコシンNa、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11
無香料、無合成色素、パラベンフリー、アルコールフリーで、第三者機関にて、パッチテスト合格済みの商品なのだそうです。
余分な成分を配合していないということなので、安全性も高いようです。
ヒアロディープパッチは、ヒアルロン酸をメインに作られたマイクロニードルです。
しかも、ヒアルロン酸だけでなく、肌に栄養を与えたり、成長を促進する成分まで配合されています。
また、皮膚が薄くデリケートな目元にも安心して使えるように、肌に悪影響を与える成分は配合されていません。

ヒアロディープパッチをおすすめできる人できない人

ヒアロディープパッチは、次のような人にはおすすめできません。
  • 少しの痛みでも過敏に反応してしまう方
  • 肌に何か貼っていると極度に違和感を感じてしまう方
  • ほうれい線など、深いシワに効果を求める方
  • 肌に何か貼っていると極度に違和感を感じてしまう方
でも、次のような人にはおススメできます。
  • 翌朝のふっくらした感じを体験してみたい方
  • メイクのノリを良くしたい方
  • 目元や口元の乾燥小じわが気になりだした方
  • アイクリームなど他のアイテムでは効果が出なかった方
  • 若々しさを少しでも保ちたい方
  • 翌朝のふっくらした感じを体験してみたい方
顔の印象は、目元や口元の印象と言ってもいいくらいですよね。

それだけに目元や口元は、しっかりとスキンケアをしておきたい部分でもあります。

年齢を重ねるにつれてシワが増えてしまうのは仕方がないことなのかもしれませんが、出来ることはしておきたいところです。

ヒアロディープパッチは、週1回のスペシャルケアとして、目元や口元にヒアルロン酸を届けて乾燥による小じわを目立たなくします。

小じわが目立たなくなるだけでも、顔の印象は全然違いますよ。

また、目元や口元にハリが出て、乾燥小じわが無くなってくると、メイクのノリも良くなりますよね。

深いシワまで改善することはできないにしても、使い続けることで、より効果も実感できるようになってくるので、毎週のスペシャルケアが楽しみになってきます。

今までのスキンケアだけでは不安があるという方は、マイクロニードルの力を試してみる価値はあります。

ヒアロディープパッチの口コミ・評判徹底調査

ここまではヒアロディープパッチを実際に使った私の主観でレビューしてきましたが、ヒアロディープパッチを使っている他の人がどのように思っているのか、口コミや評判徹底調査してみました!

公式サイトでのヒアロディープパッチの口コミ・評判

おしゃれが楽しくなりそうです!

美容関係にはすごく敏感で、これまで色々なエステ等に通ってきましたが「ヒアロディープパッチ」には感動しました!
開発した人、天才です。
ニードルタイプの化粧品は初めてでしたが、本当に画期的な商品です!
おしゃれが楽しくなりそうです!

公式サイト

コストパフォーマンスが良い!

使ったあとが毎回楽しみです。
凄く気に入りました。
今では、周りに「どこの化粧品?」なんて言われますが、私だけの秘密にしています♪
コストパフォーマンスも良く、ずっと続けられそうです!
こんなに素晴らしいものを作ってくださって本当に感謝です!

公式サイト

こんなに感動できたのは初めてです!

目の周りに貼ったら、微妙なチクチク感があり、ちゃんと入ってきてる感じがしました。
こんなに感動できたのは初めてです!
正直ここまでとは思ってなくてビックリしました。

公式サイト

アットコスメでのヒアロディープパッチの口コミ・評判

うるおいがたっぷり感じられます

ヒアルロン酸の針って?と思って気になると目元に貼ってみたところ、軽くチクチク感じてびっくりしました。
これが寝ている間に浸透していくのが楽しみです。
朝起きると小じわが消えたっというほどの即効性はありませんが、うるおいがたっぷり感じられます。
週1回のスペシャルケアに。

アットコスメ

翌朝は確かにいつもよりはハリがでたような気がします

このシートを目元や口元のしわの気になる部分に貼り付けそのまま一晩就寝します。
その間にヒアルロン酸のマイクロ針が小じわの深層部分に届いて潤いを集中補充してくれるそうです。
マイクロ針とあるように気になる箇所に押し付けて貼ると確かにほんのりとちくっとした感覚はありました。
翌朝は確かにいつもよりはハリがでたような気がします。

アットコスメ

私には合わなかったのかな

目尻の表情ジワが気になり購入しました。
効果はほぼ無し…しばらく希望を込めて使ってみましたが私には合わなかったのかな。
解約の連絡を入れると簡単に理由を聞かれるだけで執拗な営業はなかったので試しに使用してみるのもいいかもしれないですね。

アットコスメ

目じりの細かいシワが消えていきました

マイクロニードルが入っていてそれが溶けて肌に馴染むとシワが改善されていきます。
自宅で手軽に寝る前にできるのでとてもよかったです。
最初はチクッとしますが気にならない痛みで、翌朝ぷっくりと潤ってるのには驚きました。
目じりの細かいシワが消えていきました。
クリーム系は油分が多いいので途中ではがれやすいため、パッチを張ってからクリームで保湿してみてください。
冊子がついているのでよく読んで使ってみて下さい。オススメです。

アットコスメ

楽天・Amazonでのヒアロディープパッチの口コミ・評判

いいものに、出会いました!

さっそく、1回分使用してみました。
説明書をよく読んでから、目の下の小じわをケアするために・・・朝起きて洗顔後、顔を見ると、昨日の小じわが少なくなっている感じがしました。
頻繁にするものではないようなので、続けられそうです。
定期購入するつもりです。いいものに、出会いました。

楽天

特に変わった感じはしませんでした

最初はちくちくしましたが、気にすることなく寝ることは出来ました。
剥がれることはありませんでした。
貼った時はぴんとしてましたが、朝起きたらふにゃふにゃな感じになってました。
とった後は、特に変わった感じはしませんでした。が、なんとなくあがってる感じがしました。
まだ1回だけなので1ヶ月後が楽しみです。

楽天

元々肌が弱く夜貼って朝取ると赤くデキモノが…

最近、目の下のシワが気になり始めたので、試しに使ってみました。
元々肌が弱く夜貼って朝取ると赤くデキモノが。
確かにシワがぽってりした感じになり効果はあると感じてますが、痒みを取るかシワを取るか、悩んでます。

Amazon

つけていない部分との差がはっきり見えて実感しました

他にも売れている商品と使い比べしました。
これが一番ヒリヒリしなくて翌朝の状態がよかったです。
パッチ上にしてあることによって乾燥を防げていると思うし、何よりつけていない部分との差がはっきり見えて実感しました。

Amazon
ヒアロディープパッチの口コミを見ていると、良い評価をしている口コミが圧倒的に多かったです。とはいえ、悪い評価の口コミもありました。

悪い口コミの主な内容は、
  • 肌に合わなかった
  • 効果が無かった
  • すぐに剥がれてしまう
  • 効果が無かった
というものです。


どんな化粧品でも肌に合う合わないはありますので、「肌に合わなかった」という方がいるのは、ある意味当然のことですよね。

肌に合わない場合は、すぐに使用を中止して、場合によっては皮膚科専門医に相談する必要もあるかもしれません。


「効果が無かった」という方は、もしかしたら、使用方法が間違っていた可能性もあります。

と言いますのも、ヒアロディープパッチは、化粧水や美容液でしっかりと保湿ができている肌に使用するものだからです。

しっかりと保湿ができていない乾燥した肌に使ってしまうと、ヒアルロン酸が肌表面の水分を吸収するので、逆に肌表面が乾燥したように感じることもあります。

ですので、使用する前は、化粧水で十分に保湿して使うと効果を実感しやすいです。


「すぐに剥がれてしまう」と言う方も、使用方法が間違っていると思われます。

既にお話ししたとおりですが、普段のスキンケアをした後にまだ美容液や乳液が馴染んでいないのに使ってしまうと、はがれやすくなります。

また、クリームを塗った後は、貼れませんので、クリームを使う方はヒアロディープパッチを貼った後にクリームを使うようにしましょう。


私は実際に使ってみて、ハリが出てふっくらした感覚が確かにありましたし、大多数の方が高評価をしていますので、正しく使えば何らかの変化を感じられると思います^^

よくある質問

  • Q
    ヒアロディープパッチには、「お試し」や「無料サンプル」はないの?
    A
    お試し商品や無料サンプルはありません。

    でも、ヒアロディープパッチには全額返金保証が付いています。
    ですので、お試しできるのと同じようなものですね。
    ただし全額返金保証を使うためには、次の条件をクリアする必要があります。

    ① 初めての購入
    ② 回数の縛りが無いコース
    ③ 15日以上使用している
    ④ 申請は商品が届いてから25日以内

    ヒアロディープパッチの購入方法は、「単品購入」「お試し定期コース」「3カ月毎お届け基本コース」「年間購入コース」の4つがあります。

    この4つの中で、回数の縛りが無いのは、「単品購入」と「お試し定期コース」です。

    「3カ月毎お届け基本コース」と「年間購入コース」は全額返金保証が使えません。


  • Q
    定期コースの解約はすぐにできるの?
    A
    お試し定期コースはいつでも解約できます。

    解約の手続きは、電話だけでなくネットでもできるので、解約の理由を伝えるのが面倒な方は、ネットから解約しましょう。

    ですので、初めて購入する時は、いつでも解約ができる「お試し定期コース」がおすすめです。

    その他、回数の縛りがあるコースについては、それぞれの回数縛りが終わるまでは解約できません。


  • Q
    副作用はありませんか?
    A
    web上には重篤な副作用があるといった内容の情報は見当たりません。

    また、成分を見ても危険な成分は使われていません。

    とはいえ、すべての方に100%安全という商品は存在しないのも事実です。

    例えば、小麦は普通の人には安全ですが、小麦アレルギーの人にはとても危険です。

    ヒアロディープパッチは、安全性の高い成分で作られていますが、万が一肌に異常が出たときは、すぐに使用を中止し、皮膚科専門医等に相談することをおすすめします。
  • Q
    定期コースの解約はすぐにできるの?
    A
    お試し定期コースはいつでも解約できます。

    解約の手続きは、電話だけでなくネットでもできるので、解約の理由を伝えるのが面倒な方は、ネットから解約しましょう。

    ですので、初めて購入する時は、いつでも解約ができる「お試し定期コース」がおすすめです。

    その他、回数の縛りがあるコースについては、それぞれの回数縛りが終わるまでは解約できません。


お得な購入方法

最後に、ヒアロディープパッチをお得に購入する方法をご紹介します。

ヒアロディープパッチは、薬局やドラッグストアでは取り扱いが無く通販限定の商品だということは、すでにご紹介したとおりです。

それでは、通販大手の楽天やAmazonでは販売しているのでしょうか?

そこで、楽天、Amazonでの販売状況を調べてみました。

その結果、楽天、Amazonでは販売されていましたが、少し高い価格で販売されていることが分かりました。

楽天での販売状況

Amazonでの販売状況

楽天、Amazonの場合は、全額返金保証もありませんので、やっぱり公式サイトからの購入がおススメです。
ドラッグストア
取り扱い無し
楽天
4,776円
Amazon
5,245円
公式サイト
3,980円
(お試し定期コース)
Amazon
5,245円
公式サイトは、単品での購入もできますが、単品で購入する場合は4,422円です。

でも、「お試し定期コース」なら、3,980円で購入できます。

このコースは回数の縛りがありませんので、もしも商品に納得できなければ2回目からでも解約できます。

ですので、単品で購入するメリットはありません。

最安値で購入するなら「年間購入コース」ですが、こちらは、継続回数に縛りがあります。

以上のことから、おすすめは公式サイトの「お試し定期コース」です。


ヒアロディープパッチはは目元や口元の悩みにアプローチする成分がたっぷり入っているマイクロニードルパッチです。
もちろん、医療用のニードルとは違いますが、それでも画期的な商品なのは間違いありません。
週に1度のスペシャルケアとして使う商品ということは、裏を返せば、毎日使う必要が無いくらい満足度の高い商品ということですよね。
目元や口元の気になるシワを指で隠してみてください。
目元、口元の印象が少し違うだけで、顔全体の印象がガラッと変わりませんか?
女性は、いつでもキレイになれます。
ヒアロディープアパッチとの出会いで、あなたの未来が明るくなると良いですね。







運営者情報

【運営責任者】 ヒアロディープパッチ情報発信局

【お申し込み方法】 販売者サイトに準ずる

【商品引渡し方法】 販売者サイトに準ずる

【お支払い方法】 販売者サイトに準ずる

【返品・不良品について】 販売者サイトに準ずる

【連絡先】お問い合わせはこちら


ご利用上の注意(免責事項)

当サイトをご利用の際には、下記の事柄をご承諾頂いたものとみなします。

<1>
当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品を紹介しています。 そのため、当サイトの商品は当サイトが販売している訳ではありません。 商品のご購入等は、リンク先の販売店と直接のお取引きをしてください。 特定商取引法に基づく表記につきましては、リンク先をご確認ください。

<2>
当サイトで紹介している商品やショップをご利用になって生じたトラブルにつきましては、当サイトでは、一切の責任を負いかねます。商品の不具合等、何らかのトラブルが生じた場合には、販売店に直接お問い合わせください。商品に関するクレーム等につきましては、お問い合わせいただいてもご返信できかねます。

<3>
商品を実際に使ってみた使用感等につきましては、あくまで個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。

<4>
当サイトのコンテンツは、時間の経過によって変化することもあり得ます。コンテンツの安全性や正確性等について、いかなる保証も致しません。

<5>
当サイトを利用して生じた損害やトラブルについては、一切の責任を負いませんのでご了承ください。