今だけ特別価格でご提供中!

もっとお金にも人にも愛されたい
そんな想いをサポートします♡

こんにちは、假屋崎カナコです(^^)

日常の中のちょっとした出来事に幸せを感じられる人とそうでない人。物事の良い面に着目できる人、つい嫌な面ばかりに意識が向く人。

両者を見比べると前者の方が人生を楽しめているのは一目瞭然ですよね。

ビジネスも人間関係もすべては物事をプラスに捉えることがとっても大切!!

でも、人間は感情で動く生き物だから、日常のちょっとした出来事でも傷ついてしまいます...

真面目であればあるほど、頑張って行動する。自分に厳しくできることにはトコトン頑張る。でも結果がでないことだってきっとありますよね。

もし、あなたがそんな状態でも、

心のエネルギーを充電するタイミングを
作る必要があるということ!

心を満たし充電するタイミング☆幸福度をグッと引き上げるタイミング☆負のエネルギーを浄化するタイミング☆

そのキッカケを迷いや不安がある方に与えたいと考えて、「瞑想」をぜひ取り入れてほしいのです。

瞑想は1日たった5分あれば出来ますし、目を閉じるだけなので誰でも簡単に行うことができます。

「瞑想なんて意味あるの?」「瞑想なんて怪しい」というような声もお聞きしたことがありますが、今や瞑想は成功している起業家や経営者が取り入れている「成功習慣」でもあるんですよ!

誰もが知っている人で言うなら、

心が折れずに頑張り続けることが
出来ますか?

きっと多くの人は心が折れてしまうはず。

「もっとお金が必要なのに...」

「人間関係で左右されたくないのに...」

「どれだけ頑張っても報われる気がしない...」

というように、ビジネスでも人間関係でも一旦戸惑いが生まれるとどんどんネガティブなエネルギーを生みだしてしまいます。

それほど、人間にとって”心のコンディション”は大切なんです\(^ω^)/

だから、

Apple社のスティーブ・ジョブスも
瞑想の習慣があったそうです♪

さらに、Googleやインテルなどのグローバル企業では社員用のプログラムまで採用しているくらい効果の高い「心の健康方法」なのです^ ^

瞑想はいろんなやり方があり、基本は「静かな環境で目をつむり無心になること」とされています。ですので、どんなに忙しい方でもたった5分だけ用意できれば日常がすごく豊かに変化していきます。

そして、私、假屋崎カナコがあなたにご紹介する「12の瞑想プログラム」は、今までになかった新しい瞑想法です。

人生観、お金、幸運を呼ぶエネルギーの法則を唱えた音声プログラムを聴きながら取り組める

「音声」と「瞑想」を組み合わせた
☆完全オリジナルの瞑想法☆です

あなたが今叶えたい夢や願望、手に入れたい未来を瞑想するだけで「引き寄せる」プログラムです。

このプログラムは、生き方コンサルタントとして活動してきたこれまでの経験を活かし、そしてこれまで関わってきた多くの悩みを抱えた人たちのメッセージをヒントに思いつきました。

このプログラムからあなたへ、見えない存在のメッセージを直接お届けすることで、幸せで豊かに自由になれる秘訣を学んでいただければ思います。

もっと自分らしく喜びに満ちた人生を送りたい!!

もっとお金にも人からも愛され満たされた人生を送りたい!!

と、考えている方はぜひこのプログラムを試してくださいね。

〜あなたに毎月届く心のメッセージ〜
12の瞑想プログラムの内容

Step
1
『不安な時』の瞑想プログラム
Step
2
『何か乗り越えたい時』の瞑想プログラム
Step
3
『お金に愛される』瞑想プログラム
Step
4
『人間関係が良くなる』瞑想プログラム
Step
5
『豊かになる』瞑想プログラム
Step
6
『幸運を呼ぶ』瞑想プログラム
Step
7
『頑張り過ぎているあなたへ』の瞑想プログラム
Step
8
『試練を乗り越える』瞑想プログラム
Step
9
『より良い物を引き寄せる』瞑想プログラム
Step
10
『成功に導く』瞑想プログラム
Step
11
『グランディング(地に足をつける力)』瞑想プログラム
Step
12
繁栄の瞑想プログラム
Step
2
『何か乗り越えたい時』の瞑想プログラム

プログラム参加者は
こんな変化がありました!

  • 家族が不仲の人が、1ヶ月で食卓囲めるようになったり!

  • 臨時の収入が100万円を超えたり!

  • 何十年も悩んでいた借金を返済できたり!

  • 2週間で、売上が200万円を達成したり!

  • 赤字経営2000万円だった方が半年で黒字3000万円になったり!


  • ※ほんの一部例になります

    このように瞑想プログラムを実践してくださった方は、人間関係やお金にまつわる悩みから解放され人生のステージアップを実感してくださっています。

  • 臨時の収入が100万円を超えたり!

瞑想プログラムの費用について

これは私がこれまで生き方コンサルタントとして、時間とお客様の悩みをヒントに作り上げたものです。

そして、多くの方の希望や願望をもとに心のメッセージを音声にしたプログラムです。

なので、その価値をわかってもらえる人に手にとっていただきたいと思っています^ ^

これまでに、私はコンサルで何百万円もするような深い内容をお話してきました。

その中でもこの「12の瞑想プログラム」はとってもメッセージの強い内容の1つです。なので控えめに言っても30万円の価値があると私は思っています。

なぜなら、毎日5分間だけ瞑想する時間を取り入れるだけで、ビジネス面でも成功する法則を知ることができ、

お金からも愛されるようになるからです♡

さらに、人間関係で悩むことがなくなるので、心もとっても穏やかに豊かになります。

私は過去に離婚騒動で人生のドン底を経験したことがあるのですが、あなたには私と同じような苦労はして欲しくありません。なので、プログラム費用もお買い求めしやすい金額に設定させていただきました(^^)

12ヶ月の年間瞑想プログラム、
その価格は、38,000円(税込)です。

この価格は今回だけの特別価格です。先ほども言ったように、30万円の価値はあると自信を持っています!

なぜなら、毎日たった5分間、瞑想習慣を取り入れるだけで、お金の悩みや人間関係から解放され、より良い環境や人生を引き寄せてくれるからです♪

なので、今回提供する価格の何十倍、何百倍という投資対効果を手に入れられるはずですよ☆

ぜひこの「12の瞑想プログラム」で、あなたの手に入れたい未来や願望、そして自由で豊かな人生を手に入れてください。

今だけ特別価格でご提供中!

最後にあなたへメッセージ

色んな事、迷って決めれない時ってあなたには有りますか?

お仕事で関わるお客様から、「迷って決めれないんです。片方選ぶと、もう片方の選択が良かったので無いかとどちらを選んでも後悔するのです。」

と、よくご相談を頂くのですが、ほとんどの選択が、どちらを選んで正解かは実際あなたが行動して初めてわかるもの。

だからこそあなたが、前回選択した後悔するだけで無く。

前回選択した事に対して、もっと良くしたいので有ればどうすれば改善出来るかを意識して次回判断を行えば良いんです。

常に改善することを意識して判断することにより、判断力は磨かれます^ ^

そうすると、迷って決めれない事も無くなりますし。一本踏み出せない事が無くなりどんどんチャレンジし。どんどん新しい扉を開けれるのです。

魂レベルでは、迷って決めれず、新しい扉を閉じてしまう事が凄くもったいない!

あなたがワクワクするチャレンジの扉。

あなたがドキドキするチャレンジの扉を開ける事に、あなたの魂は光輝くのです!

失敗恐れず、どんどんチャレンジをしてあなたの魂をより輝かせて下さい。

これから先もあなたへ愛と豊かさが降り注ぎますように^_^

今だけ特別価格でご提供中!