なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

共感するお客様と繋がりたい。

形にならない思いを伝えたい。

インタビューを通してメッセージを明確にすることで、

「あなただからお願いしたい」と

未来のお客様と共感で繋がることができます。

 

そして、「私はこれがやりたかったんだ!」と

自分自身とサービスに自信を持つことができます。

 

あなたのストーリーが紡がれた動画を作ってみませんか?

Fruitful life project

動画は五感に訴えかけるツールです。
文章や写真に比べて圧倒的に情報量が多く、音、文字、映像で人の頭に残りやすいと言われています。
動画であなただけのストーリー、想いを届けませんか?
自分の想いを言語化できた時、人はキラッと輝きます。

こんなお悩みありませんか?

  • 自分の商品を紹介したい
    • webページやYoutubeチャンネルを持っているが効果的な発信ができていない
    • 自分の方向性やPRの仕方が分からない

  • 価値観の合うお客様に来てもらいたい
    • webページやYoutubeチャンネルを持っているが効果的な発信ができていない

お客様の声

お願いしたこと大正解でした

  • 本当に、本当にお願いしたこと大正解でした。

    自分でもできることをお金を払ってお願いするってドキドキでしたが、
    仕上がりを見て、全然こんな素敵なもの自分では作れなかったと知りました。

    引き出し、さらに第三者の角度から魅力がうんと伝わるようにしてくださったことに心の底から感謝です。私自身が私に惚れ直しました。

    そして自信がさらに深まりました。動画作るまでじゃないかも。とかまだ早いかなと迷っている人にこそ、おすすめです。
    私は今もずっとプロフィールに入れています。

    あと、まず興味を持ってくださった方にもう説明するよりこれ見てくださいと伝えます。

    長谷川 ゆきさん
    フランス流自分軸創造コーチング

リラックスして回答することができました

陣痛が楽しみになるお産「リラックスバース」のPR動画を作りたかったのでお願いしました。サービスを受けてみて、とてもとても、良かったです!!!
丁寧に一人づつセッティングしてくださることにも感動したし、茜さんが話しかけてくれるのでとてもリラックスして回答することができました。参加者さんともとても仲良くなり、今でも交流が続いています。
撮影そのものがとても楽しくて、思い出すだけで幸せな一日でした。
動画で自分の人柄が伝わり、面白そうと興味を持ってもらえました。

月島 ゆきさん
リラックスバース講師

ビジョンを明確にして形にして届けたい。

これまでライターとして長年色んな方のお話を伺ってきました。
自分のことは、意外と分かっていないものです。

個人で仕事をしている人が、自分自身の価値を知って、自分の仕事に自信を持つこと。

そうすると、価値観の合うお客様から選ばれて、理想的な形で仕事ができるようになると思います。

これから出会であろうお客様から「私が求めていたのはこのサービス!」と感じてもらえる動画を作りたい。

一人一人の人生とストーリーに寄り添ってインタビュー動画を作らせていただいています。

自分の世界観を表現した時、人はパッと輝きます。

初めまして。白田茜(しろた あかね)と申します。私は文章を書くことから「伝えること」を始めました。ライター歴は10年。沢山の方を取材してきました。
数年前に文章と写真を載せる連載を始めた私は、文章だけでは伝えきれない部分を伝えたくて、写真を学び、さらに情報量が多い動画を学び始めました。
自分の世界観を表現し、言語化したり映像という形にできた時、人はパッと輝きます。

誰しもが自分だけのビジョン(想い)を持っています。

自分の感性やストーリーだけは、誰も真似することができません。

これまで、いろんな方の「想い」をプロフィールライティングや写真、インタビュー動画で届けてきました。

自分のことやサービスの良さは、意外と自分では分からないものです。

質問に答えていくことで、自分でも思ってもみなかった答えが出ることもあるし、自己肯定感もアップします。
  • そして、そういう自分の想いを発信することで、お客様から選ばれ、自分の好きなことで幸せな仕事ができると思うのです。

まだ少し早いかな?と思う方にもオススメです。

インタビュー動画は
お仕事している人はもちろんPRにも使えますし、
質問に答えることで
「私って、こんなこと考えていたんだ」と
自分でも思ってもみなかった答えが出ることもあるし、
やってみると、自己肯定感がアップします。
まだ少し早いかな?と思う方にもオススメです

選べる二つのプラン

ベーシックプラン

撮影3時間 12万円
ディレクションとは どんなターゲットに向けて何を伝えるための動画なのかを明確にして、構成を作り、撮影から編集までを管理することです。ライター暦10年の白田茜が直接ディレクションを行います。 誰に何をどう伝えるか、あなたの想いをしっかりと形にしてから構成表を作成し、撮影するので「驚くほど、伝わる」動画が出来上がります。

魅せる世界観ブランディングプラン

ベーシックプラン
+世界観ブランディング写真付き
撮影4時間 17.5万円
ブランディング視点で世界観を作り、その世界観に沿った写真と動画が完成する特別なプランです。魅せる世界観ブランディングのディレクターながいしほこと白田茜の2名から直接ブランディング支援を受けることができます「何をメインに伝えたらいい?」「私の世界観って何?」
「何が強み?」ということを、さらに深く明確にすることができます豊かで満ち足りた毎日を表現する魅せる世界観ブランディングのながいしほこによる写真撮影(5.5万円相当)付きの大変お得なプランです。

見出し

STEP 1
お問合せ
お申し込みフォームに必要事項を記入して送信いただくと、1-2日以内にいただいたご連絡先に返信いたします。 詳しいご要望をメールでやりとりさせていただき、事前打ち合わせの日程を決めます。
STEP 2
事前打ち合わせ
インタビュー動画制作は、「何を」ゴールにするか、決めておくことがとても大事です。事前に打ち合わせさせていただくことで、伝えたいメッセージを引き出します。 お打ち合わせの内容を元に動画の構成を考えます。
STEP 3
 構成表を作成します
お打ち合わせ内容を元に、構成表を作成します。 構成表は動画制作のための設計図のようなものです。 動画で伝えたいメッセージ、キーになる場面など、イメージを作ります。 事前に、動画の目的に合った構成を考えておくことで、当日スムーズに撮影することができます。
STEP 4
当日撮影・インタビュー
当日、構成表に基づいて撮影をさせていただきます。 インタビューでは質問に答えていくことで、自然な形でお話しすることができます。 当日は、リラックスしていらしてください。所要時間や場所等は、事前にご相談させていただきます。
STEP 5
編集・確認
撮影後、2〜3週間で初校を納品させていただきます。 修正対応もいたしますが、修正は原則として1−2回までです。(2回を超える場合は別途料金が発生する場合もあります。) ご要望を伺いながら、イメージ通りの動画に仕上げていきます。
STEP 6
納品
修正などご確認の上、完成データを納品いたします。
STEP 3
 構成表を作成します
お打ち合わせ内容を元に、構成表を作成します。 構成表は動画制作のための設計図のようなものです。 動画で伝えたいメッセージ、キーになる場面など、イメージを作ります。 事前に、動画の目的に合った構成を考えておくことで、当日スムーズに撮影することができます。

CREATE YOUR ORIGINAL STORY

インタビュー動画はPRにも使えますし、 質問に答えていくことで、 自分の価値観に気づき、 伝えたいメッセージがハッキリしてくるという効果があります。 なにより、自分自身やサービスに自信を持つきっかけになります。