目覚めた人が集う
オンラインコミュニティ
サンキュー寺子屋

"今の世の中、何かおかしい・・・”

いち早く覚醒してしまったがために
家族、友達、同僚…周りの人と話が合わない!
と悩んでいるあなたへ。

サンテラは、いち早く目覚めた
全国の仲間と交流できる
オンラインコミュニティです。

全国に散らばっている
ココロ通う仲間と
出会いませんか?

 4月のテーマ  生き抜け!激動の時代

時代は物質世界から精神世界へ…2000年に及ぶ恐怖支配の覇権国家時代が終焉を迎えました。これまで恐怖支配で牛耳ってきた巨大帝国の崩壊です。4月のZOOMセミナーでは、想像を絶するこの荒波を乗り越える為に知っておくべき情報と、この荒波を乗り切る方法についてお伝えします。

ー4月のセミナー内容ー
1,世界統一国家を目指すグローバリストの歴史
2,これから起きる現実世界・2000年に及ぶ恐怖支配・崩壊の荒波とは
3,人々の思いと連動する地球・宇宙と自然災害の行方
4,2000年に一度の大激動を乗りきる力の出し方 など

※内容は予告なく変更になることがあります。

この機会に是非、荒波の時代を乗り切る方法をゲットし、2024年を生き抜いてまいりましょう!
Zoomセミナー
2024年4月7日(日)13:00-15:00 ※後日アーカイブあり
寺 子 屋
2024年4/12(金) 、4
/19(金)、4/26(金) 20:30-21:30
情報を精査しつつ、単に恐怖だけを押し付けない。
考えながら、参加者同士で意見交換しながら参加出来るのは大変有難いです。
サンテラ会員A.Cさんの感想

サンキュー寺子屋(サンテラ)って何?

はい。サンテラはひでむすさんが「これ絶対必要!」って思った【心の復興の場】です。
世界統一政府を目指すグローバリスト集団は、私たちの力をなくすため個人個人をバラバラにするよう仕向けてきます。恐怖支配で世界を牛耳ろうとするとんでもない輩の思いのままにさせてなるものかいな!!と思ったひでむす。庶民が力を合わせこの巨大なグローバリスト達の裏をかく場が作りたくてサンテラをスタートさせました。

サンテラは、一足お先に目覚めた人が集うオンラインコミュニティです。

ひでむすと共に語り学び育ちあって、豊かで明るい日本国を取り戻しませんか?

貴方の参加をお待ちしています💕
情報は人の命を左右する
ひでむすさんの名言を痛切に感じた内容でした。
サンテラ会員R.Oさんの感想
文字の量・大きさによってレイアウトが崩れる場合がございます
point

サンテラ3つの特徴

 Point1 「報道されない情報」

情報戦の真っ最中の今、自分の命を守るための情報を手に入れられていますか?
これは、新聞やテレビからは決して入手できません。

なんでマスメディアは庶民の幸せをぶっ潰してしまう様な大切な事を報道しないのか?

はい、それは簡単です。
現代のマスメディアと言われる新聞、テレビなどの報道機関は、グローバリストの宣伝媒体となっているからです。

スポーツ・セックス・スクリーン
この3つを与えておいて意識操作し、支配搾取の構図を作るために、報道機関は利用されているのです。

故に、スポンサーの思った通りの情報を提供するのがお仕事の各種メディアは、残念ながら、必ずしも庶民の味方ではなく、常に庶民のためになる情報を発信してくれるわけではないのです。

 Point2  「本音を語せる仲間」

この国を乗っ取りたい輩たちは、見えない世界の神々を味方につけて生きている日本人が脅威でした。
そこで
「無気力・無関心・無考動」の三無主義人間教育に乗り出し、

かつ、
「今だけ金だけ自分だけ」政策も手掛け、

さらに、
自らの考えを押し殺すシステムを見事に構築し、

日本乗っ取り作戦を成功させ、この国の国民の魂を抜き取ってしまいました。

が、ちょっとまて! 

神々が集う聖地民族を馬鹿にしてはいけません。
自らの神を興し、覚醒するだけで、とんでもない輩族の仕組みをぶち壊すことが出来ます。

それに必要なのは、本音で語り学び育ちあう仲間です。
故に、今、私たちに一番大切なのは本音で話せる相手がいる事。
ここサンテラは、その仲間が集う場所です。

 Point3  「思考と行動の変化」

「はじめに言葉ありき」

多くの人は知りませんが、自分が言った事は現実化してしまいます。
とんでもないことにならない様、思考を変え言葉を変え現実を変える。

ただ、情報を仕入れるだけじゃない。
ただ、おしゃべりするだけじゃない。


サンテラで「語り・学び・育ち合う」ことで、実際の生活が変わっていきます。
色々な角度からの情報を、皆さんと考えて話す事が
とても参考になり、楽しかったです。
サンテラ会員C.Aさんの感想

サンテラの活動内容

自分らしくいられる交流場

金曜夜20:30より1時間、その時の旬のネタを題材に、プチ勉強会 & 交流会を行なっています。

情報をインプットするだけでなく、自分で考え、自分の意見を言葉にするアウトプットの場でもあります。
議論はあるけど、批判はなし!

意見を交換することで、新たな気づきのきっかけも!
参加させていただき、自分の周りが凄く良く変化しました。
サンテラ会員N.Oさんの感想

サンテラに必要なもの

・パソコン or スマートフォンなどのモバイル
・メールアドレス
・Facebookアカウント
・PayPalアカウント
・Zoomアプリ
・幸せに自分らしく生きたいという意思

開催日と内容(予定)

寺子屋 * 毎週金曜夜20:30-21:30開催
令和6年4
Zoomセミナー 4/7(日) 13:00-15:00
寺子屋
4/12、4/19、4/26(金) 20:30-21:30
令和6年
寺子屋 5/3、5/10、5/17、5/24、5/31(金) 20:30-21:30
令和6年6
寺子屋 6/7、6/14、6/28 20:30-21:30
※6/21は「伊勢神宮・おかげ様の集い」のためお休みです。
Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
文字の量・大きさによってレイアウトが崩れる場合がございます
theme

毎月のテーマ

毎月、テーマを決めて開催しています。
Zoomセミナー後、毎週開催する寺子屋では、
月ごとのテーマを深掘りし、討論して自らに落とし込んでいます。
※テーマは、その時の世界情勢や日本の状況を鑑み決定しているため、予告なく変更になる場合があります。

 4月のテーマ  生き抜け!激動の時代

時代は物質世界から精神世界へ…2000年に及ぶ恐怖支配の覇権国家時代が終焉を迎えました。これまで恐怖支配で牛耳ってきた巨大帝国の崩壊です。4月のZOOMセミナーでは、想像を絶するこの荒波を乗り越える為に知っておくべき情報と、この荒波を乗り切る方法についてお伝えします。

ー4月のセミナー内容ー
1,世界統一国家を目指すグローバリストの歴史
2,これから起きる現実世界・2000年に及ぶ恐怖支配・崩壊の荒波とは
3,人々の思いと連動する地球・宇宙と自然災害の行方
4,2000年に一度の大激動を乗りきる力の出し方 など

※内容は予告なく変更になることがあります。

この機会に是非、荒波の時代を乗り切る方法をゲットし、2024年を生き抜いてまいりましょう!
Zoomセミナー
2024年4月7日(日)13:00-15:00 ※後日アーカイブあり
寺 子 屋
2024年4/12(金) 、4
/19(金)、4/26(金) 20:30-21:30
おかげさまで素敵なお仲間の皆様と学び語り合うことを重ねて、
何と普通の主婦が自分で調べるようになりました。
サンテラ会員A.Cさんの感想

会費はサンキュー価格!

\ サンテラは月額制/

月会費:3900円(税込)

お支払いはPayPalか銀行振込をお選びいただけます。

サンテラ会員の声

O.Nさん
いろいろな問題があり、これから私たちはどーなるのか⁉︎と思う事がたくさんでした。
でも、こうして同じ日本人としてこの国を何とかしたい・この国で生まれた事を誇りに思い、もっと楽しく・ワクワクとした生活を送りたい〰‼︎ そんな同じ思いの人たちとお話ができてとっても楽しかったです!
今まで 「闇 」の中にいた私にとっては、仲間ができるという事が励みになりとっても嬉しい事です!(感想一部抜粋)
周りに聞いて貰える人が居ないと嘆くのでは無く コツコツと出来ることから始めて諦めない事が必要ですね。
また、専門家だから、鵜呑みにするのでは無く、情報収集し、精査し、自分で考えて取捨選択すること。他人の意見を尊重し、自分の意見を述べる。そこには争いもないシンプルコミニュケーション。正しい事を言わなくちゃとがんじがらめになるのでは無く、自分で調べても分からない事は素直に分からないと言うこと。
熱い気持ちが何より人を動かす! 言葉で言うのは簡単ですが、毎日が修行。日常の中から、意識して、行動に入れていきます。(感想一部抜粋)
C.Aさん
N.Oさん
『おばちゃんの井戸端会議』楽しいです(*'▽')
大人になって話せる仲間ってなかなかできないと思っていました。 しかも全国に!
"この時代だから苦しい"ではなく、"この時代だから楽しい"となりたいです。
バカがつく素直・バカがつく真面目も、自分の最大の長所だと、ひでむすさんと出会って思うことができました。 まだまだですが、一緒に顔晴りたいです。(感想一部抜粋)
サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎

サンテラ師匠紹介

エネルギーシフトコーチ / 薬剤師 / 講演家
ひでむす hidekoueki
1960年広島県生まれ、東京在住。
結婚後福島県に定住。3・11東日本大震災と福島原発の事故で東京に自主避難。 震災をきっかけに「世の中、なんかおかしい」と覚醒。情報の大切さと、心を強く持って生きることの大切さを実感。
現在は「エネルギーシフトコーチ」としてセッション、コーチングを行う傍ら、庶民が幸せに暮らすための情報を配信している。
略 歴
  • エネルギーシフトコーチ / 薬剤師 / 講演家
    ひでむす

    1960年広島県生まれ、東京と福島を拠点に「日本人の心の復興」を目指し活動


    読売新聞にて「ひでむすの元気の素レシピ」毎週火曜日連載120回(2年10か月)
    福島県民の翼・地域女性リーダーコースイタリア派遣
    いわき市インキュベーション公募モニター1期選出
    いわき市ビジネスプランコンテスト優秀賞受賞
    いわき市明日を開く人づくり事業にて小児科医・真弓貞夫講演会開催
    いわき市明日を開く人づくり事業にてスウェーデン研修開催
    スウェーデン大使館にて帰国報告会
    早稲田大学にて被災地について講和
    内閣府・復興支援事業にてNPO法人元気の素カンパニー以和貴設立

    いわき市子連副会長・南子連会長・自治会副区長・民生委員など地域貢献多数。
    著名な講師を招いての講演会や講話会なども意欲的に自主開催。


    3・11東日本大震災で、地震・津波・原発事故を経験。
    【情報は人の命を左右する】ことと【この国は良き人が食い物にされている】という2つの事実に気付き覚醒。国の存続に危機感を覚える。また、震災による自主避難にて失業。
    この震災の経験が人生の大転換のきっかけとなる。
    内閣府復興支援助成にて「語り学び育ちあう」NPO法人元気の素カンパニー以和貴を設立。被災地にて設立から5年で大小様々なイベントを250回以上企画し、延べ5,000人以上に情報をお届けした。


    現在、エネルギーシフトコーチとしてハイヤーセルフとの交信セッション・講話・セミナー・情報配信などを通し【己の中の神を興す】お手伝いをしている。
    YouTube【ひでむすチャンネル】では現実社会で起きている問題提起と改善を、【魂浄化チャンネル】ではアストラル世界の情報を配信し、見える世界と見えない世界、両方のバランスを整える情報提供をし、日本人の心の復興を目指している。


    ひでむすサロン 主催
    サブスク・サンキュー寺子屋 講師
    NPO法人元気の素カンパニー以和貴 理事長
    【誇りが持てる日本の歴史】学習会ナビゲーター
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
表示したいテキスト

サンテラにご参加いただくにあたっての諸注意

入会について
*サンテラは、月額制のオンラインコミュニティです。
*交流、セミナーにZoomを使用しています。
*Facebookアカウントと、PayPalアカウントの取得を推奨しております。
*会員専用サイト(非公開のFacebookグループ)への承認は、随時行なっておりますが、確認のタイミングによっては数日お時間をいただく場合がございます。3日経っても承認されない場合は、サンテラのメール下部に記載されたお問合せ用のメールアドレスよりご連絡ください。
*サンテラは会員限定のオンラインコミュニティです。内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。
*運営および特定メンバーへの誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合は強制退会とさせていただく場合があります。
*Facebookのアカウントが実名登録ではない、ビジネスアカウント、Facebookページ、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブなものではないと判断した場合、サンテラ会員専用ページへの参加をお断りする、強制退会とさせていただく場合があります。

ー会費についてー
*毎月(30日ごとに)PayPalの自動決済が行われます。銀行振込の場合は、半年一括払いとなります。
*誤ってPayPalの多重登録・決済をされた場合、決済完了分の費用が発生します。登録間違いなどには、くれぐれもご注意ください。​​
*会員契約は30日ごとに自動更新となります。退会をご希望の場合は、下記「退会について」をご覧ください。


退会について
*サンテラの退会をご希望の場合は、こちらをご参照の上、退会の手続きをお願いいたします。
*ひと月未満で退会された場合でも当月分の会費は返金致しかねます。ご了承くださいませ。