CATiCでは今まで以上に活動を拡大させるために、この度関西支部を立ち上げることになりました。それに当たって、新メンバーを募集しています。
・CATiCの活動に興味がある
・企画イベントに関わりたい
・組織の立ち上げを経験したい。
興味を持って頂くきっかけは様々だと思います。もし、興味があるという方がいましたら、私たちと一緒に活動をしてみませんか?

応募フォーム

 はじめは箱の映画館をつくろうとして、「カンボジアに映画館をつくろう!」 というプロジェクト名でスタートしました。 しかしほどなくして、大きな映画館一つ作っただけでは、 観に来られる子どもは限られてしまうことに気付きました。私たちのミッションは、「生まれ育った環境に関係なく、子どもたちが夢を持ち、 人生を切り拓ける世界をつくること」 そのために、映画をカンボジア中の子どもたちに届けたいと思っています。

 CATiC関西支部では、映画に関連するイベントの企画・運営を中心に活動を行っていく予定です。組織が軌道に乗り始めたら、ひと月~ふた月に1度のペースでイベントを開催しようと考えています。具体的な活動は月1回行う定例ミーティングと、Facebookメッセンジャーのやりとりを軸に進めています。学生、社会人に関係なく、また様々な背景を持ったメンバーがお互いに刺激し合い、日々活動を行っています。

現在、企画・広報でそれぞれ1人ずつ、営業で2名のメンバーを募集しています。詳細は以下の通りです。
※ 現在企画は募集していません(2016/06/08)
・企画/広報(仕事内容:企画の立ち上げや広報媒体の各種コンテンツ作成を担当)
学生・社会人ともに募集しています。イラストレーター、フォトショップ、HTMLなど、実践的なスキルを持っている方、または企画や広報に興味があり、事務系または経理の仕事をしている方大歓迎です。
・営業(仕事内容:現在の寄付者への営業、後は新規支援者の開拓も想定しています)
 学生・社会人ともに募集しています。実際のお仕事で営業をされている方、営業に興味のある学生の方を探しています。

 こんにちは、はじめまして!
この度CATiCの関西支部を立ち上げるにあたって代表を務めることになりました太田と申します。
関西支部では、カンボジアの子供たちに夢を届けるというプロジェクトのために必要な活動資金を確保するためのイベントの企画・運営や、現在寄付を頂いている企業さまへの営業など、様々な事業を行っていく予定です。
 現在、関西支部を立ち上げるにあたり、私たちは一緒に活動してくれる仲間を募集しています。何もかもが1からのスタートで、現在集まっている仲間と、日々手探りで進んでいます。組織作りから始めなければならず、困難にぶつかることも多くありますが、だからこそ、すでにある他の団体に属すのでは得られない経験をすることもできると思います。社会人の方でも学生の方でも、やる気のある方は大歓迎です。まだ見ぬ皆さんと一緒に活動ができることを楽しみにしています!