決済つきの予約システムが3,940円〜/月

株式会社ハイブリッドホーム 横浜青葉店

住みながら×リフォームする

長年の経験と実績による適切なご提案と自社施工の高い技術力。
私たちは地域密着にこだわり価格のみにとらわれず地域の方々から必要とされる
お店であり続けます。

様々な課題を解決した私たちの施工事例

お住いの顔である
アプローチをデザインする

新築のお住いももちろん、長年お住いになっているアプローチでも、玄関周りはお家の顔。いつもきれいに使いやすい空間にしたい物です。新築は建物のイメージに合わせてトータルでデザインを。リフォームの場合は築年数感じさせない調和を重視します。

ウッドデッキでよりお住いに付加価値を

皆さんのお庭は有効活用していますか?せっかくのスペースが使われずに夏の草むしりが大変と厄介者扱いになっていたりしませんか?ウッドデッキやウッドフェンスを設けると、視覚的にもリビングからの眺めが広々するので、のびのびと生活ができ気持ちの余裕も生まれます。

私たちの施工事例

アプローチ

時代と使い勝手にあわせて今のベストをかたちにします。

それぞれの現状に合わせてオリジナルを提案します。

境界フェンス

立地条件でフェンスの機能も様々。フェンスによって敷地が生きる。そんな提案がマスト。

サンルーム

あったらいいな。が叶う空間になりました。

こだわり*高いクオリティーとご満足を提供するために

安全に作業を務めて

プライドを持って、高品質かつ安全な作業を確立します。

気持ちを込めて

一生に一度の出来事を大切に、一つ一つを丁寧に。

お客様の思いを形に

小さなこだわりや好みを具体的に形にします。

ハイブリッドホームとは

ペライチ鉄工所は、長年の経験と実績によって積み重ねられたノウハウを、従業員全員が共有し、最新の技術と設備を使用することで、安心安全な製品をより効率よく、より短時間で製造することを実現しています。

製品が産み出されるたびに、品質保証科並びに製造技術科が自らの目と手で一つ一つ検品し、絶対の自信を持ってお客様に送り出しています。

私たちハイブリッドホームの思い

代表取締役 社長
古澤 智一

  • お客様の要望をじっくり聞きます。

    リフォームに対しての要望を聞き取るのはもちろんですが、何故リフォームをしたいのか、
    何が不安不満なのか、リフォーム後にどういう生活をしたいのか、、、など
    お客様の深い想いを大切にします♪

  • 技術力と専属匠 

    専属職人による工事
    お客様にとって一番難しいのが、業者選びです。

    リフォーム工事が始まると、実際にお客様の家にお伺いし工事を行うのが、弊社の職人たちです。
    工事を依頼されたお客様が安心してまかせていただけるよう、社員と同じ想いをもって、お客様の工事を担当しています。

  • 安心価格・安心保障

    最長10年の保証書を発行
    ハイブリッドホームでは、すべての工事に保証書を発行いたします。
    お客様に安心してハイブリッドホームを選んでいただけるよう、各工事内容によって、10年・5年・2年の保証制度です。
    すべての工事に対して、自信をもって提供できる、品質の高さの表れともいえます。

  • //////////////////////////////////////////////////////////
  • お客様の要望をじっくり聞きます。

    リフォームに対しての要望を聞き取るのはもちろんですが、何故リフォームをしたいのか、
    何が不安不満なのか、リフォーム後にどういう生活をしたいのか、、、など
    お客様の深い想いを大切にします♪

お客様の声

横浜市 K様

信頼してます

母の代から長くお付き合いさせてもらいマンションも好みに合った物にカスタマイズできて満足しています。

荒川区 I様

任せて安心

住んでいるマンションのメンテナンスから、実家の建て替えまで、安心して任せることができました。

よくある質問

Q小ロットでの制作は可能でしょうか?
Aもちろんです。1点からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
Q見積もり依頼だけでも可能でしょうか?
Aもちろんです。まずは現状の確認も含め、直接お話しさせて頂ければと思います。お気軽にお問い合わせ下さい。
Q塗装は可能でしょうか?
A可能です。弊社内の塗装工場にて塗装いたします。
Q小ロットでの制作は可能でしょうか?
Aもちろんです。1点からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

会社概要

お問い合わせ

会社名 株式会社ハイブリッドホーム青葉台
住所 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-3-9
電話番号 045-984-6920
代表者 古澤 智一
資本金 9.900万円
設立 2004年5月5日
設立 2004年5月5日

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ