このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではヘッダー部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングヘッダーブロックの編集」もご覧ください。

京都地域の店舗オーナー様を応援!
除菌剤10リットル分、無料でプレゼントしています。

新型コロナウィルスの感染拡大防止に伴い、
観光都市である京都は大きなダメージを受けています。 


来客が少なくなって苦労されている店舗オーナー様を支援するため、 コロナウィルスの除菌に有効な除菌剤を10リットル分(希釈用原液)無料でプレゼントさせていただきます。
(先着300名様)

まずは、詳しく説明した
こちらの動画をご覧ください。

(5分14秒)

アメリカ・EPA(環境保護庁)認可済みの除菌剤 「ウルトラQ-128」
あなたのお店の除菌に使用していただき、
お客さまに安心してお越しいただける店づくりにお役立てください!

今回お配りする除菌剤について

今回お配りする除菌剤「ウルトラQ-128」とは、アメリカのEPA登録製品となる除菌剤です。

EPAとは、Environmental Protection Agencyの略称で、日本語に訳すと「環境保護庁」というアメリカの行政組織のことです。日本でいう環境省にあたります。

アメリカでは、除菌剤(洗剤)や殺虫剤の製造・販売をするために、成分の有効性や安定性、毒性など、EPAが定める厳しい基準に準拠しなければなりません。

第三者機関によるテストで、成分の有効性、安全性、毒性の基準値をクリアし、ラベル表示案を提示することで、はじめて「EPA登録製品」となります。すべてのEPA登録製品には、容器に登録番号が付記してあります。

EPA登録除菌剤のここがすごい、3つのポイント

  • ウィルスの99.999%を、たった60秒で除菌可能です。
  • 除菌だけでなく、ウイルスを不活性化する効果も抜群。一度作業すれば、感染予防効果を長時間発揮します
  • さらに、消臭やカビ防止にも大きな効果があり、快適な環境を長く維持することができます。
  • 除菌だけでなく、ウイルスを不活性化する効果も抜群。一度作業すれば、感染予防効果を長時間発揮します
当社で使用している除菌剤ウルトラQ-128は、ウイルス不活性化・消臭・洗浄・除菌が可能な除菌剤で、新型コロナウイルス(COVID-19)やインフルエンザ、ノロなどのウイルスに対する失活効果がEPA(米国環境保護庁)に認められています。

アルコールでは、失活できないウイルスがありますが、
ウルトラQ128は、優れた除菌効果…99.999%を 60 秒で除菌可能です。

効果の認められるウィルスは新型コロナウイルス以外にも……
インフルエンザA2JAPAN<代表的なインフルエンザ>・単純ヘルペスタイプ1・アデノウイルス5型・ワクチニア・トリインフルエンザA・HIV-1・ニューキャッスル病・喉頭気管炎・B 型肝炎・C 型肝炎・ウシウイルス性下痢症・人コロナ・PRRSV・豚インフルエンザH1N1・ノロウイルスなどで効果が認められています。

※アルコールと除菌剤を、使い分けたほうがよい理由

ドアノブや手すりなど『モノ』の除菌にはこのウルトラQ-128などの除菌剤をお使いいただき、貴重で流通量の少ないアルコールは、手肌用にお使い頂ければと思います。

アルコールは除菌に万能のように思われていますが、 アルコール除菌にも弱点があります。それは、除菌効果が長続きしないということです

アルコールを使って除菌した瞬間は、確かにウィルスやバクテリアの数は激減するのですが、 アルコールにはすぐに揮発してしまうと言う特徴があり、その除菌効果は一瞬で失われてしまいます。

簡単に言えばアルコールで拭いたその瞬間は除菌出来ていても、 保菌者が触った瞬間にまたすぐに汚染されてしまうと言うことです。 いっぽう除菌剤は拭き上げた後も除菌効果が残るため、海外では高価なアルコールより除菌剤が一般的に多く使用されています


除菌剤プレゼントの対象は?

京都・滋賀・奈良地域で、飲食店・美容室・各種販売店などの店舗経営をされているオーナー様に限らせていただきます。
(先着300名)
※今回お配りする除菌剤「ウルトラQ-128」は、その名の通り128倍に希釈して使用いたします。

10リットルの除菌剤をそのままお運びいただくのは大変ですので、お渡しの際はウルトラQ-128を原液の状態でお渡しします。量はおよそ80mlほどですので持ち運びは容易です。

使用の際には、こちらの原液を10リットルの水で希釈のうえ、ご使用ください。

すでに多くの方に、除菌剤をお使いいただいています。

※よろしければ、除菌剤受け渡しの様子や店舗で使っている様子をぜひ写真にてお寄せください。こちらのページやテイクスのFacebookページにてご紹介させていただきます。

配布の条件や、注意事項

  • 株式会社テイクス(京都市左京区)まで、取りに来ていただける方が対象です(発送は行なっておりません)。詳しい場所は、下の「会社所在地」をご参照ください。
  • この除菌剤は128倍希釈にて使用しますので、お渡しするのは原液80ml分です。ご自身で、10リットルの水で希釈してお使いください。
  • 除菌剤を受け取られた翌日にはメールにて簡単な説明書をPDFでお送りします。実際の使用にあたってはそちらをご参照ください。
  • お申し込みは、このページ下部の申し込みフォームに必要事項をご記入のううえご送信お願いします。折り返し、受け渡し可能時間についてのご案内を行います。
  • 原液をお渡ししますが、開封している状態ですので、出来るだけ早く使用下さい。そして使用の際は、その都度希釈して使い切る様にお願い申し上げます。
  • お申し込みは、このページ下部の申し込みフォームに必要事項をご記入のううえご送信お願いします。折り返し、受け渡し可能時間についてのご案内を行います。

会社所在地

株式会社テイクス

☎︎ 075-744-1850

〒606-8236
京都府京都市左京区田中大久保町23-4

Fax:075-744-1860
E-mail:campaign@take-x.co.jp

除菌剤10リットル分プレゼント・お申し込みはこちら

除菌剤10リットル分無償プレゼントをご希望の店舗オーナー様は、こちらのお申し込みフォームに必要事項をご記入のうえ、ご送信ください。折り返し、受け渡し可能時間などについてのご連絡メールをお送りいたします。

お申し込みフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
申し込む