アバター®︎無料体験


こちらのページにきてくださってありがとうございます。

このページはアバターの無料体験を
ご紹介するページです。

アバターについて、
体験談も含めて紹介しています。
是非最後までご覧ください。


アバター®︎って?

アバター®︎は、1987年に教育心理学者ハリーパルマーによって開発された自分の信じていることが物事をひきつけたり、決定づけたりする、というシンプルな原則に基づいた自己開発プログラムです。

開発者ハリーパルマーのトークを
聞いてみる(約5分)

信じていることが現実になる?

アバターは、昔からある、「信じていることが現実になる」という考えに基づいたプログラムです。
「引き寄せの法則」、「ザ・シークレット」、「思考は現実化する」こうした代表的な著書にも、「信じていることが現実になる」と言った考え方が溢れるほど書いてあります。この考え方は、今の時代、あらゆるところで目にします。どうやら私たちの「何を前提に世の中を見ているか」は、実際に多くの行動に無意識に影響を与えているようです。

では、自分の信じていることが現実を作る、ということが本当なのであれば、あなたはどんな現実を作るでしょうか?

・お金持ちになる
・夢を叶える
・理想の人と結婚する

もし何でも信じるだけで、いろんなことを簡単に創り出せるのなら、こうした現実を創り出そうとする人が沢山いると思います。

でも、これだけたくさんの動画や書籍が出回っていて、本当に知る全員が、思う現実を創り出しているのでしょうか?

それらはなぜうまくいかないのでしょう?


今となると、それは、「効果的な方法でそれを行えていないから」なのだということが、よくわかります。

アバターは、あなたが自分自身の信じていることを効果的に管理するための、実証済みの方法をお伝えします。

マスタープロフィール

Star's egde社認可アバター®︎マスター
白田 直也(しらた なおや)
社会人1年目、仕事でめちゃめちゃ悩んでいた時にアバターに出会う。アバター受講前はやる気マイナス200くらいだったのにも関わらず、受講2ヶ月後の成績め月間新人賞を獲得。

その後こうした内面を扱う色々な本を読んだが、結局は意識を変えることだ、ということが書いてあり、ならアバターを極めてみようと思って渡米。マスターライセンスを取得する。

それ以後、自分の意識を変えることで、独立、経営、アーティストなどいろんなことをやりながら、「やっぱりアバターじゃん」ということにたどり着き、アバターマスターを本業にする。今はライフワークである音楽をしながら、日米を行ったり来たりしながらアバターを教える。

マスターコース受講当時(24歳)
コースを受講したときの夢だった歌手として今は活動
アバターコースのサポートが終わった時
アバターコースのサポートが終わった時

コースの雰囲気

あなたは何を変えたいですか?

変えたいものがないのなら、あなたはアバターをやる必要がありません。
アバターは、あなたが変えたいものを効果的に変える方法をお伝えします。

それでは、あなたは何を変えたいでしょう?

仕事のこと?

パートナーのこと?

お金のこと?

それともずっと叶えたかったことがありますか?

何かを変えるための最初のステップは、

それを「変えたい」と自分が思うことではないかな、

と思います。

誰かがあなたに何かを訴えかけたとしても

あなた自身にその気が起きなければ

最終的にそれが実現するのは難しいのではないでしょうか。

アバターは、あなたが変えたいと思うものを、
変える方法を提供します。


あなたは、人生の中で何を変えたいですか?

アバターから得られるもの

  • 自分の信じていることを、自分の目標と一致させることができる。
  • 自分の本当に信じていることがわかる
  • 自分が何がしたいのかに気づくことができる
  • 人と繋がるのがとても楽になる
  • 人前に出ても、落ち着いていられるようになる
  • 動揺することや、他人に流されることが減る
  • リラックスしている時間が増える
  • 落ち込んだり、ストレスを感じたりすることが急激に減る
  • 自分の望む人生
  • 自分の本当に信じていることがわかる

アバターの無料体験

アバター®︎の概要を知れる、1時間の無料体験です。アバターの基礎概念についてワークを通して知っていただくことができます。

1時間の体験✨詳細

Step.1
ハリーのトーク(約5分の動画)
アバター開発者ハリーパルマーさんの動画を見ていただきます。
Step.2
アバターコースってなんですか?
アバターコースの説明、意図的に生きるとは?ということをコース教材の引用から紹介します。
Step.3
信念について(ワーク:信念フィルター)
アバターのメインテーマである「信念」について1つワークをしていただきます。
Step.4
注意について(ワーク:貼り付いた注意)
何に意識が注がれているか、という「注意」という概念について一緒に見ていきます。
Step.5
ワーク:慈しみ練習
その他、アバター第一部リサーフェシング、慈しみ練習をご紹介します。
Step.6
ワーク:拡張練習
同じく第一部教材から拡張練習を体験していただきます。ガイド付きの瞑想の練習です。
Step.1
ハリーのトーク(約5分の動画)
アバター開発者ハリーパルマーさんの動画を見ていただきます。

アバター無料体験の申し込み

※ZOOMで行います。

最後に

最後までページを見てくださってありがとうございました。僕の経験を簡単にシェアします。僕はアバターをやって、人生がめっちゃ変わりました。
以前より自分にも人にも嘘が減り、人前でも楽に存在出来るようになり、自分の能力を発揮するのがとても簡単になりました。
アバターは使えば使うほど上手になります。使い続ければ人生に奇跡のようなことを起こすことも可能です。もしあなたが成功したいなら、あなたの信じていることをあなたの目標に一致させることが必要です。その点においてアバター以上のものはないと思います。僕がアバターをやって変化したことを具体的にあげたら、2万個くらい出てきそうですが(もっとかもしれません笑)、おそらくそれはこれからもどんどん増えていくのだろうと思います。人生を変えたい人、自分の新しい可能性を見つけたい人は、ぜひアバターをやってください。9日後にあなたの予想以上のものが待っていることを僕が保証します。

白田 直也