【大反響!リピート率80%以上!】
O2KRAFT

ドイツ製高濃度酸素オイル
O2KRAFT


通常 ¥4,980円 のところ

今なら1万人突破記念 ¥2,980円 !!!
 

この機会に購入したい方はコチラ

どうにもできない辛い肩こり

これまで使ってきたコリ改善の方法では役に立たなかった。

塗り薬を使っているが1日に何度も塗りなおさないといけない

辛いところに酸素を塗る!

たった1日1回塗るだけで十分!

ドイツ製高濃度酸素オイルで皮膚の深部に酸素を送る。
酸素の含有量は100mEq/kgで、これは通常のマッサージオイルの10倍以上です。ピーナッツオイルのすぐれた浸透力により皮膚深く酸素を供給します。

どうして、酸素がコリに効くの?

痛みや筋肉痛の主な原因が、疲労物質である乳酸の蓄積による血行不良。
酸素が乳酸を分解。また、細胞を活性化させ、疲労回復・組織修復を助けます。疲労による肩こりや腰痛の原因である乳酸の蓄積による血行不良を改善します。
高濃度酸素オイルO2クラフトは、乳酸を分解、血行を促進して、これらの症状への有効性を発揮します。

こんな方におススメ

  • 1日に何度も塗るのがイヤ
  • これまでの塗り薬では効果がなかった
  • 塗り薬・貼り薬はにおいが気になる
  • 塗り薬でかぶれた
  • 塗り薬の刺激が気になる
  • 飲み薬は怖い
  • 1日に何度も塗るのがイヤ

O2KRAFTの特徴

POINT
1

筋肉疲労・肩こり・筋肉痛に効果的

酸素が疲労物質である乳酸を分解。

また、酸素を供給しながら筋肉がほぐされて圧迫されていたリンパや血管を解放して、細胞を活性化させ、疲労回復・組織修復を助けます。

疲労による肩こりや腰痛の原因である乳酸の蓄積による血行不良を改善します。



POINT
2

冷えやむくみに効く

O2クラフトを塗ってマッサージすると、体内に酸素がたくさん取り入れられ、細胞が活性化します。活性化した細胞によってだんだん血流が良くなってきて皮膚温が上昇することで、血管が拡張して血行不良によって起こる冷え性やむくみなどの改善に効果を発揮します。


POINT
3

打撲や捻挫、関節などの痛みの緩和に

O2クラフトは、捻挫や関節炎、虫刺され、火傷などの炎症物質であるプロスタグランディンと分子構造が非常によく似ているため、この炎症物質に置き換わり、炎症を抑えます。そして体内に浸透したあと、細胞を活性化して新しい細胞の生まれ変わりを促し、捻挫などの症状の回復を早めます。

POINT
4

セルライトや脂肪が気になる方にもおすすめ

体脂肪をカラダのエネルギーとして燃焼させるためには多くの酸素を必要とします。O2クラフトは脂肪を燃焼させるために不可欠な酸素を皮膚から燃焼させたい部分に直接浸透させることで、代謝を向上させると共に体内で脂肪を分解する酵素として知られる「リパーゼ」を活性化し、脂肪燃焼の強力なお手伝いをします。
POINT
5

1日1回塗るだけ

塗ることで皮膚から浸透するため1日1回塗りこむだけで1日中効果が持続!





【ご利用者の声】
 

これは本物だと思う。

このオイルは塗ってマッサージすると翌朝スッキリ浮腫が取れているので、珍しくマッサージの習慣がついた。疲れた時は塗って寝るだけでもかなり違うので、とてもオススメ。今までこんなオイルは手にした事なかったです。いろんなメーカーのいろんなオイルやクリームを使って来たけれど、これは本物だと思う。

家事に仕事に大変なので重宝しています

私には2人の子供がいます。しかも仕事をしながら家事や子育てをするのは本当に大変で、時間がいくらあっても足りません。

仕事は人に見られる仕事のため、お肌の手入れは重要な仕事のひとつですが、PERACUREを使いだしてからは、手入れの時間がすごく短縮できてお肌の調子もよく本当に助かっています。

2年間痛みが出ていません!

肉離れをした時にスポーツトレーナーから勧められて兄が高濃度酸素オイルを使用したところすごく治りが早かったと聞いていました。母も五十肩に塗ってマッサージしたら上がるようになったと言ってました。それを聞いて、毎年冬になると腱鞘炎で悩んでいたので、ダメ元で試してみたところ、びっくりするくらい良くなりました。長くかかると思い大きいボトルを買ったのに、10mlも使わずに改善しました。それ以降、2年間痛みが出ていません。
最初は臭いがちょっと気になりますが、臭いがなくなるまでマッサージをするのが更に効果的な使い方な気がします。あまったオイルは筋肉痛の時や筋を痛めた時に使用してます。先日も股関節を痛めた旦那がシップをしてもなかなか良くならなかったので試してみたら、数日後関節が動かしやすくなったと喜んでました。