ファインコーヒーで血圧ケア!?

加齢とともに血圧も上昇する傾向にあります。50代で2人に1人が高血圧だそうです。

普段のコーヒーをファインコーヒーに変えるだけで高めの血圧値を正常な値に近づけてくれるんだとか。ちょっと気になったので調べてみました!

ファインコーヒーの効果・成分

GABAを摂取すると、血圧が下がり、摂取を止めた場合、血圧は元に戻ったことをを示した臨床試験のグラフです。ファインコーヒーを飲み続けていると2週間で血圧が下がる傾向にあり、4週間で有意に低下しています。

ファインコーヒーには、血圧を下げるエビデンスの量の2倍のギャバが含まれています。

GABA(ギャバ)とは発芽玄米などに多く含まれる「γーアミノ酪酸」とよばれるアミノ酸の一種です。最近の研究でGABA(ギャバ)には血圧が高めに人に適した機能があると報告されています。

しかも「難消化性デキストリン」水溶性食物繊維が1袋にバナナ6本分(4.8G)配合しているので不足しがちな食物繊維も補給できます。

その他にもコーヒー豆抽出物(ポリフェノールの一種)ビタミンB群が豊富に含まれています。

ファインコーヒーには、高血圧を下げる効果のあるGABA(ギャバ)を含んでいるので血圧が高い方にオススメです。

ファインコーヒー』は、血圧が高めの方に適した機能があることが報告されているGABAを使用した機能性表示食品です。GABAや難消化性デキストリンが入っていますが健康な方が飲んでも問題ない成分です。ギャバには、気持ちを落ち着かせる「抗ストレス作用」もあります。

「ファインコーヒーの全成分」
難消化性デキストリン、還元麦芽糖、乳糖、コーヒー、ガルシニアエキス、γーアミノ酪酸(GABA)/コーヒー豆抽出物、乳清ミネラル、香料、ナイアシン、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6

ファインコーヒーの飲み方

ファインコーヒーは、1袋をカップに入れ、お湯、または水(100ml~150ml)で溶かして飲むだけです。

アイスでもホットでもOK!

ブラックコーヒータイプで、ミルク・砂糖などお好みで加えてください。

ブラジル産のコーヒー豆を使用し、ファイン独自のブレンドで飲みやすくスッキリした味わいです。

ファインコーヒー
お買い得情報!

公式サイトがファインコーヒーの最安値 販売店です。

公式サイトでは、2ヶ月の定期コースで
50%OFFの特別価格で購入することができます。

通常価格:6480円⇒3240円(5箱)
初回送料無料です。

2回目以降は20%OFF⇒5184円
別途送料540円必要

ファインコーヒーの定期コースには、縛りがありません。

解約したい場合は、到着予定日の10日前までに
連絡をしたらいつでも解約することができます。

ファインコーヒーは、継続する事で実感いただける商品です。定期コースは便利でお得です。

ファインコーヒーには、GABAという成分が含まれていますので高めの血圧を正常値まで近づけてくれる効果が期待できます。

高めな血圧が気になる方は、いつものコーヒーをファインコーヒーに変えてみませんか。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
ご購入はお早めにお願いします。