北陸の女性のみなさま!!お待たせいたしました。

「北陸でもパーティーを!!」とのお声をたくさんいただいており、ようやくボディメイクウォーキング リボンフットの北川裕子先生とのコラボで開催が決定しました。

「第1回 ラグジュアリーSummerパーティー」開催します。

パーティーというとほとんどが東京・・・
そうなると様々な事情で参加できない方が多く、北陸でも開催して欲しいとのお声をずっといただいておりました。そして準備を重ねようやく皆様に開催の詳細をお伝え出来ることとなりました。

ラグジュアリーな空間で非日常的な時間をご自分のご褒美として一緒に過ごしませんか?
当日は華やかなお衣装(お稽古事の衣装・お着物も大歓迎!)でご参加をお待ちしております♥

 

【参加特典】
・BRIDAL HOUSEことぶき様全店対応、パーティードレス&小物10%OFF

・BRIDAL HOUSEことぶき様でレンタルされたパーティードレス&小物は会場のホテルにて受け取り・返却OK。手ぶらでお越しいただけます。

・あなたを無料でカメラマンによる撮影をいたします。

・パーティー会場のホテル別室にてヘアー、メイクサービスいたします。(有料)
 ヘアー 4,500円、
 メイク 4,500円、
 ヘアーメイク 7,500円
 ※ご希望の方はご予約ください。

・パーティー会場のホテル別室にて無料のセルフメイク、セルフヘアーセット会場をご用意
 ※メイク用品、ヘアーセットに必要なドライヤー、ヘアーアイロン等はご持参ください。

・パーティー会場のホテル5階にて更衣室完備

・パーティー会場同じフロアーにはお荷物をお預かりするクロークをご用意。

・ホテル駐車場3時間サービス

【詳細情報】
・日時 8月19日(日) 13:00~15:00
・場所 ホテル日航金沢 3F ル・グランドゥ・ルミエール
・会費 15,000円(税込)
・申込締切 8月12日(日)23:59お申込み分まで
・ドレスコード 華やかな衣装でお越し下さい。(お着物も大歓迎!!)
・お申し込み方法  こちらからお申し込みをお願いいたします。
          ↓         
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ae74bd3c575613
 ※参加表明をしただけでは正式なお申し込みにはなりません。お手数ですが上記のURLよりお申し込み手続きをお願いします。
その後、お振込み完了で正式にお申込みとなります。
          

※キャンセルポリシー
パーティーの運営を円滑にするためにご協力とご理解をお願いいたします。
・開催日7日前までにキャンセルをされた方には振込手数料を差し引いた金額で返金いたします。
・開催日6日~当日にキャンセルをされた方は、お料理の手配が済んでおりますので参加費の返金は致しかねますのでご了承ください。

楽しいアトラクションも準備中です。
詳細が決まり次第順次皆さまへお伝えしていきます。

【小さな頃、お姫様やアニメのヒロインになりたいと思いませんでしたか?】

このパーティーを企画しました、砂田ちなつです。

パーティーへの想いをしたためました。

みなさんは、小さな頃ディズニーのプリンセスやアニメのヒロインになりたいと思ったことありませんか?
女性ならほとんどの方が1度は思ったことがあるのではないでしょか。

私は小さな頃、お姫様のようなフリフリのドレスを来て煌びやかなジュエリーを身にまとってお城の舞踏会に行ってみたいと憧れを持っていました。

大きくなるにつれ、この夢はほとんどの人は叶わないと知りガッカリした記憶があります。

女性で誰もがドレスを着れるシーンといえばご自分の結婚式ですよね。だから、みなさんドレス選びからヘアメイクなどは念入りに打ち合わせをされますし、たくさんの写真にも収めていらっしゃると思います。

でも、それだけでは寂しくないですか?
一生に1度しかドレスを着れないなんて。誰も来てはいけないとは言っていないし、1度しか着られないルールもありません。

人気を博した海外ドラマの「ゴシップガール」ご存知の方はいらっしゃいますか?NYの高校生セレブの恋愛&Lifestyleストーリーです。毎晩のようにパーティーに参加して青春を楽しんでいるシーンは40歳を過ぎた私にとってとても眩しく、羨ましくも感じました。

そんな時、お花の仕事を通していくつかのパーティーに出席する機会ができました。
出たことがない場所は知らないことばかりで居心地さえ悪かったです。でも、パーティー会場には素敵なドレスアップした大人の女性がたくさんいらっしゃり、立ち居振る舞いも素敵!
私も「あんな大人の女性になりたい」と思った事が今に思えばきっかけなのかもしれません。

その後、マナースクールを開校し同じ時期にル・プレジールという協会に入会したことがきっかけで各国大使公邸などのパーティーに参加する機会が増えてきました。しかし、最初は初めての場所に出向くのは嬉しさ半分、億劫さ半分でした。
億劫なのは何故かというとみなさんも思っていらっしゃることと同じです。
・どんな服装で行けば場違いじゃないか
・華やかな服装のレベルが分からない
・どこで着替えするの?
・他の参加者と溶け込めるか
こんな事が心配で憧れの場所に行けるのに億劫でした。
これは、つい最近までそうでした。
こちらの記事をご覧下さい
http://blog.livedoor.jp/juillet2004/archives/52178209.html

でも、回を重ねるごとに勝手が分かるようになりお友達も増えて居心地のよいそして心から楽しめる場所へと変わっていきました。
その頃から、当スクールの生徒さまからこんなお声が
「パーティーには参加したいけど、ほとんどが東京。そうなると交通費も掛かるし、子育て中だからなかなか家を開けられません。先生!北陸でも同じようなパーティーを企画してください」と。

そんなことがきっかけで、今回の「ラグジュアリーSummerParty」を企画しました。

去年、桂由美先生がご出席されたパーティーにも出席したのですがその時仰っていた言葉が忘れられません。
それは、パーティー文化が中国で根付き始めておりNYのようなハイレベルなパーティーに仕上がっており、もう日本は抜かされつつあり危機感を覚えていると仰っていました。
日本人は憧れはあってもこれを現実にしようとはしない傾向がありますよね。そして、周りの人の目を気にしすぎてやりたい事、なりたい事に我慢している方が多いなぁと感じます。

今回は、「大人の女子会」として新しいご縁が生まれる社交場になっていただきたい思いがあります。
私が出席するパーティーでは同じ感覚の方が多いせいか初めてあってすぐに意気投合してビジネスに繋がることも珍しくありません。女性が1人で仕事や子育てをしているとやっぱり共感してもらえたり助けてくれる仲間が必要となる時があります。
そんなご縁にもつながって欲しいとの願いも込めて企画しました。

長文となりましたが、たくさんの女性のご参加をお持ちしております。


当日のスケジュール

2018年8月19日(日)
12:00~13:00 受付開始(3F)受付ブースにて写真撮影などお楽しみいただけます。
13:00 開場
13:00~15:00 パーティー開催
13:00~15:00 パーティー開催
当日は開場10分前までにはお越しくださるようお願いします

パーティー開催までのタイムライン
(準備風景や決定していったことなどを随時お知らせしていきます)

  • 2018年 6月15日
    ブライダルハウスKOTOBUKIさまにて衣装割引のお願いにお伺い。
    たくさんのドレス&小物に囲まれてテンションUP!
  • 2018年6月15日
    パーティー会場のホテル日航金沢訪問
  • 2018年6月15日
    パーティー会場入口
    ホテル日航金沢 3F ラ・グランドゥ・ルミエール
  • 2018年6月15日

    パーティー会場はこの広さ!

    チャペルにも使われる白を基調としたラグジュアリーな空間です。

  • 2018年6月15日
    受付後は開場までの間こちらでご自由に写真撮影などをお楽しみください。
  • 2018年6月15日
    大きなお荷物をお持ちの方もご安心ください。会場入口近くにクロークがございます。こちらでは駐車券のサービスも受けられます。
  • 2018年7月5日

    パーティーのチラシが印刷から上がってきました。協賛企業様やその他各所にて配布を開始しております。

     参加特典のBLIDAL HOUSEことぶき様のパーティードレス&小物をレンタルされる方はこちらのチラシをお持ち頂くか、画像をスタッフの方にお見せください。

  • 2018年7月9日

    北陸地方も梅雨明けし、夏本番を迎えました。昨日は「ラグジュアリーSummerParty」の2回目の打ち合わせでした。協賛会社様もたくさんご協力をいただけることになり、次はみなさまを更に美しくご参加できる準備を北川先生と一緒に打ち合わせをいたしました。決定次第 順次ご紹介いたします。




  • 2018年6月15日
    パーティー会場入口
    ホテル日航金沢 3F ラ・グランドゥ・ルミエール
  • 2018年6月15日

    パーティー会場はこの広さ!

    チャペルにも使われる白を基調としたラグジュアリーな空間です。

  • 2018年6月15日
    大きなお荷物をお持ちの方もご安心ください。会場入口近くにクロークがございます。こちらでは駐車券のサービスも受けられます。

会場へのアクセス

日時 2018年8月19日(日曜日)
受付 午後12時〜
場所
ホテル日航金沢 3F
ル・グランドゥ・ルミエール

金沢市本町2-15-1(JR金沢駅兼六園口前)
受付 午後12時〜
駐車場は収容台数に制限がございますので、できるだけ公共交通機関のご利用に協力お願い致します。お車を地下駐車場へ駐車の方は3時間のサービスを受けられます。