決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 050-3579-1016(浅井)

夏休み
バスケ・合宿体験

せっかくの夏休み!
スポーツで体を動かして
コロナに負けない体を一緒に作っていきましょう!

お試し無料体験(5/16~7/25)
好評受付中!
いろいろ不安な方はまずここから!

お電話でのご質問などは
050-3579-1016(浅井)

夏休み!バスケ・合宿体験とは

コロナウイルスによって、自由に行動できない日々が続いています。
広い体育館やグラウンドで、思いっきり体を動かし、コロナに負けない体づくりをしませんか??
健康な体でいれば、ウイルスもよってきません!
夏休みの期間、都合の良い日にちに参加して、体力づくりとともに、学年を超えた友達と仲良く楽しく過ごしましょう!
もちろん、親子での参加もOKです!

内容紹介

バスケ体験

バスケットを通じて、体力をつけていきます。
小学生1年=6年生がメインですが、たまにはボランティアの中学生も参加してくれます。
年齢を超えた交流が出来ます。

合宿

みんなでご飯を食べたり、プールに入ったり、お風呂に入ったり、一緒に寝たりと楽しみがいっぱいの合宿です。
高学年の子は、低学年の子の面倒を見てあげてください!
低学年子は高学年のお兄さんに甘えてください。
楽しさの中にも厳しさがあり、集団で生活をする楽しさを経験できます。
学校のお泊り旅行が不安な子の練習にもなりますよ!

夏祭り

スイカ割りやかき氷など、非日常の体験をしてもらいます。
お友達を誘って、みんなでワイワイ盛り上がりましょう!!

料金

スポーツ保険  ○○円
合宿      〇〇円(合宿参加者のみ)

会場・スケジュール

詳細

住所

埼玉県北葛飾郡松伏町田中1丁目4番地6
主に松伏第二小学校

TEL 050-3579-1016
活動時間 火曜木曜 17:00~19:00
土曜日曜 11:00~13:00
備考 ご都合の良い時の参加で構いません。
イベント ◆夏祭り
7/ 
場所:

◆合宿
7/14.15 
場所:あすなろの里

◆修了式
8/28 
場所:松伏第二小学校体育館

無料体験 5/16~7/25
備考 ご都合の良い時の参加で構いません。

申し込み・お問い合わせフォーム

お問い合わせは、お電話(TEL 050-3579-1016)またはラインにてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。