「繁盛店舗だけが知ってる秘密」
特別体験セミナーで公開!

秘密を知った店舗経営者の10人中9人が売上アップを達成!ネットが使えなくても成果の出せる
「繁盛店舗経営者だけが知っている秘密」を期間限定で特別体験!!
繁盛店舗経営者だけが知っている秘密

いよいよ、あなたの店舗に集まるお客さんが全て奴隷のような信者で溢れかえるようにするための究極の店舗経営、信者量産ロードマップの全てを公開します。


私はこの方法を知ったことによって、開業6ヶ月合計の売上2万円だったショボい収益から、みるみる売上を伸ばし6ヶ月後には100万円を突破、さらにその半年後には193万円の売上を人を雇わずに一人で達成することに成功しました。


これは場当たり的な偶然に頼ったマーケティングではなく、顧客一人当たりの3ヶ月の平均単価を5000円から7万円くらいに引き上げるもので、更にそのお客さんは信者としてあなたの言いなりに平たく言えば永遠にあなたの想い通りに来店するお客様が溢れかえるようになるので


休みたかったら、お客さんの数を減らし、お金が欲しいと思ったら、お客さんを一杯に埋めて大量の現金を手に入れる事も可能です。


なので、このロードマップに従った地図を作ることができれば年収1300万円を少なくても安定してシステムとしてキープする事が可能になります。


まさに、あなたが「神」として拝め奉られるような店主として活躍し、そして収益を想いのままにするための究極の宝地図を、お渡しします。



私も開業後はどん底でした・・・

7年前、私はなんとか自分のお店を立て直すために毎日マーケティングを勉強してそれこそ300万以上の教材、セミナー書籍を買いあさって毎日貪るように勉強するノウハウコレクターでした。


セミナーでは598000円のセミナーにも行ったし、40万円くらいする教材も買ったこともある。大量に本を読んで、それらでできることを色々考えながら実行して行ったが、なぜか収入が一向に増えない。


300万円以上投資したのに全然稼ぐ事が出来ないんです。


運転資金がどんどん減って行き親戚にお金を借りて教材や広告を打ち、そして反応が上がらず、最終的には黙って家の金を盗んだ事も正直あります。


それだけ頑張っているのに私の給料は6ヶ月で2万円が限度だった。


こんなに頑張って毎日やっていても、サラリーマンよりも低い月収なので何度お店をやめようと思ったか分からない。


でも今になってわかる事だが、そもそもどれだけマーケティング教材やコンサルタントに頼んでも売上が上がらないのには理由があった。


それは


「実店舗における全体像やシステム」を教えてくれる教材やコンサルタントが誰一人いないということだ。


マーケティングは数百と行ったテクニックを教えてくれはするが、結局一つ一つのテクニックを実行したところでしっかりと全体像のシステムがないと、土台がしっかりしていない家に乗っかっているようで、それがいつ崩れてしまうか分からない。


だから、いつまでも、明日のお客さんは何人来るのか。今月はしっかりとご飯を食べていく事ができるのか、子供にひもじい想いはさせたくないかといった場当たり的で偶然に頼る神頼み的な経営しか出来なくなってしまう。


更に、多くのコンサルタントは「新規集客を集める」だけのコンサルタントであったり「チラシを作るのが上手い」だけのコンサルタントであったりと全体像を知っているコンサルタントは本当に少ない。


なので、結局彼らから話を聞いて実践しても土台が弱くグラグラし、一つの結果に一喜一憂する偶然マーケティングでいつまでたっても安定しない経営から脱することは出来ない。


更に全体像を知っているコンサルタントは全てを教えてしまうと、自分が存在する意味がなくなってしまうのでちょいちょい小出しにして結局全てを教えてくれはしない。


だから結局私たちは少ない売上を吸い取られ続けるカモの立場から脱出する事が出来ない。

挨拶が遅くなりました!
小さな店舗経営者の救世主 前川雅治です

  • 写真
  • 初めまして。
    前川雅治と言います。

    現在32歳、妻と子供3人のパパです。
    先ほどお話ししたように、私は開業して6ヶ月で売上2万円と言うどん底を体験しました。

    ここだけの話、全額返金を要求されると言う今だから笑える経験をしています。

    そんな状況から店舗経営を立て直し、現在は店舗経営、経営コンサル、ASEAN事業と複数のビジネスを手掛けれるまでになりました。

    日本経済は落ちていきます。

    でも、日本経済が落ちたからといってあなたの経営も落ちていくのか?
    と言われたらそれは別問題です。

    平和ボケして流れに身を任せている人は落ちていくでしょう。

    でも自分の力でなんとかこの状況の中、業績を上げていく!と決心している人はどんどん上げていくことが出来る良き時代です。


主な実績

■6ヶ月50万の高額セミナー定員20名開催
 36ヶ月継続(現在も継続中)
■ Yahoo!ニュースを初めとするメディアに特集される
■ 店舗経営者向けの値上げDVD販売200本完売
■売上2万から193万まで週休2日半で実現DVD500本完売

この地図で経営に自信を持てました

私は実際にこの方法を知らなかった時、

予約が一人しか入っていなくて、その人の為に2時間前から店を開け、暖房をつけたり掃き掃除をしたりしているのに15分前に急にキャンセルの電話が来たりしてかなり苦しい想いをした。心の中でお客さんに対してくそったれがぁ!と悪態をついている最悪の店主でした。


当時は先ほども話ししたようにお金がなくて一杯一杯だったので毎日毎日夜になると不安で眠れない、でも何をしていいのかわからない、そんな日々を過ごしていました。


当時は、正直、自分の生活が苦しくて一杯なのでお客さんのことを本当に考えるのではなくお客さんが自分にお金をくれるカモとして必死でそお客さんたちからお金を奪い取ろうとしていました。


「うちのお店を選ばない人って性格が悪い人が多いんですよね」とか「うちのお店以外は悪いものを使用していますよ」とか他を蹴落とすことでなんとか無理矢理にでもお客さんを引き止めようとして結局5割のお客さんはいなくなり来客が続いても2回止まりでした。お客さんがいなくてどん詰まりの状態でした。


彼女とご飯を食べにいくときは「飯食べようよ」といわれても常に財布の中身を気にしてビクビクし、明日がカードの引き落とし日なのに残金が2430円しか残っておらず、止められたらどうしよう・・・とビクビク震えながら毎日を生きていました。


バレンタインでプレゼントを貰ってもホワイトデーに何かをお返ししなければならないと感じると素直に喜ぶことも出来ず同窓会に出席しても、「俺は独立してお店やってる!」と自慢してもまわりからお前には絶対無理、お前に
なれるなら俺は大統領になれる。といわれ、同窓会でもまわりから笑われ、バカにされ一体何のためにこんな生活をしているのか分からんくて本当に辛い毎日を過ごし、日々自分の状況を呪う毎日を過ごしていました。


でも、このままではいかんとついに頭がブチ切れて毎日ガムシャラにマッドサイエンティスト並みのマーケティングの実験をテストしまくり、広告費には150万以上の赤字広告を打ったり、様々なテストを続けて四苦八苦の生活をしてきました。


でも、それでも6ヶ月以上、多少の成果はあるものの全く成果上がらず6ヶ月合計で2万で頭打ちになっているような状況でした。


1つの1つのテクニックでを単体でやっていた事が原因で、いつまでたっても一喜一憂する結果にしかならなかったのです。それでも、ただ悔しかったのがバネにガムシャラにやり続けていた結果ついに、だんだんと、様々な乱れ撃ちのようなガムシャラなテクニックに対して全体像が見え始めました。


新規のお客さんにはこのテクニックを使い、初めて来るお客さんにを集めるにはこのテクニック。継続して来るお客さんにはこのテクニックを使って信者にする。


といったように、今まで点と点だったテクニックが全て相互に結びついてきはじめ、ただの点の集合体たっだテクニックが線になり始めてきたのです。


そしてガムシャラに突き進んで14ヶ月、ついに全体像が見え始めその様々な点が線になったテクニックを寄せ集めてロードマップを作り上げたところ、奇跡が起こりました。


いきなり初月で売上は跳ね上がり6ヶ月後100万、その後193万、そして336万の売上をたった一人で稼げる経営者になる事ができました。


やればやるほど数字に表れてきて、これは当てずっぽうではなく、お客さんをコントロールできる究極のシステムであることに気がつきました。


それをやっていくうちに、お客さんに対する反応や、まわりに対する反応が次第に変わっていきました。


自分が、休みたいと思ったらお客さんの来店をこちらが意図的に少ないようにしたり、大きく儲けたいと思ったら、たくさん予約を入れてもらえるようにする事が全てこちらの都合で思い通りにコントロールする事が全体像を作った「システム」、ロードマップによってできるようになったのです。


ことばは悪いですが、このシステムを使用すると、患者さんがみんな「奴隷」になってしまいます。


いついつきてね!といえば、お客さんは否応無しにその日に来ざるをえなくなり、永久に来院し続けてくれるお客さんや、こちらからして「かなり」都合の良い患者さんを沢山抱える事ができるようになりました。


でも、繰り返しますが、これは「信者」を量産する「システム」に従って行なっているロードマップだからある意味当然なのです。


私はこのロードマップができる前、ただお客さんを「お金を支払ってくれる金のなる木」としか見る事ができず、絶対にきてくれないとこちらの状況が厳しくなるから。という理由で、ヤクザまがいの脅迫的な言葉を使って無理にでもお客さんを無理矢理来させようとしてきました。


本当の意味で、お客さんに向き合う事ができず「こいつから出来るだけ金を搾り取ってやろう」


というえげつない事しか考えていない最低の人間だったのです。
でもこの「システム」ができてから私は段々と変わっていきました。


たくさんのお客さんが毎回笑顔で「また来たよー!」と来店してくれる人たちで溢れかえる事でだんだんと自分のセルフイメージがあがり、感情や生活も満たされるようになり、何よりも


「この人が来なくても俺はいくらでも新しいお客さんがいる」


という余裕を持つ事で初めて元々の志してあった、「たくさんの方に笑顔になってもらいたい」という気持ちが大きなり始め、初めて、お客さんの事を親身に考えた経営が出来るようになりました。


友人関係や家族との関係も変わりました。


今まではお金の問題で財布の中身を気にしながらいつも支払いのことで頭が一杯で周りからバカにされないように自分を守り棘トゲしい態度で接していましたが、


自然と自分が自信を持つことで彼女に対しても、友達に対してもセミナー講師や同業の方に対しても、常にソフトで相手に経営や稼ぎ方について教えてあげれる立場になったことで


お客さんだけではなく、大切な人間関係でも落ちこぼれで卑屈な経営者から自然と堂々とした立ち振る舞いになるようになりました。


今まで苦労をかけていて、それでも自分の事を信じてくれたお母さんに今では毎月の仕送りと、ブランドバックをおプレゼント出来るようにもなりました。


実は、お金を稼いで一番嬉しいことは、年収が増えたという事実ではなく、心の余裕ができてお客さんを心からおもてなし出来るようになり、自分が一人でも立派にやれる事を証明し、親孝行になった事だと今では実感しています。


人間、一番大切なものはお金ではないと思いますが、お金がないことによって本当に大切な物もわからなくなってしまう事があると思います。


綺麗事ではなく、本当に大切なお客さん、大切な家族、大切なパートナー、恋人を守るためにも私たちは稼がないといけないんです。


私は少し極端な人間かもしれませんが、それでもやはりお金がまわっていないうちにまわりの人間に対して優しくしたり、従業員にボーナスを弾んだり、お客さんを本当の意味で喜ばせることは難しいと思います。


この売上3倍、信者量産ロードマップを手に入れる事ができれば


あなたのお店は明日から徐々に来店するお客さんが増え、しかもそのお客さん全員があなたの「信者」となり、あなたが指定した日に来店し、さらに半永久的にあなたのお店にお金を落とし続けてくれる存在へと「システム」で変貌させる事が可能となります。


媚をうって患者さんに来てもらうのではなく、感謝され続ける存在になるので、本当の意味でお客さんの事を感動させる事が出来るようになると思います。


なので、もしあなたが今、昔の私と同じように経営で悩み、お客さんに対して少しでも多くお金を取りたいとわずかでも下心を感じてしまうのであれば、、絶対に今回のこの宝地図を手に入れて欲しいと心から思っています。


もう売上に悩むのをやめませんか?

今回、この売上3倍、信者量産ロードマップは3時間のセミナーでお伝えしようと考えています。そして今回のセミナーはワークが中心です。


「あ、良い事を聞いたな。」で終わりのセミナーや教材ではなく実際にあなたに「時間」と「集中して作業出来る環境」を確保してもらう事で、成功回避不可能な状況に追い込み、必ずご自身の店舗の信者を量産させ、あなたが地域の教祖として拝められるような信者量産マーケティングシステムを完成させて家に持ち帰ってもらいます。


何か疑問に残るところがあればセミナーの最中に質問してください。
そして、休憩時間に私を捕まえて質問してください。


セミナー後は懇親会も用意しているので、もしそのセミナーで自分のロードマップで少しでも疑問がある場合は、懇親会でも赤裸々に出し惜しみする事なく添削をするようにするのでなんでも聞いてください。


つまり、このセミナーに参加する事


私が300万以上の自己投資、その後1000万以上の投資と7年間の試行錯誤を繰り返して完成した店舗経営、信者量産マーケティングシステム、


完成した6ヶ月後100万、その後193万、そして336万の売上をたった一人で稼げる経営者になる事ができ流ようになった信者量産マーケティングシステムのロードマップをあなたは1日だけで完全に手に入れる事が出来るようになるわけです。


更に、今回は私が毎月崖っぷちの状態の中、苦悩と悩みでのたうち回る中で書きあげた、ノートが破れるぐらいの筆圧で書かれた原書「店舗経営、信者量産ロードマップ」要は宝の地図を特別に参加者だけにシェアします。


このロードマップは1枚の紙に収まる程度の内容ですが


このロードマップ1枚によって私の月収は6ヶ月2万円からピークで336万にまで売上を伸ばし、548000円で受注しているクライアント、120万で受けているクライアントも売上を伸ばしているので、この1枚だけで冗談抜きで数十億の価値があると考えています。


私は子供がいるのですが、もし自分が明日死ぬとしたら遺産として残しておきたいのは、土地でも家でも、現金でもなく、この1枚のロードマップを迷わずに選びます。


土地や家は価値が下がってしまうかもしれませんし、現金は使ったらなくなってしまいますが、このロードマップ一枚さえあれば、好きなだけ現金を死ぬまで生み出す事ができる程の価値になっているからです。


このロードマップは今回のセミナー参加者だけに配るようにしますので参加者はマジで家宝にしてください。


誰にも秘密をバレないように参加者の方はマジで金庫にしまって鍵をかけ、厳重に保管するようにしてください。


数億円の価値がある株券以上の価値があると確信しています。



本当は秘密にしたいんです・・・

正直、今回のセミナーを開催するつもりはありませんでした。

120万を私に支払って私にコンサルを受注しているクライアントさんに対して申し訳ないという気持ちもありますし


何よりも、自分にとって一番のノウハウの「核」であるロードマップを手渡してしまう事によって私の店舗集客コンサルタントとしてのライバルが増えてしまう危険性もあるからです。


極端な話をすれば、この「ロードマップ」1枚もって店舗経営者のところに訪問すれば、何の知識も無い13歳の子供でも、日本語が読めさえすれば経営者から土下座されて数十万単位でコンサルを受注できてしまうぐらい強力なものになります。


現在、私自身は店舗経営とASEAN事業をしながら店舗集客コンサルタントとしての活動を主に行なっていますが、


この全体像の全てを教えてしまうと120万のコンサルティングは必要無くなってしまいますし、更に言えばライバルにさえなってしまう可能性もある。


だから、本当の事を言えばこの「ロードマップ」だけはセミナーで話さずに出し惜しみして自分だけの秘密にしてノウハウをバラしたくなかったという気持ちが正直あります。

あなたも店舗経営者として
自信と誇りを手に入れませんか?

でも、今回、公開する事にしました。


もう私自身はこのロードマップによってやらしい話ですが億単位の現金を手に入れる事ができたのでこれからはもっと店舗経営者の生活基準をあげ、経済の活性化をさせる事を使命としてやっていきたいと思えるようになりました。


また、もう一つ個人的な理由なのですが


一言で言うともっと同じステージにいる仲間が欲しいです。


今回のロードマップによって売上を爆発的に増やし、時間に余裕ができたのであれば、連絡してください。


一緒にハワイに行って海で遊んで楽しんだり、温泉旅行に行って好きなだけのみ、好きなだけ語り、好きなだけ夜の街を一緒にぜひ楽しみましょう。


そして将来はビジネスパートナーとして日本の文化を世界に広げていきたいと思います。


私自身、好き嫌いが激しく、一つ気合を限定してしまう人間なので、私の店舗の売り上げをあげる「核」である「ロードマップ」を完全に継承する事を決意しました。

今回のセミナーで
得れる内容は?

今回、この「信者量産ロードマップ作成セミナー」でお話しする内容の一部をお話しすると


1つ目に


730円で作った100枚のチラシで1週間以内に5人お新規顧客を集めた究極のポスティング法ーどこにでもある「ある建物」の付近でチラシを巻くと光によってくる虫のようにフラフラと新規顧客があなたの店舗に不可避的に集まり始めてしまいます。


この方法を120万円のコンサルでクライアントに教えたところ、ただいわれた通りに実行しただけで150枚のチラシで1週間以内に13人の集客することに成功しています。


つまり、この方法は簡単に行えて明日から実行することができ、最小の費用、労力で最大限の新規集客を集めることができます。


さらに、この方法は「何回」でも行うことができます。


「ある建物」の付近でそのチラシを受け取る人は常に入れ替わっているので、新規客の集客に困ったら、チラシを100枚くらい作ってそこでばらまいてください。


長期的な来院が期待できる「信者」になりやすい超優良見込み患者を「何回」でも獲得することができる店舗集客で最も効率の良い集客法です。


新規集客に困ったら、これからはこの方法を何も考えずに行うようにしてください。


最小の費用で、新規客に困る事が2度と無くなります。


2つ目に


新規顧客を一瞬で信者にさせる、究極のクエスチョンー初めて来客されるお客さんに、たった1つの質問をする事で、お客さんはあなたのことを「教祖」と潜在意識で認知するようになってしまいます。


例えあなたが開店したてのヘボ経営者だったとしても全く関係がなく、業界の成功者としての権威が引き上がり、新規顧客の来店率・継続率が飛躍的に伸びる、その究極の質問を伝授します。


3つ目に


120万のノウハウの肝である、死ぬまで来店し続けさせる方法ーお客さんが継続してあなたのお店「だけ」に来店し続けてもらう為8つの戦略をお話します。


これを正確に行うことでリピート率が80%、90%と引き上がり、もう広告を打たなくても予約表が2ヶ月先までパンパンになってしまいます。


集まりすぎて店舗が回らなくなる危険性すらありますのでその時は真っ先に広告をストップし、2度と新規集客をコストをかけて集めようとはしないでください。


4つ目に


信者にさせて顧客単価を引き上げる方法ーセミナーでお話しする23文字の魔法の言葉をそのまま棒読みにしてください。ただ棒読みで発言する「だけ」で、お客さんは絶対的な安心感をあなたに抱き始めるようになり、あなたを教祖として敬い、自発的に協力してくれる存在に進化します。


その結果、あなたの患者さんはあなたが何もしなくても新しいお客さんを紹介してくれたり、何もしなくても来店の頻度が上がり、単価をあげても文句をいわずにあなたのもとへ来店し続けるようになってしまいます。


その魔法の言葉と、その言葉を使用する為の教祖のマインドセットもセミナーでは合わせてお話していきますので、楽しみにしていてください。


マジで経営者としてのステータスがMAXまで上がります。


5つ目に


催眠術師のように顧客を操り奴隷化する為の究極の方法をお話します。


言い方は悪いのですが、右に行け、といえば右に動くし、今すぐに来店しろ。といえば来店してしまうような、こちらの言いなりになる奴隷のようなお客さんに進化させる方法をお話します。


多くの人は「面倒くさい」といってこれをやらないのですが、私からいわせればなぜやらないのか理解に苦しみます。


この段階までくると、プロモーションを行えば必ず来店してくれるし、このツボを買えといえばそのツボも買ってくれるような関係性になるのでいつでも札束が財布に入っているような状態になります。


しかも自発的に相手から望んで奴隷のような言いなりの状態になってくれるのです。


実際に、このようにいうのは躊躇するし、私自身はそのようなお客さんと受けることは断じてないのですが、わかりや水曜に一言で言い切ってしまうとお客をATMのようにする為の方法を公開します。


まとめると、今回のセミナーでは


「信者」になる可能性の高い新規客を集め、初回であなたのことを「教祖」として潜在的に認知させ、半永久的に来店し続けさせる「システム」で「初回客」から「リピーター」へと進化させ、さらに教祖のマインドセットを持つことで「リピーター」から「信者」へ、誰もやらないような細かいケアをお客さんに施すことで「信者」から「奴隷」へとお客さんを進化させて年収を3倍!5倍!!10倍!!!へと押し上げ続けるシステムを全て伝授するということです。

信じないでください。
まだお金は払わないでください。

今まで、きっとあなたは沢山のセミナーや教材で勉強してきたことだと思います。


実際、私自身もこの「ロードマップ」を構築するために300万以上の商材やセミナーに投資してきましたが、本当に役に立ち、自分の店舗の売上に貢献するものは本当にごくごく僅かでしかありませんでした。


なので今回、このセミナーに参加しても「本当に自分の店舗の売り上げが上がるのだろうか?」


という気持ちを持たれているだろうことは痛い程にわかります。


なので、お金は、まだ払わなくていいです。


まずは、ただ、参加してみてください。


参加費をただ、一時金として預けるだけでいいです。


とにかく、ただセミナーに参加してロードマップを作り上げ、それを自分の店舗に持ち帰り、実際に3ヶ月間、実践してみてください。


そしてもし、参加したけど、売り上げが上がらなかった。前川が気に入らなかった。


自分には合わなかった。


など、とにかく、どんな理由でも良いので、1%でも不満があれば、メール1本で理由を聞かずに無条件でお預かりした金額を全額返金させていただきます。


更に、万が一返金をしたとしても、あなたの手元に残ったあなただけのロードマップは、あなたのものです。


例えばそのロードマップを使ってあなたのお店の売り上げが4倍、5倍になったとしても、店舗の改築でお金が必要になったから、、、などあなたの個人的な理由でも返金に応じます。


ただあなたは参加費を預けているだけでいいんです。


返金を要求したとしても今回のセミナーでお話しする信者量産マーケティングの知識は、全てあなたのものです。


知識は一生あなたの財産、資産となり生き続けることが出来ます。


今回のセミナーでは、クライアントも合わせるとすでに数億円と価値を出し続けている「知識」になっているので、決して無駄にならないと思います。


なので、安心してください。


今回のセミナー参加に関するリスクは全て私がもちます。
あなたにリスクはありません。

セミナー後は
休めないと覚悟が必要です

最初にも話しましたが、とにかく、このセミナーを受けることで「年収1300万円を安定して数十年間」構築することができるシステムの全体像を理解することが出来ます。


家に帰ったら早速自分の作り上げたロードマップをみて明日からロードマップ通りの戦略を実行するようにしてください。


さすがに翌日に効果がでる。


というわけではありませんが、
恐らく○月一日と○月一臂からの売り上げは1、5倍には増えていると思います。


1ヶ月間、しっかりとそのロードマップ通りに店舗で対応していれば、今から入ってくるお客さんがどんどんあなたの言いなりの信者になり、都合良い時間にきてくれるお客さんがかなりのスピードで増えていくと確信しています。


2ヶ月、3ヶ月もすると、来店するお客さんのほとんどが、新規客、冷やかし客からリピーター、信者、奴隷にまで進化しており、お客さんがあなたのいうことをなんの疑問も持たずに素直に聞き、いうことを聞く患者さんになっているのであなたの月の終わりには、来月、何人患者さんが来て、いくらの売り上げが上がり、どれくらい働けば良いのかを全てコントロールする事が出来るようになります。


あなたが少し休暇を取りたいと思えば、1週間くらいお客さんのスケジュールをこちらで思ったように調整して、バカンスを楽しむ事も出来るようになりますし、


月曜日と火曜日にはお客さんをいれないようにして毎週3連休を楽しむご自身だけのライフスタイルを楽しむ事も出来るようになります。


実際にこのロードマップを使った私のクライアントは


一人でお店をやっていて100万に届かない売り上げの店舗が45日間で300万の売り上げになってしまったり、開店初月で100万を超えて1年経つまでに3店舗オープンさせたりと結果を出されています。


さらに、この「信者量産マーケティングシステム」は、一人当たりのお客さんから頂ける金額を、3ヶ月あたりのLTVを3倍にまであげるものなので新規の広告を出して広告によってザルのお客さんを集めるといった費用対効果の悪いマーケティングシステムではありません。


広告費は下がり、月商は上がるという従来の常識を大幅に覆した究極のマーケティングシステムになっています。


一番顕著なクライアントの例でいえば月商17万を45日で170万にまで増やすことに成功しています。


つまり、資金がなくても45〜60日で売り上げを数倍に伸ばす事ができる”悪魔のノウハウ”です。


ロードマップを完成させたら、早速セミナーの翌日から、作成したロードマップ通りの手順を実行していき、60日で年収1300万円が障害に渡って保証されるようなシステムを作り上げるようにしてください。


先ほども言いましたが、


私がロードマップを完成させて一番良かったことは年収が上がったことでも月商が上がったことでもありません。そんなことは実際に稼いでみればわかりますが、些細なことでしかありません。


一番嬉しいのは、自分に余裕を持てることによって、まわりに対してやさしい気持ちでいたわりの気持ちを持って接する事が出来るようになったということです。


毎月のカードの支払いに追われていた日々、私は本当に最悪な経営者で、お客さんのことを金のなる木、お金としか観る事ができていませんでした。


本当に何をやっても上手くいかず、まわりからは見放され、バカにされていた日々を過ごしていました。


でも、このロードマップを手に入れることができてから「この人がこなくても俺はいくらでも新しいお客さんがいる」という余裕と経営者として自信を持つ事で元々の志を胸に活動できています。


奴隷、奴隷、といっていますが、今では私はお客さんのことを「奴隷」として観たことは一度もありません。


お客さんの事を、生涯にわたってお付き合いさせて頂く家族同然に観て接客するようにしています。
そのことが、お客さんがこちらの話をきちんと聞いてくれて、こちらがいった通りに動いてくれる全てです。


お客さんを奴隷にする。というと響は非道徳で悪く聞こえますがお客さんが奴隷のようにこちらの言い分を聞いてくる真の意味は「本当の意味で患者さんに信頼され、生涯にわたる人間関係を構築できてどんな時でもあなたのことを応援してくれるお客さんを店内に溢れさせる」といったことになります。


あなたもこのロードマップを書き上げ、家に持ち帰って実行し、売り上げが上がり始めて余裕がで出した時、もしかしたらその時が初めて


「お客さんの立場を一番大切にして、患者さんを観る」


ことが出来るようになるときかもしれません。


このロードマップを持ち帰り、売り上げを増やす事であなたを慕ってくるお客さん達の光となり、多くのお客さんを喜ばせる、本当の意味で「神」のような存在になって欲しいと心から思っています。

店舗経営者で
この手法を知っている所は無い

今回の、僕自身が300万以上のセミナー教材費をかけて、7年間以上の時間をかけて構築したこのロードマップ作成セミナーの参加費ですが実際に、私自身は300万以上の教材費、セミナー費と合わせて数百万円のムダ金に終わった広告費などのテスト結果が加味されることを考えると正直2000万円で販売してもフェアーだと考えています。


実際に、このロードマップを従った結果、私自身の売り上げは6ヶ月2万円から336万円まで膨れ上がっています。


そこからもたらす生涯年収を比べれば、実際に2000万円支払ってこのロードマップを受け取っても数年で回収し、それからは莫大な利益になってくる賢い投資であると私自身は考えています。


また、実際に私が120万円のコンサルフィーを頂いて指導しているこの「ロードマップ」の全貌を明かしてしまうということは店舗集客コンサルのライバルが増える危険性があるということです。


私はこの「ロードマップ」を手に入れたことによって、私は教材費やテストで失敗した金額の数倍を一年以内で取り戻す事が出来ました。


そうした意味でこのロードマップがもたらしてくれる現金や価値の恩恵は2000万円といったレベルではありません。


しかし、だからといってさすがに2000万円を請求するのは法外な値段でほとんどの人はとりあってくれないと思いますし、


何よりも、そこまで高額になてしまうと私のミッションである「店舗経営者の底上げ」は出来なくなりますし、本当にこのロードマップが必要な、昔の私みたいな経営者が手に出来る価格ではなくなってしまいます。


私はいつまでも現役で生きているわけではないので店舗経営者の底上げをし、業界の常識をひっくり返しというミッションがあります。


また、もっと多くの経営者のレベルがあがり、将来はビジネスパートナーとして一緒に仕事が出来る仲間が一人でも見つかれば良いという個人的な想いもあります。


なので、


参加費は


2000万円


ではなく


700万円


でもなく


350万円


でもなく


175万万円


でもありません。


なんと、4998000円という投資額で参加できるように決意しました。


私が心血を注いで投資して出来た「ロードマップ」そして実際120万円のコンサルで「だけ」教えている私のコンサルの全体像の全て。


売り上げを45日〜60日で2倍、3倍にあげる全体像の全てをこの価格で教えるというのは勿体無いという気持ちも正直あります。


ですが、参加費は、499800円という投資額で受け付けることに決めました。



でも、ちょっと待ってください。


この価格では、まだ昔の自分のように毎日の経営でお客さんが来るか来ないかビクビクしているステージにいる経営者の方、昔の自分のようにお金にこまってどうしても目の前のお客さんのことを考えるよりも自分のことを優先してしまう経営者の先生に対して、まだ敷居が高いというように感じました。


なので、今回のこの信者量産ロードマップセミナーは頭金制度を取り入れることにしました。


つまり、最初に頭金を支払い、実際にこのロードマップによって、あなたの年収が1300万以上増えたら、残りの金額をお支払いして頂く。という制度です。


そして、頭金の金額ですが、3000円に決めました。

つまり、3000円の頭金だけで参加できることに決めました。


具体的には実際に3000円の頭金を支払って、残りの49万6800円はこのロードマップをセミナーで構築していただき、あなたの年収が1300万円高くなった時点で支払ってくれれば良い。


ということです。


中には、実際にはこの「信者量産ロードマップ」を使用して年収が2000万、3000万円以上高くなってもこの金額を支払ってくれない人もいるかもしれません。


なかには、この「信者量産ロードマップ」を使って店舗経営者に対するコンサルを行い、私の敵となる人も出てきてしまうかもしれません。


でも、それでもいいです。


私のミッションを果たすためにも、今、本当に生活に悩んでいる治療家の方のためにも、今回の制度を作る事に決めました。


あなたを信じます。きっと、成果がでたらあなたは払ってくれると思います。


まとめると参加費は、3000円の頭金、そして残りの49万6800円はこの信者量産ロードマップを使用する事で年収が1300万円上がった時点でお支払い頂く。という形で提供させて頂きます。


正直もったいないという気持ちも、安すぎるという憤りにもにた感情も無いといえば嘘になりますが、自分のミッションのために、ステージをあげるために、今回の形で提供する事に決めました。


しかも、更にお知らせが一点あります。


もし、あなたが10月15日の日曜日までに申し込みを確定させてくれれば参加費を9万円値引き、頭金3000円の料金で参加する機会を提供することに決めました。


正直信じられないと思いますが、


これから「ロードマップ構築法」のセミナーは2度と開催することは予定していませんし、もう2度とやらないつもりでいます。


でも、今まで、私の情報を観てくれていたあなたへは、経営者としてのステージが上がって欲しいと心の底から感じています。


ここまでこの手紙を読んで頂いたあなたへ感謝の気持ちを込めて今回、最初で最後の特別な最後のサービスだと思ってください。

あなたにとって最初で最後の
チャンスかもしれません

もしかしたら、あなたも様々なセミナーや教材に投資してはなかなか結果がでず、成果が上がらず奥さんや両親、友達や同僚など多方面から、「またそんなどうにもならないセミナーに行ってきたの!?」と野次られたり、バカにされたりしないかと、セミナーに参加する事に対して罪悪感を感じているかもしれません。


私自身、店舗経営をやりながらサラリーマンよりも低い給料で生活をして切り詰めていた頃


カードを切りながら高額な商材を購入したり、セミナーに参加したりして身銭を切って学習しているのにもかかわらず、


成果が全くでず、ノウハウコレクター状態に陥り、


「どうせお前は何をやっても無駄だよ。」


と友人にバカにされた時はカットきて首を絞めて殺してやろうかと本気で考えたことがありました。


店舗経営の経営者は決して楽なものではありません。


収入が青天井であるのを引き換えにサラリーマンみたいに、マニュアル通りに働けばお金が儲かるような無責任でぬるい世界ではないからです。


全部自分の責任で、自分の腕一本で食べていかなければならない厳しい世界だからです。


私自身、セミナーに行っても成果がでず、教材を買っても結果を出せず、売上が低迷したまま、親の財布から金を抜き取ったり、お客さんに都合の良い事を行ってお金を借りたりと散々な時期がありました。


あまりにも自分の現状が酷すぎて、自己啓発や開運グッズと行った世界に逃げ込んでいた時期もありました。毎日毎晩ビクビクしながら無理やり自分を「明日はお客さんが山のように来る」とイメージ力の力を使って呼び寄せようとしていた時期もありました。


一時期は余りに何をしても上手くいかったのでパチスロ雑誌の最後に書かれている幸運のブレスレッドを定期購読で購入したり、


新月、満月の月に開く事によって財布が浄化されるときいて、満月の夜、真冬の深夜に一人で遅くに財布を開いて月光を財布に毎日当てていた時期もありました。


それでも本当に上手くいかなくて、そもそも「経営者=カッコいい=尊敬される」という気持ちもあってこの世界に踏み入れたにもかかわらず何をやっても上手くいかない、6年以上やってもうだつが上がらない。


友達からは笑われて親も信じてくれない。


まわりはみんな敵だと思い込みお客さんすら借金の返済道具と考えて親身に観ることができない最低の人間でした。


それでも、自分の可能性を信じで諦めずに7年間がむしゃらにやり続けてきました。


1年間頑張り続けて全く結果のでない年もありました。
本当に何をやっても上手くいかず、借金は増えるばかりで何度経営者をやめてしまおうと思ったかわかりません。


それでも、私はずっと「経営者として成功して今まで自分をバカにしてきた奴らを絶対に見返してやる!!」


という強い気持ちを胸に借金まみれになりながらもガムシャラに取り組んできました。


そして、7年以上の年月を経て、私は、その願いは叶いました。


本当に、諦める事を選ばずに、ただ自分を信じてやり遂げることが出来た自分を褒めてあげたいです。


なんとかこの、数億円の株券以上の価値を自分に与えてくれたロードマップを無い知恵を絞りながら、何度も失敗を繰り返しながら、蛇行しながら完成させることが出来た自分を本当に褒めてあげたいです。


私は、このロードマップによって新しい人生をスタートすることができました。


「お前は絶対に成功できない」


と、家族からも友達からも言われ続けた借金まみれの状態から今では、「先生、先生」と患者さんだけではなく、同業者の先生や様々な分野で結果を出している人から認められるようになりました。


自分は、このロードマップによって人生が変わりました。そして、今まで苦労した何倍もの現金、笑顔、人間関係となって返ってくることができました。


私は、この自分で作った、命の恩人でもあるロードマップによって、人生が変わりました。そして、「何が何でもお金を儲けたい」「独り占めしてやりたい」という気持ちはだいぶ少なくなりました。


今では、このロードマップが、昔の自分のようにのたうちまわって苦しんでいる店舗経営者の先生や、さらには経営者を志したのに、結果がでずに毎日苦しんで悩んでいる人達の役に立てたら良いなと思っています。


だから、次はあなたの番です。


今での、筆舌に尽しがたい苦しみや頑張り、辛さ、孤独、不安を全て解消してくれる答えは、今回はあなたが作成するあなただけのロードマップが全て道筋を示してくれるようになります。


私の人生の転機である、忘れもしない2011年3月、努力とテストの数々の線が点になり、究極のロードマップが出来たと同じように、今回のセミナーがあなたにとっての人生の転機となる事を確信しています。

申し込み方法を説明します

それでは、今すぐに下部にある「参加する」というボタンを押してログインフォームに、名前、電話番号などの必要事項を記入して、支払いを済ませてください。折り返しで、セミナーの受付完了メールが届きます。


あとは、11月5日のセミナー会場にお越し頂きロードマップを一緒に作成して行きましょう。


11月5日は、確実にあなたの人生を変える日になると思いますので必ずカレンダーの赤丸でグルグルと印をつけ、人生を変える人書き込み、当日を楽しみにしていてください。

ロードマップセミナー
申し込み

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
追伸


もしかしたらあなたは今悩まれているかもしれません。
その気持ちはとてもよくわかります。当時の私もそうでしたか・・・


ただ迷ってもし参加しなかったとしたら
あなたの状況はどうなるのでしょうか?


悪くなることはあっても良くなることは万に一つもありません。


では参加したら?
特に状況が変わることはありません。
もしかしたら一気に店舗の売上を伸ばすことが出来る可能性があります。


もしあなたが経営者なのであれば
可能性に投資をするという考え方を知っていただきたいと思います。


刻印

あなたも一緒に経営を楽しいものにしていきませんか?

あなたの商品がいくら素晴らしくてもそれをお客さんに届けないことには存在しないと同じです。その方法を一緒に学んでいきませんか?