なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ロメロ心理学
あなたの人生の
シナリオを
書き換える
 脚本心理士📚ライブセミナー

5,000名以上の人々に関わり、日本最高クラスの"変化する心理学"を創設した、脚本心理士ロメロがお送りする、日本初の脚本心理プログラム。

こんな方におすすめです

  • どうしていいか分からず、前に進まない
  • 今こそ変化を起こしたい
  • 頑張っているのにパートナーシップに恵まれない
  • 頑張っているのに報われない
  • 仕事に疲れて毎日がヘトヘト、の割には報われてない
  • 苦しい毎日はもう嫌だと投げ出したくなる
  • 苦しい毎日はもう嫌だと投げ出したくなる


この難しく特殊な時期に重要なこと…

それは、
自分の運命を自分で切り開こうとするか?
環境や人生に振り回されて生きるか?

どちらで生きるかを決めることです。

以前の日常が戻ってくることは期待できません。

それどころか既に新しい日常が始まっています。

あなたが望む人生は、あなたが行動し、それを手にすることを待っています。
もし、あなたが今、行動しないとしたら、今回ばかりは手遅れになるでしょう。

脚本心理士実践編とは?

脚本心理実践編とは、自分自身を深く知り、あなたとして生きるためのプログラムです。あなたを変えるセミナーではありません。

何かの思い込みや刷り込み、親の期待、周りの常識、他人の目や批判、これらの「制限」という心の中で、人生を操っている脚本からあなたを開放し、自身として生きる力を手にします。

私たち脚本心理士は、人生を生きることで妨げている、そんなあなたの"見えない障害"を発見して壊し、望む人生を手に入れる力を解き放ちます。

脚本心理実践編は、あなたの思い込み、限界を広げ、壁を乗り越え、
参加者全員で分かち合う"体験型セミナー"です。

脚本心理士 ロメロは、常に新しいプログラムを開発

あなたの今の環境がどうであれ、人生を進ませるライブセミナーをお届けします。
今の特殊な環境をターニングポイントに変える脚本心理士による講座がいよいよ大阪で始まります。

あなたは、このターニングポイントを手にしますか?



開催概要

大 阪
名 称 脚本心理実践編
日 時 2020年12月26日(土)13:30〜20:30【終了しました】
2020年12月27日(日)13:30〜20:30【終了しました】

※ ワークや講義の進行状況により、延長する場合があります。
講座終了後のスケジュールには、ゆとりを持ってご参加ください。
会 場 大阪市内某区民センター会議室
参加費 10,000円
主 催 日本PS協会
主 催 日本PS協会

日本初の脚本心理士 ロメロとは…


日本で初めて、人生の脚本を永遠に変えてしまったあなたに文字通りのミラクルを起こす人物。

のべ5,000名以上の人々に関わり、日本最高クラスのプログラム"変化の心理学"を創設しました。

現在は、脚本心理士として全国規模でセミナーを開催。
この男から学ぶ意味とは…

申込方法

参加者専用のLINE公式アカウントです。
下記ボタンをクリックでお友だち追加ができます。
お友だち追加後、トーク画面にて
① 氏名 ② 参加日時 ③ご連絡先 をお送りください。

後ほど、詳細をご返信致します。

ロメロの思い

脚本心理士ロメロは、のべ5,000名以上の人々に関わり、日本最高クラスのプログラム「変化の心理学」を創設しました。
今では、経営者・芸能人・弁護士・医師等の方がお忍びで受講されています。

参加する方には一つだけ共通点があります。
「よりよくしたい!」という自分の人生を生きることへの成長意欲です。

ロメロは言います。
『あなたが今、どれほど苦しくてうまくいかなかったとしても解決策はある。』

もし、この状況であなたが仕事で成功していたとしても、心の中で不安や恐れ、孤独感が消えないかもしれません。
子どもたちとの関係や夫婦・恋愛関係、健康に課題があるかもしれません。

この日、あなたが今持つどんなチャレンジをも
乗り越え、人生を進ませる力をあなたは手にするでしょう。


ここまでお読みのあなた
さあ、今こそ参加の時です!

「限界や壁を乗り越えたい!」
「自分の可能性を最大限に引き出し力を発揮したい!」
「人生を思いっきり生きたい!」

もしそう思うなら、これはそんなあなたのためのセミナーです。

お会いできるのを楽しみにしています。