OYATOKO BOOKS

OYATOKO BOOKSは軽井沢・御代田エリアを中心に親子で楽しめる英語絵本会を開催しています。
英語絵本を通じて「英語って楽しい!」という原体験を演出できるような存在を目指しています。

News

【OYATOKO BOOKS の第8回 英語絵本読み聞かせワークショップ】

7月27日(土)10時〜11時半
募集人数:親子6組まで
参加対象:親子(主に0-3歳のお子様:兄弟参加は年齢制限なし)
場所:Cafe&Bar greenroom 西軽井沢 お庭スペース
*野外開催になるため雨天中止です。

参加費用:1,000円
*お子さま2人以上の場合(追加500円/1人)
費用に含まれるもの:親と子のレッスン費用のみ、別途1人ワンドリンクオーダーをお願いします。

申込方法:参加ボタンからお申し込みください。

Map

Profile

Yumiko Okita

幼少期をアメリカで過ごす。津田塾大学英文学科を卒業後、外資系金融企業に勤務した後、2018年4月に長野県御代田町に子育て移住。現在は軽井沢町の教育期間に勤務しながら親子向けの英語絵本読み聞かせワークショップ、個人向けの英会話レッスンを実施している。

Workshop

  1. 【親子参加型のワークショップ】
    軽井沢、御代田のカフェスペースをお借りして、だいたい月1回程度の頻度で親子参加型の英語絵本を読み聞かせ会を実施しています。参加者の年齢に合わせて絵本を選んでお持ちします。ただ、読み聞かせするだけでなく一緒に体を動かしたり、おもちゃを使ってゲームをしたり、まずは英語に触れてもらうことを意識したワークショップになっています。また、日頃から読むことができる英語絵本や読み方もご紹介しています。

  2. 【英語の個人レッスン】
    個人の都合や要望に合わせて、大人子どもに限らず、英語の個人レッスンも実施しています。料金は1時間2,500円から〜要相談です。気軽にご連絡ください。

Contact