あなたは紙とペンでいくらの「売上を創る」ことができますか?

今やっているシゴトの売上を30日以内に2倍にできるとしたら、どうですか?


満足度100%になるまでお役に立たせて頂きます!!

拝啓

起業家、起業準備者様なら、
このようなお悩みは起こって当然です。

「起業を目指してはいるものの、
 どうにもお客様が集まらない。どうしたら?」

「起業したのはいいものの、
 しばらくお客様に恵まれない。どうしたら?」

あなたはこのようなお悩みに
遭遇したことがあるかと思いますし、
このように頻繁に起業家の頭を悩ませる問題を
軽視しているわけではないと思います。


ですが、正直、

「これらの問題から解放された試しがない。」

という方がいることも事実です。


「人が集まらない。」
「売上が上がらない。」

じゃあ、このテーマは
一生解決できない問題なのでしょうか?

・・・いや、私は、

「解決策はいつもシンプルで考えるべき」だと思っています。

なので、今回、

今のあなたに必要な1ステップ、教えます!

どうもです。

女性起業10年生存率を
10%引き上げることができる!

惹句工房の宇部和真です。



「起業家として勝ち越す準備、できていますか?」

ビジネスの種、しっかり咲かせてみませんか?(^O^)/

起業家、起業準備者様のための
『2017’集客・誘客・増客のためのお役立ちサロン』開催します!!

世界に1つだけのビジネスの種を咲かせて魅せます!

『2017’集客・誘客・増客のためのお役立ちサロン』とは

今のあなたが、ビジネスを行う上で
壁と感じていることを1ステップで解決することができる
集客・誘客・増客プランニングシートを活用して、

「人が集まらない。」
「売上が上がらない。」

という問題・課題を宇部和真が
『 華麗に解決して魅せましょう !! 』 といった内容。

と、思っていただければ結構です(^O^)/

ごめんなさい。今回は、

・ブランディング
・コピーライティング
・アクセスアップ
・ソーシャルメディアマーケティング
・価格設定法

といったことは、
一切お話ししません



今のあなたに必要なことは、
ビジネスのテクニックを学ぶことではないからです。

わかりやすく言えば、

「あなたやあなたの商品にお客様が集まってくる
 明確で強力な理由を言語化すること。」

これが、今回のコンセプトです(^_-)

なぜ、今、この企画を行うのか?

最もな理由は、以下の質問に対し、
明確に答えられる人がいないと考えているからです。


・あなたの商品が他よりも優れている利点はなんですか?

・他者(他社)の似たような商品と比べて、どんな明確な違いがありますか?


まず、間違いなく、

上記にズバッと答えられる起業家は生存し、
まず、間違いなく、上記に答えられない起業家は消え去っていく。

昨今では、女性起業家の台頭によって、
数年前よりも随分と何かしらのビジネスを起こしている人たちが
急増してきています。


「何故、あなたの元にお客様はやってくるのか?」 に対する、


・あなたの商品が他よりも優れている利点はなんですか?

・他者(他社)の似たような商品と比べて、どんな明確な違いがありますか?


を言語化しておかなければ生き残れない。
そんな時代に突入している、と、私は考えています。

だからこそ、

2017’「成長したい!」「進化したい!」と、
お考えのあなたのために、今回の企画を考案いたしました。

「人が集まらない。」という問題を
完全クリアする、UVPとは?

UVP =(Unique Valuable Phrase)
(意)独自の価値の売り文句と言います。

あなた自身が心からお役に立ちたいと思う
お客様を設定した上で、

・どうしても「あなたの商品を買わなけれないけない理由」
 を約束した事実に基づく根拠付け


・あなたやあなたの商品価値に人を惹きつける明確で強力な
 インパクトのある断り切れない「独自の価値の売り文句」

のことです。

ズバリ、UVPがあれば、
今すぐお客様が増えます。

「実績がないから・・・」
「自信がないから・・・」

という声が聞こえてきそうですが、
実績、自信がなくても、お客様は集まります。

私自身も起業当初、実績や自信なんてものはありませんでした。



今でこそ、
常時30人以上のクライアントさんが
全国にいらっしゃいますが、

そんな私の前職(4年半前)は、
コンビニアルバイターです^^;

社会人経験すら1度もありません。
だから、これだけはハッキリ言わせてください。


「私は、何も特別な才能もありませんでした。」
「人前で自己紹介するのもやっとなほど、シャイでした^^;」

だけど、 独自の価値の売り文句を4年半研究し、
独自の価値の売り文句を発信し続けていました。

当たり前のことを
当たり前にやった結果、 気づいた時には、
年間300人以上の方々と リアルで出逢うことができました!


これは、

あなたが活かすべき
財産を「独自の価値の売り文句」に変えることで、
あなたにも「絶対にできる!」こと、だったりします。

難しいことは何一つありません。

なぜなら、私だけに限らず、
できている人が他にもたくさんいるからです。

これらの実例を見て、あなたの将来を想像してみてください。



【実例】

↓↓↓

● お客様ゼロの状態から、 1ヶ月で36名の新規お客様を獲得した女性起業家

● マナー講師としての独自の価値の売り文句を持ち、 過去最高売上38万円を達成された方

● お客様の数が急激に増えて、 2ヶ月たたずに売上が会社員のお給料を超えたOLさん

● 大手食品メーカーに就職していた23歳の女性が、
  4ヶ月で会社員のお給料を超え、6ヶ月目で月収110万円を達成


※これらの実例は、過去、私が直接サポートさせていただいた一例です。

だから、UVP(独自の価値の売り文句)を
とにかく発信するだけ

あなたがまだ

”気づいていない”、”出逢っていない”、

商品独自の価値である
「利点」「類似商品との決定的な違い」を
即座に発掘することができます。


ここで発掘した「利点」・「類似商品との決定的な違い」を
人や社会に今すぐアピールしてみてください!


「あなたがお役に立ちたいと思うお客様に
 メッセージがちゃんと伝わるように成ります。」

「あなたの商品に人を惹きつけることができます。」


その結果、、、

・あなたはお客様を飽きさせない人に成れます!

・あなたのビジネスを楽しいシゴトに変えることができます!


目的はたった1つ。


「あなたの元にお客様がスムーズにやってくる
 明確で強力な理由を言語化すること。」


それだけです。


なので、UVP(独自の価値の売り文句)ができたら
あなたのUVP(独自の価値の売り文句)をとにかく発信してください。

それが、実際にお客様を獲得できる
UVP(独自の価値の売り文句)として
言語化されたのでしたら、ぜひ私にご連絡ください。

また、今回開催する、

起業家、起業準備者様のための
『2017’集客・誘客・増客のためのお役立ちサロン』は
モニタリングとして開催させて頂きます。


なので、参加費用は無料です。


私のスケジュールの関係もあり、
3月末までにお逢いできる方が対象です。

尚、定員は、毎月先着5名とさせてください。

正直なところ、今後の方針としては、
実際に受けてくださった方々の満足度・評価を数値化した上で
正式な価格を決定し、ご満足頂ける商品にして
販売していくことを視野に入れております。


もし、価格が決まる前に体験してみたい、内容にご興味がある方は、
お早めに申し込みをされることをオススメします。

講師紹介


惹句工房(じゃっくこうぼう)代表 宇部和真

1990年 8月16日 千葉県船橋市生まれ。

高校卒業後、大学にも行かず、
就職することもなく、 2012年4月、コピーライターとして独立。

その後は、 惹句工房プロジェクトを立ち上げ、
起業、事業基盤を短期間に構築できるメソッドを開発。

独立後、これまでに1000人以上の起業家、
経営者様の企画・売上促進「独自の価値 の売り文句」の作り方を教える。

誰にも真似できないオリジナルメソッド開発後、わずか1年で年商1096万円を達成。


「どうしたら起業家は成功できるのか?」


この、究極のテーマを実践を以って
研究し尽くした経験(ノウハウ)を教えるための実践書800Pに及ぶ、
オリジナルビジネス構築法によって、
短期間で収入の壁を突破させることを得意とする。

実際、24歳女性のクライアントは、
わずか6ヶ月目にして月収110万円を達成!!

収入の限界をはるかに突破し、限界は幻想であることを
実証し続けるアントレプレナープロデューサーとしての手腕の評価は高い。


分かりやすい話と評判の高い言葉のスキルを以て、
経営者様から起業家、会社員、主婦まで、
幅広い層から日々相談を受けている。

お申し込みフォーム

※『2017’集客・誘客・増客のためのお役立ちサロン』とは

今のあなたが、ビジネスを行う上で
壁と感じていることを1ステップで解決することができる
集客・誘客・増客プランニングシートを活用して、

「人が集まらない。」「売上が上がらない。」

という問題・課題を宇部和真が 『 華麗に解決して魅せましょう !! 』 といった内容。

と、思っていただければ結構です(^O^)/

「あなたやあなたの商品にお客様が集まってくる
 明確で強力な理由を言語化すること。」

これが、今回のコンセプトです(^_-)

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
今すぐこの内容で申し込む!

最後に

モニターとはいえ、
お互いの時間を使うからこそ、手を抜くことはありません。

私に取っても、あなたに取っても大切な時間を有効活用していきたい。
何より、参加して良かったと感じて頂きたい。


そのため、起業家・起業準備者様を応援するための
起業・複業事例集50(PDFで100P超え資料)をお配りしようと思います。


これは、私が企画・アイデアに詰まったら参考にしている秘密の書「?」
(自分で言うのもなんですが、コレ、結構使えます。ほんと、見たらわかります ^^;)

もちろん、こちらもご参加いただいた方には
無料でプレゼントさせて頂きます。

では、あなたからのお申し込みをお待ちしています。

宇部 和真

写真はプレゼント資料のイメージです^^;
結構分厚いのでPDFでお渡しさせていただきます^^;

よくある質問とその答え


Qこれから起業を考えているタイミングでもいいですか?
Aはい、大丈夫です。これから「何をすべきか」を一緒にクリアにしましょう。

Q起業に向けて集客を始めたのですが現状ゼロです。集客について学べますか?
A集客に関するご質問やご相談もお受けしますので、ぜひ、現在の問題をお持ちよりください。

Q健康や癒し(管理栄養士・セラピスト)を専門とするような職業でも役に立ちますか?
Aはい、役に立ちます。ライバルが多い業種でも活躍できる具体策、差し上げます。

Qすでに起業しているのですが、参加してもいいですか?
Aはい、可能です。あなたが「知りたいこと」「わからないこと」をご回答させて頂きます。

Qまだどんなジャンルで起業するのか決まっていませんが、それでも参加できますか?
Aはい、可能です。あなたの知識、経験、能力から適切な起業ジャンルをご提案できます。


企画・アドバイス実績業種

コピーライター、デザイナー、プログラマー・システムエンジニア、セミナー講師、ブログコンサルタント、動画クリエイター、
コミュニティーオーナー、管理栄養士、スポーツ栄養士、美容師、税理士、カメラマン、サロネーゼ・エステサロンオーナー、輸入業、調理師、飲食・レストラン業、広報・PR、出版・広告制作業、農業、趣味習い事・教育産業・教育事業、ファッション業

【 お問い合わせ先 】

惹句工房事務局
>> loveletter@jackfactory.info

〒105-0013 
東京都港区浜松町2丁目2番15号 
浜松町ダイヤビル2F