パパママと赤ちゃんのための
親子運動会

すぐに成長する赤ちゃんと今この時しか作れない思い出を

お申し込みや詳細情報はLINE@から

0-3歳の赤ちゃんがいるパパママはこんなことを思ったことがありませんか?

まだ子どもが生まれたばかりでパパママ友がいない。
同じくらいの月齢の子どもがいるパパママと知り合いになりたいなぁ

来年にはうちの子も幼稚園生。
最後の1年、親子で思いっきり楽しみたい!
育休中しか子どもとの時間がなかなかとれない!
今のうちに親子で楽しめるイベントに参加したい!
赤ちゃん会などでお話ししたママたちともっとお話しする機会がほしいなぁ
うちの子は外で遊ぶのが好きだから、ママ友と一緒にお出かけしても室内だと楽しめない・・・
外で一緒に遊びたいな
ママ友と一緒に行けるイベントがあったら一緒に行きたい!

パパママと赤ちゃんのための運動会では
そんなパパママが大集合!

幼稚園や保育園の子どもだけが行う運動会とは違う「親子の思い出をつくる」
そして子どもだけではなく、「パパママが楽しむ」
赤ちゃん時代だからこそできる運動会です。

パパママと赤ちゃんのための親子運動会では

赤ちゃんの成長度合いによってにグループをわけて、抱っこで行うゲームやハイハイレースやよちよちかけっこなどを行います。
グループは『だっこ・はいはい』『あんよ』『かけっこ』
そして、上の子だけではなく下の子も一緒に楽しめる『きょうだい2人組』

全体競技だけではなく、各グループお子様の成長にあった競技をご用意してますので、
どの年齢の赤ちゃんでも、そしてパパもママも楽しめる遊び盛りだくさん!

最後は、お弁当タイムでみんなでおしゃべり♪

同じくらいの月齢・年齢のお子さんがいるパパママと同じグループになりますので、和気あいあいとお話ししながら楽しく運動会を行いましょう♪

5月9日(木)10時半~12時頃

受付時間10:15-10:25  11時半頃~みんなでお弁当タイム

場所:横浜市都筑区 茅ヶ崎公園 芝生広場(センター南もしくは仲町台駅から徒歩12分程度)

対象:生後3か月~未就学児のお子様と保護者の方

参加費:500円(当日現金でお支払い)

事前予約必須 (定員になり次第募集終了)

お申し込みはLINE@登録→お申し込みフォームへ
こちらではどなたがLINE@に登録しているか一切わからないので、お気軽にご登録くださいね^^

神奈川新聞掲載

『運動会で深める絆 横浜市都筑区で5月9日、参加親子募集』という記事が2019年4月17日に掲載されました。

神奈川新聞の記事はこちら

タウンニュース
トップに掲載

『ママが手作り 運動会主催』という記事が2019年4月18日に掲載されました。

タウンニュースの記事はこちら



【最新ニュース】
2019.04.22 現在80組の親子がお申し込みいただいてます。『あんよチーム』は満席。
      『かけっこ』『だっこ・はいはい』チームも満席間近です。
2019.04.19 『あんよチーム』満席になりました!ありがとうございます。キャンセル待ち受付中です。
       あんよのお子様でも上の子・下の子とご一緒に『きょうだい2人連れチーム』にて参加希望の方はお受けできます。
2019.04.17 現在70組の親子がお申し込みいただいてます。『かけっこチーム』『あんよチーム』は定員間近です。
2019.04.17 神奈川新聞に掲載されました。
2019.04.12 現在50組の親子がお申し込みいただいてます。『かけっこチーム』は定員間近です。
2019.04.10 現在40組の親子がお申し込みいただいてます。『かけっこチーム』は定員間近です。
2019.04.09 募集開始しました!





***配布・配架・掲載等していただきありがとうございます***

神奈川新聞さま タウンニュースさま
子育て支援センターポポラさま 都筑区役所区民活動センターさま 
マイ都筑ドットコムさま いこーよさま ロコっちさま
本厚木子育て支援センターさま 海老名子どもセンターさま 
きららリトミック教室さま スタジオログハウスさま 中華料理店好好亭さま



こちらのチラシを設置・配布してくださる店舗や子育てサークルさん、赤ちゃん向け教室などを募集しています。下記連絡先までメールください。