決済つきの予約システムが3,940円〜/月

佐藤由美子氏監修

10秒スイッチ入門講座


長い期間
親子関係で悩んでいませんか


人間関係で
自分を抑えて生きていませんか

そして
そんな自分を責めていませんか

こんな事で悩んでいませんか

  • 親とどう付き合ったらいいかわからない
  • 子供にどう接していいかわからない
  • 問題が起きると自分のせいだと思ってしまう
  • パートナーとの関係に不満を持っている
  • 自分のやりたい事がわからない
  • 子供にどう接していいかわからない

こんな事はありませんか

自分が本当はどんな人生を生きたいのかさえ、解からない事は無いですか。

家族に遠慮して、したい事を我慢していないでしょうか。

仕方ないから・・・と、自分に我慢をさせて、気持ちをごまかしていないでしょうか。

 

しかし、それは、あなたが悪い訳ではありません。

本当の自分を知る方法を知らなかったからです。


私は、自分自身を知ってから、人生が大きく変化しました。

これは私の体験です

娘が思春期に入ると、会話も減りはじめ、娘の行動が変わって行きました。

私は、どうしていいかわからず、問題行動を起こす娘に対して、「情けない」と思う反面、そんな子育てしかできない自分を責めていました。

不登校になり、家出を繰り返す娘に、私の声は届きませんでした。

本当は娘の
味方になりたかった

ある夏休み、娘は髪の毛を、金髪に染めて帰ってきました。

私は、「夏休みくらい良いのでは」と、思ったものの、義母や主人の考えに従い、娘の味方になってやる事ができませんでした。

他にも、元々栗毛色の髪を持つ娘に、学校の教師達は「(髪を)黒く染めてこい」と言います。

「髪の毛を染める事は禁止なのに、黒に染めるのはOKなんだ」と、疑問に思ったものの、学校の言うままに、髪の毛を染めさせました。


「娘の思うとおりにさせてあげたい」

私は、自分の思いを言葉に出来ず、娘の味方をすることが出来ませんでした。

主人や義母の顔色を伺い、教師や世間を気にしていたのです。

自分の人生を
すべて認められるように

娘の事で悩む日が続きました。


そんなある日、私の元に一通の無料動画への招待が届きました。

「時空力」との出会いです。

「これは、私の人生を変えるかもしれない」と思いました。

10秒スイッチは、今まで学んだ、どんなツールより解かりやすく、実践しやすいものでした。


ある時、娘の事を相談していた母から、「子供を、信用したらあかん」という言葉を聞くことになります。

自分の人生を振り返り、「あぁ。自分は、母から信用されてなかったんだ」と言う思いがあったことを、思い出しました。


10秒スイッチを実践する中で、「娘が、私と私の母の負をつないでいるのだ」と、悟りました。

「この子が、私と母との関係を浄化してくれているのだ。」


私は、私の人生全てを受け入れ、この子が私の元に来たことに感謝しました。


心の底から、涙があふれ、本当の自分と愛を感じた瞬間です。

自分自身を知り、自分の人生を受け入れる事が出来るようになったのが、「10秒スイッチ」でした。


10秒スイッチは、私の人生を変えてくれました。

10秒スイッチの効果

  • 落ち込みから復活するのが早くなる
  • 自己肯定感があがる
  • 人間関係が改善する
  • 行動力がアップする
  • 願望実現するのが早くなる
  • 自分のやりたい事がわかるようになる
  • 自信がつく
  • 自分の隠れた才能に気づける
  • 自己肯定感があがる

私が変われた10秒スイッチとは

自分を「受容し」、最大限に「自分を活かす」ツールです。
自分の中の陰と陽の統合。
自分の全てを認め、受け入れ、愛する力。

その中で、実行し、行動し、結果を出すことが出来る力が付きます。

一言で言うと。。。

「安心して行動できる環境が、たった10秒で得る事ができるようになるツールです。」

入門講座は実践型

だから
再現性が高いのです

講座は、実践型。
「シンクロちゃん」のLesson8に特化した講座です。

過去の自分にメッセージを送るワークを中心に、未来からのメッセージを受ける体験をして頂けます。

ワークをしていく中、その場で、意識が変わる人がほとんどです。


【10秒スイッチ入門講座】

参加費:5,000円

時間:2時間~2時間30分

場所:福井県内・ZOOM受講可能

持ち物:筆記用具

※事前に「シンクロちゃん」を読んで頂けると、ワークの取り組みがしやすいのでおススメです。

10秒スイッチ生みの親
佐藤由美子先生

「シンクロちゃん」著者の佐藤由美子氏は、35歳のとき、法律家になるという目標を見失い、無職・無収入・貯金数万円・人脈なしの絶望状態から、自分と向き合い、ブログを始められました。

その最中に10秒スイッチが生まれたそうです。

さらに、「7日間かけて書いたある言葉」と10秒スイッチを組み合わせて、シンクロニシティを起こし続け、仕事・収入・人間関係など、あらゆる面で願望実現されてます。

ブログを書きながら「人の心をつかむ文章の力と、願いを実現させる言葉の共通点」を発見。

言葉を使って「その人の固有のストーリーを読み解き」「書き換えること」が肝であると気づき、さらにクライアントに役立つメソッドを作るために、現在はシナリオも学んでおられます。

そのコンサルは、一度受けたら人生が変わると言われ、高額であるにもかかわらず、瞬殺で売り切れになります。

自身の体験を振り返って、潜在意識の構造と、それを人生に活かすための秘訣をオリジナルのメソッド「時空力」として体系化。

のべ6000人にコンサルティングを提供し、多くの人の願望実現をサポートし、クライアントの多くから「人生が想定外に好転していく」と絶大な信頼を得ています。

私もその体験者の一人です。

現在、日本人の意識を書き換え、誇りを取り戻し、調和しあう社会をつくるという理念のもと、子どもの頃から取り組める環境を目標に、メソッドを開発しておられます。

さらに、養成講座生とともに、「10秒スイッチ」を広げるために「調“和”のシンクロニシティ」協会を立ち上げ、全国各地で講座を始動させておられます。

私も、その理念に感銘をうけ、活動に参加させて頂いています。



著書
「シンクロちゃん」
「世界に一つだけの「魔法の言葉」」
「うまく行きそうでいかない理由」

実践プログラム教材
「本物の願いが見つかり、どんどん行動できる!『The 10-Second Change』」
「思い通りの人生を手に入れるたった一つの方法「ディメンション・シフト」」 

10秒スイッチを受けた方のご感想

「シンクロちゃん」は読んでいたけど

保母さん50代
本で読むだけではわからなかったことがわかりました。
私を肯定してくれて受け入れてもらえるということは嬉しく、安心感を得ることができました。


主人との関係が大きく変わりました

福井 50代
結婚35年。
それなりに、過ごして来たものの、若干冷えた関係でした。
10秒スイッチをするうちに、会話が増え、関係が大きく変わりました。

非常勤講師の仕事が入って来ました

福井 50代
パソコンも出来ないし、どこにも勤める事ができないとあきらめていました。
思いもよらない所から、非常勤の講師の仕事が舞い込んで来ました。
おかげで受けたい講座を受ける事ができました。

主人との関係が大きく変わりました

福井 50代
結婚35年。
それなりに、過ごして来たものの、若干冷えた関係でした。
10秒スイッチをするうちに、会話が増え、関係が大きく変わりました。

講師紹介

田谷 敏子(たや としこ)
親子関係に悩み、色んなセミナーや講座を受講。

そんな中、佐藤由美子氏の「時空力」に出会い、直接コンサルを受け、親子関係の衝撃的なメッセージをもらう。

その後も、陰陽統合コンサルや、パートナーシップ講座を受講し、佐藤先生の理念に共感し「10秒スイッチ伝道師」の資格を得る。

過去の自分を認め、全て受け入れる事が出来るようになると、未来からのメッセージを受け取る力が強化。

「10秒スイッチ入門講座」では、自身の親子関係の改善を軸に、自己肯定感をあげ、安心の中で、行動できる自分になれる講座を目指している。

10秒スイッチ関連HP
シンクロニシティ協会
https://10s-switch.com/

願いを叶える「魔法の言葉」ハーモニー

http://www.mahou888.com/

入門講座に参加する

場所については、後日こちらから連絡させて頂きます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
入門講座に参加する