5人に1人を東大進学に導いた
"夢叶脳育成"子育て塾
市野瀬メソッド オンラインサロン

楽に・楽しく・楽観的に
三楽子育てで子どもの才能を伸ばす
超右左脳開発法をお伝えします!

2020年11月17日 
プレオープン!

2021年1月1日より
正式オープン☆彡

【お申込み先着50名様限定】

「東大合格レベルの夢叶脳を育てる!
5つの右左脳子育て
ポイント」

動画教材プレゼント♪

大好評終了しました



このオンラインサロンでは、こんなことが学べます!

 
①0歳~12歳児ママ向け【伸ばす子育て】情報発信をします!

☆オンラインサロンメンバー限定情報
☆市野瀬が進学校教員経験10年で【5人に1人を東大進学】に導いた
 子どもの才能を無限大に引き出すママのあり方伝授

*****

②0歳~12歳児ママ向け【子育てお悩み相談】を行います!

☆LINEグループにて 
市野瀬メソッド・プラチナ認定講師による、質の高い回答で、あなたの子育てのお悩みを解決するポイント伝授

*****

③0歳~12歳児ママ向け【夢叶脳育成に超重要なテーマ】について毎月学習できます!

☆市野瀬から、タイムリーな子育てのテーマ、これからの時代に自分の能力を生かして生きられる子を育てるための重要ポイントを考える【あるお題】を毎月、学習テーマとして提示

⇒解説 & 回答くださった子育てママの中から、【毎月限定3名様】に無料オンラインコンサル!

※無料オンラインコンサルはzoomライブ配信を予定しています。
(顔出しなしもちろんOK!)

*****

④夢を叶えられる脳をつくる、3分野のプロフェッショナルから
オンラインプチ講座を2021年1月より毎月開催します♪

【伸ばす子育て】で超重要な4テーマ(睡眠・食育・カラダとココロ)の各ご専門家によるプチ講座参加権あり

*****

how to育児からの卒業!
楽に・楽しく・楽観的に、
三楽子育てで、毎日をよりhappyに!

市野瀬メソッドでは
子育てママの「あり方」「引き算子育て」
大事にしています。

あなたの日々のお悩みは、
この「あり方」と「引き算」を知ることから
解決に向かうでしょう。


子育てから「我が子育て」
ステップアップしたい方には
お役に立つことができます!

こんなことでお悩みではありませんか?


☑育児のマニュアルがほしいと思いつつ、それではだめだと思っている。
☑いつも子育ての正解を探している自分に疲れている。
☑みんなと一緒が安心。でも本音は違う。
☑標準、平均的、月齢レベルに合わせたいが、なんか違う気がする。
☑少しでも他児との違いを見つけると心配でたまらない。


☆偏差値70を超える超難関私立中高で、
 5人に1人を東大進学へ!からの
 「左脳教育」のプロ   

俳優経験・子役俳優育成経験からの、
 子どもの感性研ぎ澄ませトレーニング!で培った「右脳教育」のプロ 
 
自己肯定感を強くする教育法で
 “挑戦脳” に!  …の秘訣である   


“学びを楽しみ続け、
その子ならではの才能で
必ず結果を出す子を育てる秘密の子育て法”を市野瀬は多くのママにお伝えしております。

そして、 お子様の才能が伸びるか否か 

これには、
ママの”あり方”が99%以上、関係します!!!

*****

中高生と接してきて痛感したのです。

小学生までの親子関係、
特に「ママのあり方」が
お子様の人生を左右するのだと。

こんな方におすすめです!

子どもの…
☆自己表現力・観察力・洞察力・
発想力・想像力・創造力・集中力
・自己管理能力・問題解決力
・学習能力・学習意欲・探求心
アップさせたい!

☆子どもが好きなことで社会で生きていくために必要な視点を知りたい!

こんな効果が期待できます!

☑ほんと子育てって大変…から、子育てってこんなに楽しいんだ!と思えるようになる。

☑子どものために良かれと思ってしてきたことが、実は子どもが自力で成長しようとするのを、邪魔していたことに気付ける。

☑子どもが原因の悩みだと思っていたことが、実はママ自身の思考のクセによって生み出されていたものだと気付ける。
悩みの質が変わる。悩みが悩みでなくなる。

☑子どものためにと自己犠牲で一生懸命頑張るからこそ、どんどん追い詰められていく一方のママへ、肩の力を抜くきっかけになる。

☑「私、本当は子育て苦手…、もうやりたくない…」と思いながら日々過ごすママへ、そのネガティブな思考の原因に気付ける。

オンライン入会方法

下記URLより入会いただけます
↓ ↓ ↓ 
https://www.facebook.com/groups/738963556974861/?ref=share
Facebook グループを使用したオンラインサロンとなります。


・Facebookのアカウントをお持ちでない方は取得をお願いいたします。


・入会は承認制となっておりますので、承認されるまで3日ほどお時間をいただくことがございます。
あらかじめご了承くださいませ。


子育てママに関係ない方のご入会はお断りしております。(教育関係者、中学生以上のお母様は大歓迎です)


2020年12月31日までのご入会の方2021年3月31日まで、オンラインサロンすべての内容を無料でご視聴いただけます。

⇒その後2021年4月1日より、【月額3,000円】(4人の外部講師によるプチ講座以外のすべてをご視聴可能です)と、【月額5,000円】
(オンラインサロンすべてをご視聴可能です)となります。


(2021年1月1日以降ご入会の方は、【月額3,000円】(4人の外部講師によるプチ講座以外のすべてをご視聴可能です)と、【月額5,000円】(オンラインサロンすべてをご視聴可能です。)からお選びください。

お問い合わせはこちら

市野瀬早織とは誰か?

エンタメ東大脳専門家
市野瀬早織

早稲田大学大学院教育学研究科 修士課程修了。 

8歳のとき、担任教師に「この子使えるわ」と言われたことをきっかけに学業に目覚め、中高大大学院と”エリート街道”まっしぐら。偏差値70を超える渋谷教育学園渋谷中学高等学校で延べ3000人の中高生および親御さんを教育。

5人に1人を東大進学に導く。左脳(思考・判断)力を育んだ。

一方で、幼少期のバレエに始まり、ずっと手放せなかったものが表現活動。中でもプロとともに活動してきたダンス8年、演劇6年の経験は市野瀬の右脳(感性・感覚)を研ぎ澄ませた。

2019年6月より、それまで温めてきた自身の学歴・教員経験による実績「左脳教育」とダンス・演劇芸能の経験による「右脳教育」とを掛け合わせた事業を展開。大きな夢や目標を叶えられる人間の育成に力を注いでいる。

「左脳教育」に偏る教育により「自分軸」で生きられなくなっている日本社会にこそ、エンタメ要素(=「右脳教育」)による感性の活性化が必要であることを発信するかたわら、夢の実現・目標達成できる子どもを育てる「子育てママのあり方」をお伝えする0歳~12歳ママ向け講座を開講中。