「今が苦しい
自分を変えたい!
でも、どうしたらいいか分からない・・・」

ネガティブな意識」に振り回されているばかりで辛い

そんなアナタの為に!!
魂を磨き、運命を改善する
「魂活」セミナー

10月25日 
香川県で開催決定!!
定員20名

現実に起こる問題、
悩みの原因はどこにあると思いますか?

生き辛い
幸せを感じられない
とても運が悪い
いつも後悔している
不安心配事が絶えない
何をやっても上手くいかない
人間関係で悩んでいる
消せない怒り
がある
病気怪我を繰り返す

もしアナタがこんな悩みを抱えているなら
この告知を最後まで読んでみてください。
アナタの悩みが解決しないのには理由があります。

1番大事なのは「波動」
を変える事です

そもそも波動とは、人や物、この世界に存在する全てが持つ自然界の特徴です。波動が変わると言う事は、アナタを作る大本が変化する、と言う事です。そうすればアナタの運命は確実に変化します。
いやいや、波動って本当にあるの?
そう思われるのも無理はありません。何故なら、波動やエネルギーは目に見えないですし、我々の常識では直感的に理解し難いものだからです。多くの人は受け入れられず、もし受け入れられたとしても何をどうすれば波動が変わっていくのか?それが分からず苦しんでいます。



今まで色々やってはみたんだけど・・・

瞑想、潜在意識、アファメーション、パワースポット巡り、色々とスピリチュアルな事をやってみたけど「効果を実感できない」そして、上手くいかないまま「やっぱり迷信だ」とか、「自分には運命を変える事はできないんだ」と諦めてしまう人も多いと感じています。

では、何故上手くいかないのでしょう?

必要なのは、魂を磨く事です

魂を磨くとは、エネルギーを強くする為に瞑想をする事でもポジティブになる為にアファメーションを行う事でもありません
アナタが知らない、全く別の概念です。

もちろん、瞑想やアファメーションが無駄なわけではありません、しかし、根本的に変えるべき対象や、やるべき事がわからないままやっても、遠回りになってしまうのです。高い波動と共振共鳴を起こす事ができれば、物質世界や支配世界に惑わされる事なく、魂レベルで生きる事が出来ます。今回のセミナーでは、「波動」とは何か?このスピリチュアルな問いに、物理を使い、座学や実験を通じて理解してもらえます。さらに今回は特別ゲストの千葉一人先生をお迎えし、魂を磨き、アナタの運命を変える「魂活」について直接お話しをして頂きます。


「魂活」セミナーをお勧めしたい人

いじめや不登校に悩んでいる

人間関係での悩みがある

恋愛成就、夫婦円満の秘訣を知りたい

合格祈願や願望達成を実現したい

ガンや難病を何とかしたい

鬱や精神面での悩みがある

:幽霊が見えたり、取り憑かれたり霊障に悩んでいる

:スピリチュアルをもっと現実的に理解したい

人生の目的を知りたい

もしアナタがお悩みなら
是非一度、私達の話を聴きに来て下さい!!
魂を磨く魂活セミナーIN香川
10月25日(日曜日)
定員20名 


第一部 11:00~13:00

テーマ 波動とは?

スピリチュアルな世界では、「波動」と言う言葉が必ず出てきます。しかし、「波動」が何か?詳しく理解できていたり、体感として感じる事は意外と難しいものです。何故なら、「波動」は目に見え難いものだからです。ですが、実際に波動は自然界に現れていますし、普段から誰もが特に意識もせずに感じているものです。逆に意識に上がらない、知らないから気づいていないだけなんです。第一部では、スピリチュアルの世界では今さら聞けない、波動とは何か?と言う基本的な事柄を物理の概念と実験的なデモを通じて、誰でも理解できる様に講義をさせて頂きます。

講師紹介 第一部 
兒島 大樹(こじま だいき)

エネルギー療法と物理学に目覚めた整体師
30代の時、交通事故で骨盤を骨折し、病院で手術不可能と言われた状態から整体の施術を組み合わせた治療により社会復帰を果たす。その時の整体に感動し、「病院だけでは治りにくい患者さんの役に立ちたい」と思い、自らも整体師を志す。失敗と挫折を繰り返しながら、筋肉、骨格、内蔵、頭蓋、ありとあらゆるテクニックを学び、整体院での治療の他に新体操クラブでのセルフケア講習会や、障がい者施設の訪問施術など、地元密着の活動を行っていく。しかし、精神的な疾患を持つ患者さんや、ガンや難病と戦う患者さんと接する内に、「肉体だけの治療テクニックでは何一つ変えられない症状がある」その事を知り、エネルギー療法を学ぶ。エネルギー療法の理解と習得の為、物理学を学び、現在はエネルギーやスピリチュアルな世界が腑に落ちない全ての人の為に物理を使ったセミナー(デルタ)を開催している。
家では双子の娘と家内に囲まれ、普通の「お父さん」になる。


本人より一言
初めまして、魂活セミナー第一部講師を務めさせていただく兒島大樹です。今回は私の師匠とも言うべき千葉一人先生を神奈川県からお迎えし、皆さんと一緒にエネルギーの本質的な学びを深めたいと思っています。今が苦しい、変わりたいけど変われない、自分が嫌だ、そんな風に悩んでいる方は一人で悩まず、軽い気持ちで遊びに来て下さい。今までの悩みが吹き飛ぶワクワクを一緒に感じてみましょう!!



第二部 14:00~16:00

テーマ 魂を磨く「魂活」とは?

第二部では千葉先生をお迎えし、魂を磨くことの意味、その方法、そして魂を磨くとどうなるのか?そんなお話しをして頂きます。人生の苦しみは人それぞれですが、そもそも人は何故苦しむのか?現実に起こる不幸や不運は何と関係しているのか?そう言った根源的な事柄から、その問題の解決方法についても教えて頂きたいと思います。「ドイツ波動医学」から学ばれた共振共鳴の原理と、真言密教の「13の仏様の世界」、また、高次元の絶対世界と我々が生きている相対世界の違い、幸運と不運を分ける波動の存在、などなど。どんなお話が聞けるのか、大変楽しみです。千葉先生の講義を受ければ、その日から自分が何に意識を置き、具体的に何をしていけば良いか理解できる様になり、運命を切り開いていける様になります。


講師紹介
千葉 一人(ちば ひとり)

魂クリニック外氣功療法院 院主

2008年 国際学士院スウェーデン学士院健康医学部門から世界科学大賞を叙勲。外氣功院では邪気などの悪いエネルギーを抜き取り、本来の生命エネルギー循環を取り戻す治療法を通じて多くの不調を訴える人々を快癒へと導いてきた。封印解除の研究を重ね、十三仏をダウジングしていた時に、それぞれの仏様から出ている波動が「ドイツ波動医学」であらわされる(愛の波動)であることを発見する。さらには、十三仏それぞれに順番に共振共鳴を重ねていくことで、誰でもが自分自身で波動を高められることに行き着く。人々の幸せを願い、「十三仏ピュア・ブレッシングカード」を世に出し更なる活動を広げている。


さらに
今回だけの特別特典

特典
なんと今回、千葉先生から波動ミュージックCD「封印解除」を参加者全員にプレゼント!!
ヘッドホンで毎日聴くだけで、アナタの波動が改善し、運気が上がります!!

魂活セミナーIN香川

日時

10月25日(日曜日)
11:00〜16:00
定員20名
定員に達し次第〆切らせて頂きます、お早めに。

会場
高松市内

参加費 ¥6000

今すぐ申し込む


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
お申し込み後、セミナー詳細、決済方法、などの情報がメールにて届きます。必ずメールをご確認して下さい。
メールが届かない場合は、下記アドレスまでご連絡ください。

nobu439429@gmail.com