KCSセンター奈良/新大宮店
予約受付時間10:00〜20:00

腰痛チャレンジ開催中

期間は2ヶ月間
施術6回で腰痛改善しましょう!!
姿勢にアプローチして一生腰痛にならない身体を作ります!!

こんな方におすすめです!

  • 腰痛を抱えていて
    趣味が楽しめない
  • ギックリ腰の経験が
    ある
  • 痛みが辛くて仕事に
    集中できない
  • 姿勢が悪いから
    良くしたい
  • 腰痛とそろそろ
    お別れしたい
  • 痛みの原因を知りたい
  • ギックリ腰の経験が
    ある

8割の腰痛が原因不明!
原因は姿勢かも!?

現代の日本で腰痛で悩まされている人が多く、その数は2800万人と言われています。

そして腰痛の8割原因不明と言われています。

情報がたくさんある現代で何を選択していくかが凄く重要になってきています!

選択肢はたくさんあります。

マッサージ・整体・整骨院・ストレッチなど・・・

それでも腰痛が改善していない方は

【腰痛チャレンジ】に挑戦してみませんか??


あなたはどのタイプ??
腰痛の3パターン


①前傾型

身体全体が前傾姿勢になり、立っているだけで腰に負担がかかりやすくなり腰痛になりやすい。
腰痛分離症・腰椎すべり症などの可能性が高くなるパターンである。

②骨盤後斜型

お尻が下がってしまい体重負荷が正常にできなくなり、腰に負担がかかり猫背にもなり腰痛になりやすい。
坐骨神経痛・腰椎ヘルニアなどの可能性が高くなるパターンである。

③左右の軸ブレ型

肩の高さの違いや身体が中心軸からズレてしまい一箇所に荷重がかかり腰痛になりやすい。
坐骨神経痛・腰椎ヘルニアなどの可能性が高くなるパターンである

チャレンジ価格


手だけで行う姿勢調整とは!?

大学教育になっている【姿勢科学】という学問がベースになっており、その理論に基いた手技による調整法です。

矯正ではなく調整です!姿勢は矯正するものではなく筋骨格・軟部組織に対してその人に合わせて調整が必要です。

姿勢は1人1人違うのが当たり前!だから姿勢を良くしていく方法も1人1人変わるのです!
意識だけで姿勢は良くならない!
姿勢は無意識で悪く安定しているのです。

ただ姿勢は何歳からでも変わります!
姿勢が良くなれば痛みが根本的に解消され再発しない身体になります!!

身体は資本です!!
一緒にいい姿勢を目指しましょう!!

当店が選ばれる6つの理由


理由1
症状ではなく原因にアプローチ
痛みのある箇所が悪い箇所でない場合が多いので、原因を特定し、原因にアプローチする事で痛みを根本から解決します。
理由2
歪みを画像分析し数値化するので分かりやすい
カイロプリントという姿勢画像分析システムを使い、4枚の写真を撮るだけで、お身体の歪みを可視・数値化できるので誰にでも分かりやすい。
理由3
他院に比べ症状が改善するのが早い
原因を特定し、原因にアプローチしていくので症状や状態が早く改善される方が多いです。症状にもよりますが、だいたい4回の調整(隔週のご来店で2ヶ月)で効果を実感していただいております。
理由4
女性一人でも来店しやすい
複数スタッフがおり、個室化されていないので女性1人でも安心してご来店いただけます。また小さいお子様がご一緒でも大丈夫です。
理由5
姿勢調整師・姿勢科学士が手技のみで調整
スタッフは、資格を取得した後も毎月フォローアップ研修があり、日々技術の向上に努めております。姿勢調整で重要な事は『処方』と『分析』です。
理由6
その方にあわせたエクササイズの提案も可能
頻繁に来店されるのが難しい方には、その方の姿勢に合わせたお家でできるエクササイズをご提案させていただくことも可能です。
理由2
歪みを画像分析し数値化するので分かりやすい
カイロプリントという姿勢画像分析システムを使い、4枚の写真を撮るだけで、お身体の歪みを可視・数値化できるので誰にでも分かりやすい。

私にお任せ下さい

吉見光司(よしみこうじ)
KCSセンター奈良/新大宮店 オーナー
KCSセンター大阪/あべの店 オーナー
姿勢科学士・姿勢調整師
奈良県知事認可 奈良姿勢調整師会代表
JFCP認定セラピスト
大阪観光大学 姿勢科学ディプロマコース講師
UCLA解剖実習 修了


活動風景
お客様への説明
姿勢講演会
大学授業風景
大学授業風景

姿勢改善例



チャレンジ料金


悩んでいるあなたへ

いきなり腰痛チャレンジ参加するのは不安な方

体験して【価値】があるか判断してください。

あなたのお身体を良くできるその日をお待ちしています!

アクセス

営業時間
10:00〜22:00
営業日
火・水・金・土・日 完全予約制
所在地
奈良県奈良市法華寺町301ー1辰巳マンション101
電話番号
電話番号

お問合せ・ご予約について

姿勢調整師としての想い

人生が変わったきっかけ

僕自身が姿勢調整と出会ったのは20歳の時です。

幼稚園の時から兄の影響でサッカーを始めて、小学校・中学校・高校・大学とサッカー部に所属しサッカーばっかりの学生時代を送っていました。

高校生の時に腰痛になり、まともに試合に出れない時期を経験し、整骨院やスポーツマッサージなどたくさんのケアを受けて、その時に人の身体や症状を治せるって凄いなと素直に思い、憧れるようになっていきました。

そして20歳の時に受けた姿勢調整という手技がびっくりするぐらいに効果を感じ腰痛が改善していきました。
自分もこのテクニックを学んで『腰痛で困ってる人を良くしたい!!』と思い20歳の時に姿勢調整師の資格を取得し活動を始めました。

姿勢調整を受けた時に衝撃だったのが、【自分の姿勢の悪さ】です!

姿勢が悪いから腰痛になっているという概念に気づかせてもらい学んでいると納得できる事がたくさんありました。

今では小学生から80代の方まで姿勢調整をさせてもらい、人としての土台である姿勢を良くする貢献をさせてもらい、やりがいと使命感を感じて活動しております!!

【姿勢は何歳からでも変わる】
悪いのが当たり前ではありません!!
日々一緒に頑張ってくれている身体をいい姿勢にして腰痛や症状のない生活を送り、豊かな人生を送りましょう。

『姿勢が変わると人生が変わる』
自分自身の経験でもありますし、きっかけ1つで人生は大きく変わっていくと想っています。

必要な方に声が届く事を願っています!!