決済つきの予約システムが3,940円〜/月

治療家が認めたその効果!
ラジウムの効果を濃縮した北投石を使用

かっさに重要なのは、『素材』と『カタチ』そしてその『効果』!


結果を求められる治療家の先生が、ご自身の治療院で小顔矯正の仕上げに使用するかっさとして、当店の『北投石かっさプレート』を選択されました。

●小顔効果
北投石かっさプレート』のカタチが、頭、顔から首、デコルテにかけてのリンパを流すのに最適な効果をもたらします。滞留リンパを流すことで、すっきりした小顔を期待できます。

●美肌効果
北投石』が持つ『ホルミシス効果』により、細胞を活性化。お肌のハリとツヤが再生し、美肌効果が期待できます。また、薬品などを使わない自然療法のため、刺激に弱い顔のお肌に特に効果的です!

●温熱効果
ラジウムを含む『北投石』を使った『北投石かっさプレート』は、温泉に入ったときのような温熱効果が得られます。使った後すぐにお肌がポカポカして、とても心地よいですよ。

『医者いらずの石』と呼ばれる
希少石を使った美顔かっさを
お手頃価格でお手元に!

北投石かっさプレート


通常販売価格 8,000円のところ

北投石かっさドットコム特別価格

4,980


北投石かっさプレート購入はこちら
 

「顔のむくみ自宅で簡単にケアしたい!」
そんなワガママな女性に朗報です!

いつだって、仕事に恋に遊びに忙しい私。今朝も飲み過ぎで、むくんでいる・・・じつは最近は、飲み過ぎていなくても、毎朝むくんでる。マッサージや冷却パックは面倒だし・・・日々のむくみとり、簡単にできない?
小顔になりたいけど、美顔グッズは、高くて使い方がよく分からない。小顔美顔エステも料金が高くいし、サロンまで行く時間が無い・・・
お手頃で、長く続けられて、効果のある小顔グッズ、美顔グッズはないかしら?
日ごろフェイスケアまで気がまわらなかった私。
久々に会ったお友達に、
「あれ?ちょっと顔むくんでない?大丈夫??」
って言われちゃった・・・鏡をよく見てびっくり、確かにむくんでる・・・どうしよう!?
朝、鏡でを見るとむくんでいることが多い・・・でもお化粧でなんとかなるので全然、気にしていなかった。
でも最近、化粧ノリが悪く、お肌も荒れ気味・・・この状態を解消できる美顔グッズってあるのかしら?

『北投石かっさプレート』販売のきっかけは、
『小顔矯正』の効果を持続させることでした。



女性は誰しもが小顔に憧れます。世の中には、小顔になるためのグッズ、エステサロンがたくさんあり、どれが良いのかと選択するだけでも一苦労です。小顔グッズ、エステサロンはもちろん効果がある一方、効果を感じられないものが多いのが実情です。

そんな中、柔道整復師という国家資格をもつ整骨院の治療家たちが、きちんと小顔効果のでる施術方法をあみ出しました。これが現在、『小顔矯正』、『美顔矯正』、『美容整体』と呼ばれています。

しかし、整骨院の治療家の施術においても小顔美顔の不満点が女性から出てきました。それは『効果が長期間持続しない。』ということでした。そこで『小顔矯正』の効果を持続させるためにセルフケアを教える整骨院が登場しました。特に、安心、安全で簡単にセルフケアができるかっさは人気が集中しました。

当店はそのかっさを、厳選された素材で、考え抜かれたカタチで作り、結果にこだわる整骨院の治療家たちが納得するレベルでの効果のあるものに仕上げました。それが、今回みなさまにご提供する『北投石かっさプレート』です。


しかし『北投石かっさプレート』販売には、

大きな壁がありました・・・価格です。

北投石』は台湾では昔から『医者いらずの石』と呼ばれるほど重宝されているパワーストーンです。実際には、微量ラジウム放射線を発生しており、そのホルミシス効果で細胞を活性化します。

しかし、採取できる場所が台湾の『北投温泉』と秋田県の『玉川温泉』のみであり、とても希少性の高い石です。日本では『特別天然記念物』に台湾でも『自然文化景観』に指定され厳重に管理されています。

つまり、もう手に入らない状態の石のため、取引価格は恐ろしいほど高く、1g=5,000円の値が付くこともあるそうです。そのため、中国の工場ではこの希少で高価な北投石を粉末にしてセラミック加工してかっさプレートにしているので、価格はぐっとお安くなります。

しかし、それでも日本で『北投石かっさプレート』は高額で販売されています。北投石かっさドットコムでは、中国の業者と工場に直接取引できるルートを確保しました。この独自のルートにより、できる限り安く日本に持ってくることができます。

『医者いらずの石』と呼ばれる
希少石を使った美顔かっさを
お手頃価格でお手元に!

北投石かっさプレート


通常販売価格 8,000円のところ

北投石かっさドットコム特別価格

4,980


北投石かっさプレート購入はこちら
 

北投石かっさプレートがスゴイ3つの理由


北投石かっさプレート』がなぜ多くの女性に愛用されているのか?
奇跡の石のヒミツを、あなたに大公開します!
 
 
POINT
1

ポカポカ温浴できる程の温泉成分を配合

北投石かっさプレート』を、ぜひお風呂に入れてみてください。お湯の質が変わると思います。これは、北投石が温泉成分である『ラジウム』を含んでおり、お湯に効果を与えているからです。温泉と同様、身体がポカポカし、お肌はつるつるすべすべの美肌効果が期待できます。

じつは、日本で唯一北投石が採取できる『玉川温泉』は、湯治発祥の地と言われるほど大昔からその効果が認められています。現在でも、多くの方が『玉川温泉』で岩盤浴をして、その効果を体感されています。

この湯治効果を体感できる『北投石かっさプレート』を、お肌にあててかっさしていただくだけで、お肌がポカポカ温かくなり、美肌効果が大変期待できます。さらに『ラジウム』による『ホルミシス効果』で細胞が活性化し、お肌若返り効果も期待できますよ!

POINT
2

たった5分の簡単かっさでOK!

北投石かっさプレート』を使ったセルフケアは、付属のマニュアルに沿って軽くかっさしてください。5分ほどで完了です。簡単でしょ?もちろん、気になる箇所は、時間をかけて念入りにかっさしていただいてもかまいません。

本来、カッサは韓国発祥の古来からある美容法で、長時間あざができる程ゴリゴリしないといけない治療法でした。このカッサ療法の良いところだけを抽出し、簡単手軽短時間でできるセルフケアグッズとしてできたのが『北投石かっさプレート』です。

専用クリーム、美容液、当て布なども必要ありません。『北投石かっさプレート』のみで小顔美顔のセルフケアが可能です!整骨院の治療家も使っている『北投石かっさプレート』を使って、あなた本来の小顔美顔を目指しましょう!

POINT
3

お肌にやさしい自然素材の美顔グッズ

かっさはお顔をはじめ、女性の気になる部分に毎日密着させて使うもの。そのため、かっさの素材はとても気になりますよね?安価で手に入るかっさは、プラスチックなどの化学物質が原料なので、肌をこする道具としては、避けたい素材です・・・

北投石かっさプレート』は、希少なパワーストーン、北投石を使った美顔かっさです。丈夫でお肌にやさしく、ラジウムによる『ホルミシス効果』が期待できるいいことたくさんの自然素材でできています。

また、北投石かっさドットコムが取り扱う『北投石かっさプレート』は、中国の工場に北投石の成分量が高いかっさを作成する様、直接オーダーしていますので、市販の『北投石かっさプレート』とはその効果が違います。

北投石かっさプレートご利用者さまの
ご感想をご覧ください。


K.M.さん( 会社員 32歳 )

美顔効果に大満足!追加購入しました。


顔中に吹き出物やニキビができていたので、いくらファンデーションを厚塗りしても隠せなくて悩んでました。大学時代に私よりもっとニキビが酷かった友人とバッタリ会い、余りにも肌がスベスベしていたので、「エステにいったの?」と聞くと、「北投石かっさを使ってマッサージしてるだけだよ」を言われました。帰宅して早速ネットで調べ、北投石かっさドットコムの美顔を実現するという説明書きを見て、すぐに購入しました。

私は、お風呂場で肌を濡らしてからかっさしました。何回かかっさしたあと、かっさしたところを触るとスベスベしてました。効果を期待して毎日浴室でかっさし続けたら、いつの間にか顔のニキビや吹き出物が無くなり、顔がスベスベでつやつやになってました。

北投石かっさ美顔効果を実感した後に、もう1個足裏用に買いました。私にとっては、軽石を超えるベストアイテムだと満足してます。

I.N.さん( 主婦 34歳 )

先生の勧めで購入。効果に満足です。


冷え症で血の巡りが悪く、漢方薬を飲んでいます。血行不良が原因でくすみが気になったので、通っていた整骨院で先生に相談したところ、北投石かっさプレートのことを教えてもらいました。それで、私も北投石かっさプレートを購入することにしました。

かっさは聞いたことはあったのですが実際使うのは初めてでしたし、普段マッサージはしないのでうまく使えるか不安だったのですが、かっさを買うとついてくる使い方を参考にしながら北投石かっさを使ってマッサージをしてみました。

ホホバオイルを塗ってかっさでマッサージすると、オイルが肌に浸透し、しっとりとなめらかな肌になりますし、血行が良くなるせいか顔の色が明るくなります。
プレートも手になじんで持ちやすく、初心者でも問題なく使うことができると思います。週に1、2回、かっさプレートでマッサージして、美顔を目指したいと思います。

K.S.さん( 公務員 46歳 )

男性から「肌がきれい」と褒められた!


わたしは子供の頃からニキビや肌荒れに悩まされてきました。親から受け継いだ遺伝の問題だと思うのですが、美顔とは程遠い生活を送っていたので、男性からもモテずに恋愛とはかけ離れた生活をしていました。そんな時に、友人から「一度でいいから使ってみれば?」と勧められたのが、北投石かっさです。

希少価値の高い石だけに、普通のかっさと比べてお値段もそこそこしましたので、最初はどうしようか悩んでいましたが、何もしないよりはマシになるかもしれないと半信半疑で北投石かっさ購入を決意しました。

使ってみて感じたことは、温度変化です。肌がホカホカと温かくなるのが自分でもわかるほどです。
『お肌の新陳代謝が活発になる効果が期待できる』と聞いていましたが、まさかここまで凄いものだとは知りませんでした。

おかげで肌荒れが段々と少なくなってきて、今では会社で美顔だと褒められるようになり、購入して良かったと思います。

O.H.さん( アパレルスタッフ 20歳 )

先輩のおすすめ北投石かっさに大満足!


むくみや冷え症に困っていました。お肌がきれいな先輩に相談したところ、おすすめしてもらったのがかっさでした。ネットで調べて、北投石で出来ているものは丈夫で、大切に使えば一生ものかな?と思って値段を気にせずに購入することが出来ました。

かっさの方法は難しいのかと思っていましたが、付属の紙にかっさのやり方が書かれていたので、同じように肌を擦ることで効果がありました。紙に書かれていたとおり、『溜まっていたリンパの流れを整え、新陳代謝を促進することが出来て老廃物を排出する』ことが出来たんじゃないかな?と思いました。

すぐに北投石かっさをもう一つ買いました。今は、お風呂場と室内と2つ置いて、お湯に浸かっている時やテレビを見ているちょっとした時に使うようにしました。

毎日続けたら、先輩からも美顔小顔になったと言ってもらえて大満足です。短時間かっさするだけでも効果を実感することが出来て、北投石かっさをして良かったです。美顔を保つことが出来るように、これからも続けていきます。

W.M.さん( 保育士 23歳 )

顔スッキリ!ダイエット効果もあるかも!


ダイエットしても、顔のむくみが取れにくく痩せたように見えない・・・
そんな悩みを抱えていたある日、北投石かっさに出会いました!
かっさは、民間療法の流れをくむ古くからある美容法というところにもひかれました(笑)

北投石で肌をさすることで血行やリンパの流れをよくしていくので、冷え性が改善されたりと、顔だけでなく体全体の健康にも嬉しい効果がありました。私のおすすめは、お風呂上がりにかっさすることです。

私はいままで手を使ってマッサージすることはありましたが、石を使ってゴリゴリすることは敬遠していました。でも、北投石かっさはゴリゴリすることなくかっさできるので、はまってしまいました!もうやめられません!

しかも、効果が目に見えてわかるので、周りからも「痩せた?」と言われるようになり、ダイエットを続けるモチベーションにもなります。美顔効果抜群のかっさ、みなさんも是非お試しあれ!

O.M.さん( 美容師 28歳 )

ストレス解消でき、安眠できました。


秋田県の友人から、北投石の玉をおみやげにもらったことがありました。お風呂にいれて使うもので、温浴を楽しんだ経験がありました。その後、北投石かっさを教えてもらった時に、あの北投石ならいいかもと思い、すぐに調べて、一番良さそうな北投石かっさドットコムさんで購入しました。

手のひらにのるほどの大きさでちょうどよいので顔のマッサージにも使いやすいですし、ほおがすべすべになってきた気がします。北投石かっさを肌にあてるだけでじんわりと温かい感じがします。よく岩盤浴に出かけるのですが、そのミニチュア版といったところです。

皮膚の上をなめらかに滑らせ、力をいれずに軽くなでているだけなのですが、ストレス解消にもなりぐっすり眠ることができます。微量のラジウムを含んでいるとのことですが、どことなく神秘的な感じもしますのでパワーストーンとしても効果がありそうです。!

H.A.さん( デザイナー 47歳 )

北投石かっさで、毎朝、顔すっきりです。


希少性の高い北投石を使ったかっさが美顔に効果があると聞いて数ヶ月実行しています。元々、温泉が好きでラジウム温泉の効用も知っていましたので、北投石がラジウム効果で細胞を活性化してくれることを知り購入しました。

かっさはリンパの流れをよくするようにマッサージすることでデトックス効果を促します。北投石は持つと血行がよくなってきてしばらくすると手のひらが暖かくなってきます。それほど血行を良くしてくれるので、かっさに使うと最適です。

北投石で顔の中央から耳の方に表面を流すように、さらに耳から襟もとの方へマッサージすると顔がポカポカしてきて、翌朝の肌の調子がとてもいいです。お風呂上りに行なうと、体の血行が良くなっているのでマッサージ効果もよりよく感じます。顔の皮膚は薄いので、軽く滑らすようにやるのがコツです。

今まで朝になると顔がむくんで、メイクで隠してもうまくいかなかったのが、北投石かっさをし始めてから毎朝すっきりしています。


次は、あなたの番です!

簡単、お手軽、たった5分で、美顔と小顔が手に入る。

キレイになるための相棒、電池も電気も使わない
魔法のパワーストーン『北投石かっさプレート』を
ぜひ、お求めください!

『医者いらずの石』と呼ばれる
希少石を使った美顔かっさを
お手頃価格でお手元に!

北投石かっさプレート


通常販売価格 8,000円のところ

北投石かっさドットコム特別価格

4,980


北投石かっさプレート購入はこちら
 

北投石かっさプレートに関するご質問、お問い合わせは、北投石かっさドットコムのお問い合わせよりご送信ください。

●北投石かっさドットコムお問い合わせ
http://hokutouseki-kassa.com/お問い合わせ/

■ 営業時間
平日:10:00~18:00
※土日祝はお休みになります。
※ご質問、お問い合わせは24時間受け付けています。
※返信は、営業時間内のみとなりますので、ご了承ください。

販売元 : 北投石かっさドットコム

北投石かっさドットコムでは、整骨院の治療家向けに北投石かっさプレートを提供しています。
そんな中、ご自宅でのお肌のセルフケアをしたい、北投石かっさを手軽に使いたいという
女性からのご要望をたくさんいただき、北投石かっさプレートを個人のお客さまにも提供しています。

当店独自の北投石かっさプレートの特徴としては、中国の製造工場と直接やり取りすることにより、
粗悪品の日本輸入を防いで、北投石の濃度をできる限り高めています。
さらに、整骨院の治療家監修のもと、読めば手軽にかっさできるマニュアルを添付しています。
お手元に届いたその日から、すぐに北投石かっさを使うことが可能です。

●北投石かっさドットコムウェブサイト http://hokutouseki-kassa.com/

商品・送料・お支払いなど

  • 商品名
    北投石かっさプレート
  • 送料について
    全国一律無料です。

  • お支払いについて
    クレジットカード決済がご利用いただけます。
    また、コンビニ決済、銀行振込も選択可能です。(手数料はご負担ください。)
    ★商品注文時点でお支払いが確定いたします。
  • 配送について
    ご注文後、3営業日以内に発送します。
    ※お届けまでお時間が掛かることがございますが、10日以上経過してもお手元に届かない場合は、お手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。
  • 返品・交換について
    商品の不備による場合は、初回購入時から10日以内であれば開封、未開封にかかわらず、原則として良品と交換または返品いたします。ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後10日以内にメールにて当店にご連絡ください。10日以降の受付は承ることができません。
    お客様の都合による返品・交換はお受けしかねます。何卒ご了承ください。
    返品に伴う送料、手数料等 不良品、輸送中の破損、現品相違等の場合は、当社がお支払いします。
  • 商品名
    北投石かっさプレート