決済つきの予約システムが3,940円〜/月
自分自身に最高の人生と
豊かさをプレゼントしよう!

Life Passport

セッションの募集開始します

種まきセッション

今の悩みを解決したい、自分の得意を知りたい
まず、お試しして見たい方

1%しか知らない彼に愛され
幸せになれるセッション

愛される毎日を送りたいあなたへ

99%が知らないお金に愛され
豊かになるセッション

豊かさに溢れたいあなたへ
誰しも、多かれ少なかれ「問題」を抱えます。
人はなぜ、問題を抱えてしまうのでしょうか?

それは「思い込み」によって視野が狭くなっている為に、人生に様々な制限をかけてしまっています。
そして、常にわたしたちはよくも悪くも「自分にとって安心出来る方」を選んでいます。

ではその思い込みが俯瞰して見ることができると
「問題」だと思っていた事は、あまりにも簡単で、シンプルだということがわかります。
あなたの得意は数秘鑑定で引き出し、悩みや問題がそもそも無い世界で生きる極上の楽しさを提供します。

今回の募集人数は6名になります。

自分自身に最高の人生と
豊かさをプレゼントしよう!

人生のステージが一気に変わる時代です。
新しい時代の波に乗っていきましょう。


世の中にはたくさんの方法論があふれています。
お金持ちになる方法、
お金持ちと結婚する方法、
運命の人と出会える方法etc

沢山の手法、方法が乱立しているのに、
全然人生が叶わない人もいると思います。

恋愛にしてもお金にしても
巷の<方法論>に差などほとんどありません。
上手くいっている人は何を聞いても上手くいく。

この違いの理由は明白です。
自分をしっかり使えるような人は、
何をしても上手くいっているのです。

それはひとえに<自分(思考)>が使えていない。
使えていない、というわけではなく
<分かっていない>が原因です。

情報はあるけど、才能はあるけど、
「決める」ための情報が不足してしまってる
「使う」ための才能を取りこぼしていまっている
ということに思うことがあったのなら、
今が自分を無視するのは辞めるタイミングです。


これからの時代、自分らしいを手に入れることが大切。
なんとなくわかっている”自分”をもっと明確に
考え方や才能、能力だけでなく
バイオリズムや成熟度なども大解剖して見ましょう。

悩みが解消するのは当たり前、
その後の世界を楽しめる方のお手伝いをします。

申し込み可能セッションメニュー

モヤモヤしていること
望んだはずじゃないこの現実
しっかり話して、整理して見ませんか?

深い話をしている人はそうじゃない人に比べて
2倍以上も幸せを感じているらしいですよ。

💦いっぱいおしゃべりして元気になりたい!
💦もやもやや不安を吐きだしたい!
💦生きづらい
💦つい人に合わせてしまって自分がよくわからない
💦悩んでることがあるけど一向に解決しない
💦独り身だし将来が不安
💦もうなんかとりあえず誰か話聞いてほしい!!話したい!!
など

そんな状況に陥っている方へ
お話しながら完全個別のアドバイス!
数秘を使って自分を客観的に見て行きましょう。

どんどん自分を知り自分と仲良くなり 
ぐんぐん現実が変わっていく生活が始まります。

<45分/10,000円(税込)>
愛されないのは、誰のせいでもありません。
そもそもあなたは愛されないわけではありません。

彼が振り向いてくれないのは自分に自信が持てないからだ!
毒親のもとで育ったから、愛されてこなかった。
いつも同じパターンで恋愛を失敗してしまう。
もっと彼好みの女性になりたい。

自分の不安に蓋をして、知識だけを上書きする。

もう、終わりにしましょう!

愛される為の知識より大切なある事を、
このセッションであなただけにこっそりと伝授させて頂きます♡

おそらく知れば知るほど、
愛される事が簡単になってしまうでしょう。
<100分/24,000円>
お金持ちがどんどんお金持ちになって、貧乏人がどんどん貧乏になる理由
たくさん稼いでもお金がたまらない理由
お金が持っている性質とお金の気持ちを知っていますか?

成功の意味が人それぞれ違うように、
豊かさの成功法則=最短ルートも
お1人、お1人全く異なります。

ですから、
「私には向いていないから無理なんじゃ…。」
など、落ち込む事もありません♡

このセッションでは根本から徹底的にお金の考えを覆させていただく事にあります。
「損しないように」を基準しているうちは豊かさの受け取り拒否をしているのと同じですよ。
<100分/24,000円>

\ 大切な人を大切にできる数秘×脳心理学 /

数秘ニスト banbi

数秘×脳心理学の最強コラボセッション

自分が幸せになる方法は自分しか知らない
あなたの眠った本能を目覚めさせ成功をGET✨

数秘術セッション満足度95%️🏆

公式LINE登録していただいた方に
❤️あなたの持つ数字の秘密プレゼント❤️

注意事項&キャンセルポリシー

サービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由をお読みください。お申し込みをいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとします。

・お支払いは原則、前入金/銀行振込でお願いしております。
・日程の再調整は1度まで無料で可能です。
・お客様都合におけるキャンセルの場合、一度ご入金いただいた代金のご返金は致しかねます。
・理由の無い当日のキャンセルにつきましては、セッション料金の100%を頂戴いたしますことをあらかじめご了承ください。
・主催者側の都合によりキャンセルが生じた場合、代金の全額をご返金いたします。
・このセッションはクライアント様の変化をお約束するものではございません。主体的な行動をお願いしております。


セッションでは鑑定の枠にと止まることなく
人生の具現化も本格的にサポートさせて頂いております。

楽しみに受けていただきたいと考えております。
もし、「未来を教えて欲しい」「セッションを受けさえすれば、変わる」
と言う、他力のみで人生を変えようとされる方、
自分自身に還るつもりが無い方はお申し込みをご遠慮下さいますよう、予めご了承下さい。

※また、セッションでの内容、プライバシーなどにおいてはもちろん秘密厳守で、
決して口外しないことをお約束致します。
プライバシーが気になる方や、人に自分自身の悩みが知られることを心配されている方など、
安心してお申し込みください。