決済つきの予約システムが3,940円〜/月
✅なんかやりたいけど、何やれば良いか分からない
✅最近面白いと思える事がない
✅子連れで行けるセミナーとかない
✅ビジネス系とか勧誘受けそうで嫌だ
✅家で出来る仕事に興味ある
✅え?!3人育てながらブログで会社たてた?!何のこっちゃ!
✅イキイキと仕事してる人のSNSを比較してモヤモヤしてしまう
そのお悩みたった1日で解消します!

zoomというアプリ(スマホ、パソコンどちらでもOK)を使ってお悩みをどんどん解消していくwebお茶会を開催します!

【初心者の為のアフィリエイト セミナー付き】

【個別アドバイス付き】
check!!

zoomってなに?

無料のオンライン通話アプリです。

スカイプも有名ですが、通話がもっと安定してる事と、お互いの連絡先を交換しなくてもクリック1つで参加出来るのが魅力ですよ^^

ブログで会社を立てて5年のtomoです^^

生まれも育ちも兵庫県!
小4からサッカーをやりながら、現在では8・5・0歳のママやってる下岡と申します。

超パソコン音痴でしたが、子どもとの時間をもっと増やしたいし、自分の習い事や服ぐらい我慢せずお金使いたい!

と、思って始めたブログ。

半年で月7桁を超えいきなり株式会社の社長に。
2020年で5期目。

ついにブログで家を立て、旦那さんとも仲良く家族で力合わせて毎日楽しく生活しています!


”関西のお節介なゲラなお母ちゃん”は今までブログ起業塾を5回主宰し、現在もアフィリエイト塾の認定講師をさせて頂いております。



ずっと団体競技をやっているので、とにかく人が好き。
エネルギーの高さには自信があるので、迷ってる人にズバッと伝えたい!

口コミ①内容は本当に濃密で、悩んでいることに対しての答えが全部ありました!

Q・お茶会に参加する前にどのような事でお悩みでしたか?

今持っているサイトの伸ばし方がわからない。
なにが足りないのか?どうしたらいいのか?

雑記ブログについて聞いてみたい。

女性が在宅でできるいろんな副業について聞いてみたい。


︎Q・お茶会を受けてみてどうでしたか? 感想をご自由にどうぞ。

自分のサイトについてどうしようか、
副業についてネットでいろいろ調べたりしていましたがなかなか答えが見つけられませんでした。

1時間半という短い時間でしたが、
内容は本当に濃密で、悩んでいることに対しての答えが全部ありました!

最近は作業自体もすっかり停滞していたのですが、
物販だけじゃなくて、自分キャラや得意を売るというのもやってみたいと思えました(^ ^)

思い切ってお茶会に申し込んでみて本当によかったです!

Q・まだ受けてない方に向けて、どんな方にお茶会をお勧めしたいかお教え下さい(^ ^)

実績のあるtomoさんからアドバイスを貰える、
絶好の機会だと思います。

安心、安全、ポジティブな場所なので
とても話しやすいし、初歩的な事でもどんどん答えてくれます!

気になっている人は、ぜひお茶会に申し込んでみて下さい(^ ^)

口コミ②お茶会初めてでしたが、参加して大変良かったと思っています。

お茶会前はどんな事悩んでいましたか?

何となく初めてどのように進めて行くか先が見えない


お茶会受けてみてどうでしたか?感想をご自由にどうぞ♪

自分のサイトが外部から見れてないことにショックでした。
だいぶテンション下がりましたが、解決出来るようにしたいと思いました。

ともさんも他の方ももっともっと勉強されてて、私など足元にも及ばず自分の勉強不足を感じました。

気持ちを新たにもっと学ばなければならないと感じました。


Q・まだ受けてない方に向けて、どんな方にお茶会をお勧めしたいかお教え下さい(^ ^)

全く先が見えないど素人の私にも丁寧にアドバイスして頂きました。

お茶会初めてでしたが、参加して大変良かったと思っています。やはり悩み、モヤモヤを話せるのは大変良い経験になりました。

webお茶会の目的

🌼何をすれば良いのか今日から出来る事を1つは知れる

🌼今までのママ友とかとは違う、新しい環境に進む事が出来る

🌼胸のモヤモヤを話してスッキリする事が出来る

🌼3人子育てしながら起業してる人をリアルに感じる事が出来る

参加日時と当日までの流れ

2月20日10:30〜12:00 満席御礼
2月22日20:00〜21:30 残2席
2月26日10:30〜12:00 残2席



価格 2,000円


1・参加表明をLINEでメッセージ頂いた方に決済方法をお送りします。

2・お茶会の前にzoomのアプリをインストールして頂きます。

3・お茶会前にURLを送信しますので、当日は家でクリックするだけでご参加頂けます。

※女性限定です。
キャンセルについて。

あなたがキャンセルした場合・・・
振り込み手数料を差し引き、返金させて頂きます。


私がキャンセルする場合・・・
3人子育て中ですので、万が一、インフルエンザ等にかかり、開催できなくなった場合は別の日に変更するか、全額返金で対応させて頂きます。