王妃のめぐみ【株式会社ファンソル】は詐欺なのか?嘘なのか?

食事制限もキツイ運動も必要なし、普通に食べてもダイエットできる…と、発売以来ダイエッターたちの話題を集めている、ファンソル「王妃のめぐみ」。

でもダイエット歴が長いほど、このテの宣伝文句には敏感になっているのも事実で…、

食事制限しなくてどうやって痩せるの?

怪しいものでも入ってるんじゃないの?

結局飲んでも痩せないんじゃないの?

と、疑心暗鬼になってしまうんですよね…。

気になって口コミを探してみると「詐欺」「嘘サプリ」などというネガティブなワードもちらほら。そんな口コミを見つけると、さらに不安になります。

王妃のめぐみは、効果のない詐欺サプリなのでしょうか?

そこで、王妃のめぐみについて徹底的に調査してみました。食べても痩せられる仕組みと期待できる効果、さらに詐欺、嘘と言われてしまう理由についても検証します。

株式会社ファンソル王妃のめぐみのダイエット効果は嘘?詐欺?

ダイエットサプリといえば、カロリーをカットしたり脂肪の吸収を抑えたりといったものがほとんど。でも、王妃のめぐみはこれまでとは違うアプローチで、食事制限も糖質制限も必要ない我慢要らずのダイエットを実現してくれるそうです。

…というと「そんなの嘘っぽい」と思う人もいるかもしれませんね。

ではまず、王妃のめぐみでダイエットができる理由から調べてみましょう。

株式会社ファンソル王妃のめぐみが嘘ではないといえる理由

王妃のめぐみのダイエット効果が嘘ではないといえる理由は、その原料と成分にあるようです。食べる量を減らさず痩せられる秘密を探ってみます。

GLP-1を増やすことに特化した新しいサプリ

今話題の「GLP-1ダイエット」って知っていますか?これは体内にある痩せホルモン・GLP-1を摂って痩せるという最新ダイエットで、医療機関のダイエット外来でも採用されています。でも費用もかかるし病院に行くのはちょっと…という人も多いでしょう。

そこで王妃のめぐみが頼りになります!王妃のめぐみの主原料は「4種類のジンセン」。高麗人参、田七人参、発酵紅蔘、オタネ人参果実の4つのジンセンをバランスよく配合しています。

実はジンセンには、このGLP-1を増やす働きがあることが研究で明らかになっているんですよ! GLP-1が増えると、食べたものの糖質が筋肉に送られてエネルギーとして活用されやすくなるんだそうです。糖質が吸収されずに筋肉を動かす元になるので、消費カロリーが増えて痩せ体質になる…というのが糖質活用の仕組み。

糖質をカットしたり制限したりするのではなく「活用する」ために、GLP-1を増やすことにフォーカスしたのが王妃のめぐみ。食事を減らさなくても、ご飯やパスタを我慢しなくても痩せられる理由は、GLP-1を増やすジンセンにあったんですね。

ジンセンとマヌカハニー・2つの高級素材を贅沢配合

ジンセンが4種類使われているだけでも贅沢なのですが、王妃のめぐみにはもうひとつの高級素材・マヌカハニーも配合されています。

ニュージーランド原産のマヌカハニーは、抗菌作用や抗酸化力が高く「ハチミツの王様」といわれるほど。風邪やインフルエンザの予防、免疫力向上、ニキビや口内炎などの炎症を鎮めるなど、多くの健康効果があるハチミツです。

また、腸内の悪玉菌だけを攻撃する作用もあるので、腸内環境をよくする効果も。オリゴ糖や酵素もたっぷり含まれていて、善玉菌を増やして腸内フローラを整えてくれます。さらに高い抗酸化力で美肌やアンチエイジングにも力を発揮してくれる、まさにスーパーフード!

ジンセンとマヌカハニーという希少で健康&美容効果の高い原料を使っているから、健康的にダイエットができる!というわけですね。

株式会社ファンソル王妃のめぐみが嘘と言われてしまうのは…

では、なぜ王妃のめぐみには「嘘」「詐欺」という口コミがあるのでしょうか。

思ったような効果が出なかった人もいる

王妃のめぐみは痩せホルモンを増やしてくれるサプリですが、飲んですぐに体重が減るわけではありません。

でも、口コミを見ると「1週間で1㎏しか痩せない」「10日飲んだけど体重が減らない」など、超短期間での結果を期待していた人が多いんですよね…。

痩せホルモンが増えて痩せやすい体質に変わるためには、さすがに数日や数週間では難しいと思います。太ってしまう原因や体質、生活習慣は人によって違うので、痩せ始めるタイミングも人それぞれ。すべての人が「〇日飲めば痩せる」というわけではありません。

王妃のめぐみが嘘、詐欺という噂は、かなり短期間でのダイエット効果を期待していた人や、思うようには痩せなかったという人のコメントがあることも原因かもしれません。

販売方法がちょっと特殊

王妃のめぐみは単品での購入もできますが、定期コースだと1袋半額以下に。ただし、2回目以降に4ヶ月分が一括で届くというちょっと変わったシステムです。販売サイトには記載があるのですが、これを見落としてしまった人が

一度に届くなんて知らなかった!詐欺! と思ってしまうところもあるのかも。

確かに4ヶ月分が一度に届くとビックリしますが、ダイエットサプリは3ヶ月~4ヶ月続けてこそ効果が表れるもの。逆に「これを飲みきるまで続ける!」という気持ちでじっくりダイエットに取り組んでみるのもいいと思います。

【結論】王妃のめぐみのダイエット効果は嘘じゃない!続ければうれしい結果が待っているかも♪

王妃のめぐみについて、原材料やダイエット効果などさまざまな角度から調べ、詐欺、嘘という噂についても検証してきました。

ジンセンが痩せホルモンGLP-1を増やして、糖質活用できる体質=痩せ体質に変えていくのが、王妃のめぐみが目指す糖質活用ダイエット。科学的な裏付けがあるから、高いダイエット効果が期待できる…というわけです。

ジンセンには血行促進や代謝アップの効果があることは昔から知られていますし、マヌカハニーには免疫力アップや腸内環境改善効果があるので、トータルで痩せやすい体作りをサポートしてくれるサプリだと思います。

一点だけ注意するとしたら「即効性はない」ということ。毎日コツコツ続けることで、痩せホルモンが増えて体の中から痩せ体質に変わっていきます。効果が出るまでの期間は人それぞれですが、まずは3ヶ月を目安に取り組んでみましょう。

ジンセンとマヌカハニーで体の中からしっかりダイエットができる王妃のめぐみ。その効果は詐欺でも嘘でもないと思いますよ♪

今注目の「糖質活用ダイエット」、あなたも体感してみましょう!