桜桃歯科

桜桃歯科とは
桜桃歯科は、院長の2人の娘の名前を一字ずつとって名付けました。
お子さんの患者は、私の子育てと同じ思いで診療しております。
インプラント、審美歯科、義歯(入れ歯)、歯周病治療、歯列矯正等全てにおいて、トップクラスの治療水準にあると自負しています。
各々がすばらしい結果を出しています。ですから、仕事がすごく楽しいです。
また、各々の治療をできるだけリーズナブルな料金でご提供できるように心がけてそれを実現しています。
遠方からでも来院する価値がある歯科医院と思っております。
是非、ご来院下さい。
院長紹介

上田裕康

S58.3岐阜歯科大学卒業
S58.4同大学口腔病理学講座助手
   専攻「口腔領域の免疫機構の解明」
S61.4医療法人聖病院「聖歯科」入職
S62.4同歯科所長
H7.10桜桃歯科開院
H12.4京都大学再生医科学研究所研究生
   専攻「咬合と全身のバイオメカニズムについて」
H15.4東北大学医学部老年呼吸器内科大学院研究生
   専攻「咬合と全身のバイオメカニズムの内科的考察及び解 明」
H28.4Twinkle Dentalグループ代表
桜桃歯科からメッセージ
診療科目
診療科目

一般歯科・小児歯科・審美歯科・矯正歯科・予防歯科・口腔外科
インプラント・義歯(入れ歯)・歯周病治療(歯槽膿漏治療)等に力を入れています。

院内紹介

受付

小さなお子さんが怖がらないようスタッフ一同笑顔でお迎え致します。また、受付には予防に関する色々なケア商品を揃えております。よろしければご利用下さい。

待合

患者さんに分かりやすく治療のご説明をするために院内掲示を多く貼り出しています。このサイトでも患者さんに分かりやすく当院の事が伝わればと思います。

チェア
スペース

一台一台のスペースをできるだけ広くし、患者さんに圧迫感を与えないよう配慮したレイアウトになっております。

診察室

チェアーを5台用意しております。
治療目的に合わせて使い分けをしております。

デジタル
レントゲン

デジタルパノラマレントゲンを取り入れております。撮影と同時に画像が撮影できます。
画質に関しても自動で調整できますのでクリアな画像が撮影できます。

歯科用CT

安全安心な治療を行うためにCTを完備しております。
特にインプラント治療のためにCTでの診断はかかせません。

アクセス

住所
岐阜県各務原市上戸町1-1

電話番号
058-371-8855

診療時間

午前:9:00~12:30
午後:14:00~18:30
※土曜日のみ午後17:30となります。

休診日
木曜・日曜・祝祭日
※但し祝日のある週の木曜日は診療します。