ビーグレン
アウトレット

ビーグレンは人気のあるスキンケア商品ですが、基本的には定価販売。でも安く買いたいのが本音ですよね。実はビーグレンではアウトレットでも買えます。しかも最大50%オフ♪人気の秘密やアウトレット商品の入荷情報をいち早く入手する方法などをご紹介。

ビーグレン製品は日本製

b glenは本社がアメリカのカリフォルニア州と日本の両方にあります。アメリカでも製品を購入する事が出来るのですが、日本向けの製品は日本の施設で作られています(完全メイドインジャパン製になりました)

アウトレットの品も日本で作られた本製品そのものですが、箱がちょっと崩れているぐらいです。なので製品自体に問題はありません。安心です。

ビーグレンのアウトレット価格は最大50%オフ

ビーグレン(b.glen)が安く買えるチャンス!
アウトレット品が公式サイトから出る事があります。
ビーグレンでは、運送時や梱包時などにパッケージに傷が付いてしまった商品をアウトレット商品として最大50%オフの低価格で提供される事があるので、情報が出た時は争奪戦になります。

アウトレット商品と言っても正規品とまったく同じ品質保証がされていますので、とっても安心なんです。
【注意事項】 通常商品で保証している365日返金保証は、アウトレット製品には適用されません。
実際に私も何度か購入してみましたが、パッケージに微細な傷が付いていたり、少しへこんでいたりするだけで商品自体には違いはありませんでした。贈り物じゃないし、自分で使うだけなのでこれで十分。安いし、とってもお得♪
ビーグレン公式サイトでアウトレットをチェック!
※時々セールをしているのか?覗いてみると良いですよ。アウトレットセールが無ければ、トップページに飛びます。

ビーグレンのアウトレットの情報はどこから来る?

「ビーグレン」の美容情報を提供するサイト「b.glenish!(ビーグレンイッシュ【ビーグレン公式オンラインマガジン】)」のメールマガジンに登録しておくと、アウトレット商品の入荷情報や限定イベントなどの情報がメールで送られてきます。
ビーグレンのアウトレット商品は、とてもお得なので人気があり、すぐ売切れてしまいます。いわば早い者勝ち。
しかもいつアウトレット商品が出るのかわかりません^^
なので、メールマガジンに登録→メールを見逃さないようにしておくのがお勧めです。
メールマガジン登録自体は簡単なのですが、初めてビーグレンを使う方はやはり365日間返金保証付きのトライアルセットから試すのをオススメします。だって肌に合うかどうか?初めての場合は分からないですからね(^-^;)

アウトレット商品には365日返金保証はありません。
なのでトライアルセットを試して、効果を実感してからでも遅くはないです。

下記トライアルセットは肌の悩みに合わせて8種類。どれも6700円相当のスキンケアセットで、送料も代引き手数料も必要ありません。しかも365日返金保証。国際特許である浸透技術「QuSome(キューソーム)」を使ったトライアルセットを使ってみてください。

ビーグレンって何?って方のために

ところで、このビーグレンって会社の事はご存じでしょうか?

海外ではセレブに人気で、日本国内でも話題となっているスキンケア化粧品「ビーグレン(ビバリーグレンラボラトリーズ)」。アメリカはカリフォルニア州、日本では東京都港区東新橋に会社を置くグローバル企業です。
※ビーグレンの会社概要ページはこちら ⇒ https://www.bglen.net/abouts/company

日本に住んでる人は、国内配送してもらう方が送料無料なので、まずはお試しから・・・

「ビーグレン」は、ニキビやしわ、たるみ、しみやくすみ、毛穴、黒ずみなど個々の気になる肌症状に合ったスキンケア商品を提供している会社です。取り扱っている商品は美容液や洗顔料、サプリメントなど様々で、トータルに美肌とスキンケアが行えます。

ビーグレン公式サイトでアウトレットをチェック!
※時々セールをしているのか?覗いてみると良いですよ。アウトレットセールが無ければ、トップページに飛びます。